台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.01 Mon
欲しいビーム
ケーキ♪ケーキ♪
さっきまで寝てたのに凄い勢いで走ってきた(笑)
3CIMG3417.jpg

あっ・・・。鼻に生クリームが。。
3CIMG3439.jpg

ちょうだいの催促が半端じゃなかったです(笑) 
3CIMG3445.jpg

Brilliant.そういえばいつのまにかカウンターが1000を超えていた!Brilliant.
モモがうちに来なければブログをやろうなんて思わなかったのに。
今では私自身が楽しんでおります((´∀`●))
皆様からのコメントも嬉しくて嬉しくて♪日々更新の励みになってます!
これからも、モモとの平凡な暮らしを載せていこうと思うので是非遊びに来て下さいは-と
1000人目って誰だったのかな~♪(アリガトウ)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
おめでとう Posted by shippo
1000ってウレシイですよね!ももちゃんも喜んでいるかなぁ~?これからもラブリーなももちゃんを楽しみにしています。
2007.10.01 Mon 00:18 URL [ Edit ]
Posted by かわうそ
きっと、わたしです
2007.10.01 Mon 10:29 URL [ Edit ]
おめでとうございます! Posted by 小太郎
かわいい!!
鼻にクリームくっつけて、ぺろんって>▽<
1000越えおめでとうございます!
すごく嬉しいですよね~♪
これからも、頑張ってください^▽^
2007.10.01 Mon 12:23 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343shippoさんへ
数日前に『あぁ~もうすぐ1000だな~♪』って思ってたのに気がついたら超えちゃってました(笑)
きっとモモ大喜びですよ☆
shippoさんこれからもヨロシクね♪

e-343かわうそさんへ
あはは!あなたですか!本当ですか~!?

e-343小太郎さんへ
ありがとうございま~す!
鼻についた生クリームを拭こうとしたら
『な!!なに!私が舐めるのぉ!』ってすごい抵抗してたよ(笑)
エルくん♪小太郎さん!これからもヨロシクね☆
2007.10.01 Mon 12:42 URL [ Edit ]
Posted by かわうそ
はい、そうだと思います。

だって、かわうそだもん。
2007.10.01 Mon 17:11 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
1000カウント突破おめでとうございます☆
これからもかわいいももたんと共に10000突破目指して
がんばってください!楽しみにしています♪
ももたんのお鼻クリームちゃんカット、悩殺ですうう!
ピンクの舌もかわゆす。。。
2007.10.01 Mon 18:34 URL [ Edit ]
Posted by yunk
1000カウントおめでとうございま~すe-420
私もブログを始めてからいろんな方たちと猫好き心を語り合えて
ほんとまちゃももさんも含め感謝してます♪♪
お鼻にクリームつけちゃってるモモちゃんにも「おめでと~」(笑)
2007.10.01 Mon 18:44 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
1000カウントおめでとう御座います~e-251e-420
モモちゃんケーキ食べたかったんだね♪e-420
お鼻にクリーム付けてるモモちゃんすごい可愛いぃ~♪
これからも、可愛いモモちゃん☆まちゃモモさん☆応援してますにゃん♪e-420



2007.10.01 Mon 20:09 URL [ Edit ]
祝1000カウント! Posted by sumin
1000カウント突破おめでとうございます
モモちゃんケーキ好きなんですか?
本当に可愛らしいです
これからも楽しみにしてますね~

2007.10.01 Mon 23:47 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343yonekoさんへ
ありがとうございます♪
みなさんのコメントのお陰で更新してこれました☆
みちくん&ぴちまるくんの更新も私楽しみにしてますよ!

e-343yunkさんへ
ありがとうございます~☆
猫ちゃん初心者の私には皆さんのコメントなどが結構勉強になったりしてます!
yunkさんにも感謝ですよ♪
モモにまでコメントありがと~!

e-343orange catさんへ
ありがとうございます!
なんだかこんな風にコメントもらえるのはすごく嬉しいデス☆
モモにもこれからしっかりモデルさんやってもらわないと(笑)
最近カメラ向けても逃げなくなったんですよ!(成長したなぁ)

e-343suminさんへ
ありがとうございます♪
モモには人間食は与えてないんですが、この写真はあまりにも
モモが寄ってくるもんだからイチゴと写真を撮ろうとしたらこんな
風に・・・(笑)
他の食べ物にはこんな反応しないんですよ♪
2007.10.02 Tue 14:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/58-83b4c282

Top↑

