台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.29 Mon
モモの恋はまだまだ(´艸`o)
さぁ~っ、今日は快晴!晴れ
↓この子、朝からメラメラしています(笑)
以下、モモの声。
IMG_6100.jpg
今日、世界一愛するお母様が遊びに来るんだって。
この前は撃沈したけどまだ諦めたわけじゃないんだ!

モモ、撃沈⇒(クリック)

小さい脳みそでいっぱい考えて作戦を練ったのよ ニクキュウ
今、お母様がハマってる【東方神起】のCDをプレゼントしてハートをGET!
恋にも作戦が必要って事を母ちゃんからコッソリ教えてもらったにゃ。




どうでもいいが私の母・・・【東方神起】にハマってます。
最近音楽番組で結構目にするグループ。
「ちょっと!6ch録画予約しておいて!!!!」と電話が掛かってきたりw
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 桃とらマン
モモちゃん、リベンジですね!!
なるほど~相手の好きなものをリサーチ
するのは大事ですよね♪
お母さまに思いが届くといいね☆
2009.06.29 Mon 11:35 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
芸能界にうとい私でも聞いたことあります、東方神起。
お母様お若いですね!
ももちゃんの作戦うまくいくといいですね^^
そう、そう。諦めないことです!
2009.06.29 Mon 18:57 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
さぁ、お母さんとは仲良く出来たんでしょうか?
続編が楽しみです!
って、ありますよね?
2009.06.29 Mon 20:05 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
いやぁ~こんなにかわいいモモちゃんが、
プレゼント作戦しなきゃならないなんて・・
手ごわい相手ですねー(^^;
モモちゃん、リベンジ成功祈ってるよ!

東方神起って韓国出身の人たちだっけ?
ドラマもお好きだったのかな?(^^)
2009.06.29 Mon 20:18 URL [ Edit ]
Posted by mitsueba-ba2
こんばんは♪
お母様と仲良くなれたでしょうか?
気になりますね!

それにしても、お若いお母様ですね!!
東方神起、イケメン揃いのグループでしたね♪

2009.06.29 Mon 21:24 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
さすがまちゃももさんの母上様!
東方神起好きな人多いよね~
可愛いし面白いし歌も日本語もうまいしね(笑)
さぁモモちゃんの作戦うまく行った^^?
2009.06.29 Mon 22:49 URL [ Edit ]
Posted by sari
モモちゃん、CDプレゼント作戦、がんばれ~!!!
お母様がお熱のグループって韓国出身の方々?
ウチの母親も韓国好きだから知ってるかしら~?
何でも好きなものがあるってことは若さの秘訣かも?
2009.06.30 Tue 11:07 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
【東方神起】!はやってますね~。。
私、みなさん、おかおが一緒にみえるんです。。
【東方神起】がじゃなくて、若い人が!!これも歳なんでしょうね~。。。泣
モモちゃんのリベンジ楽しみすぎます。。
くくく。。。
2009.06.30 Tue 17:03 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
おぉ!モモちゃん頭良いなぁ~♪
リベンジ成功祈ってますね♪
大好きなお母様と仲良くなれるといいね♪
お天気が良いとモモちゃんも元気いっぱいですね♪
東方神起ですかぁ~!
お母様お若いですね~!
2009.06.30 Tue 18:26 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
☆みなさまへ☆
お返事が恐ろしく遅くなってしまいスミマセンヾ(*ΦωΦ)ノ

東方神起にお熱の母は決して若くないですよ♪(*^▽^*)

この日、母が遊びに来たのでウキウキしながら
モモと一緒にCDを渡したんです!
でもねぇ・・・結果が|出口| λ............トボトボ
2009.07.09 Thu 00:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/583-5625a5d7

Top↑

