台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.10 Fri
巨大ですから!
IMG_5322655.jpg

数日前の出来事。
私がブログの記事を書いている隣でやたらと楽しそうにテーブルの下で
はしゃいでいるモモがいました。
気にもしないで黙々と記事を書いたけどあまりにも騒がしいので、
「どうしたの~?」とモモ目線までしゃがんで見たその時。。。。

私:「ゥギャーーーーー!!(。>ω<)ノ」
目の前に何がいたと思います!?
長いムカデが我が家のテーブルにぶら下がっていたの。
20cmはあった!

モモは楽しそうにムカデをパンチしていたんですよ・・・(゚´Д`゚)ヤーン

私、あんなに長いの生まれて初めて見ました!
モモがパンチした瞬間ありえないほど高速でクネクネしながら床へ落下ヾ(*ΦωΦ)ノヒィ~
ゾワワワ~っと鳥肌が立ち、急いでモモを和室に閉じ込め旦那サマに連絡。
「ねぇぇぇぇ、家の中に巨大なムカデがいるの。今すぐ帰ってきて!」
って電話したら旦那サマに思いっきり怒られましたw

その後、一人でホウキを武器にヒィーヒィー叫びながら格闘していたら
なんということでしょう♡
あんなに怒っていた旦那サマが帰ってきてくれたではないですか♪

虫を退治する男ってステキ!
仕事中だった旦那サマは退治したムカデを
ビニール袋に入れて颯爽と会社へ戻っていきました。

そして我に返る・・・。
仕事している人に、「虫がいるから帰ってこい!」という妻って一体・・・。
ま、いっか。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by malunar
20cmのムカデなんて、すごーい、見た事ないですよ。
モモちゃんは楽しかったでしょうに、残念ねぇ(笑)
どこから入って来たのかな、
旦那さま、帰って来てくれるなんて
なんてやさしいー。
ごちそうさまです(笑)
2009.07.10 Fri 23:59 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
こちらではムカデは見かけません。気候のせいでしょうか?
それにしても旦那様仕事中にムカデだけを退治しに戻ってくるなんてステキ! きっとまちゃももさんの電話口の声がよっぽど恐怖におびえていたんでしょうね(笑)
ムカデって毒もってたんでしたっけ?
2009.07.11 Sat 07:37 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
ひえぇ~~!!巨大ムカデ!?
モモちゃん怖くなかったのかしら?
パンチしちゃったんですね!すごーーい!
うちのみぃなら、へっぴり腰で後ずさりしてたと思いますww
ステキ~!旦那サマがムカデ退治してくれたんですね♪
優しい旦那サマですね♪いいなぁ♪
2009.07.11 Sat 09:24 URL [ Edit ]
Posted by キキ
そんなに巨大なムカデが!?
どっから入り込んだのでしょうね~。モモちゃん
何も知らずにパンチ?すごいな~。
ちゃんとまちゃももさんのお願いで帰って来てくれる
旦那さま優しいですね♪ラブラブだね!
2009.07.11 Sat 13:32 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
ギャーーーーーー\(>◇<:)/
おいらだめっ、そういう話、だめーーーっ(笑)
20センチのムカデなんて想像しただけでゾゾゾゾ!!!
そりゃー帰ってきて~!って言っちゃうーーー(´Д`υ)
にしてもそれをチョイチョイしていたモモちゃん・・・
そんなもので遊ばんでおくれよぉー
あぁ怖い・・・プル((,,´Θ`,,))プル
旦那様、優しいねぇーー退治しに帰ってきてくれるなんて(*´д`*)アァ

ああいうときってどうしようもないよねぇー
かたづけなくちゃいけないけど、怖くて近寄れないし!!
ほうきで触るのさえ抵抗あるっていうかさ(´ヘ`;)
うちでも1か月以上放置してたかぼちゃを切ったら
中の綿部分からコロリ・・・とウジ?虫ちゃんがぁー(;>ω<)
しかもコロリとまな板から落ち、床でピョ~ンッって15センチくらい跳ねてて!
あぁーーあの時は困ったわ、ほんとに困ったわー!!!
2009.07.11 Sat 14:29 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
malunarさんへ
でしょでしょ!この時初めて見ましたよ!
その後、夫婦揃って巨大なムカデの夢まで見ましたw
あんな奴が部屋にどうやって侵入したんだろう?
想像するだけで寒気が~ヾ(*´Д`*)ノ
あら♡ノロケ記事になっちゃったかしらw

ちーままさんへ
北海道には出現しないんですか!?
私、そちらに移り住もうかしら!!
ちーままさんのコメントに笑えました((*´∀`))
絶対そう!私が電話で逆ギレしたからですよw
「帰えってきてよ(怒)」ってねw
ムカデって毒もってるの?いや~、わからない。

みぃママ♪
結構長い間、テーブルの下でワイワイやっていたから
きっと怖くなかった思いますよ~。
きっとムカデのほうがモモを怖がってたかもw
でも、モモのお陰で発見できたから感謝ですね。
あと、旦那サマにも♪

キキさんへ
いたの~!テーブルの下でぶら~んとぶら下がって。
この日は暑くて網戸にしていたんだけど
その隙間から入ってきたのかな~??
こんな我が家だけど「やっぱり遊びにいくのやめる」
って言わないでね!ちゃんと撃退の粉まいたからw

もこりんさんへ
虫嫌いのもこりんさんには鳥肌ゾワワの記事でしたねw
ごめんなさ~いヾ(*´Д`*)ノ
でもでも!あの時の楽しそうなモモ。。
和室に閉じ込めても、ばか力でドアをこじ開け
小走りで寄ってくるんだよぉ(*´ェ`*)
私も一人で震えながらヒィヒィ叫んでホウキを
武器に戦ったんだけどダメ~。クネクネがキモイのw
でも。15センチ跳ねるウジ虫ちゃんも強烈!
2009.07.11 Sat 14:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/585-1f58e4da

Top↑

