台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.12 Sun
あごポジション
新しいベッドを買ってあげたんだ~!
IMG_6679.jpg
「でも、アゴ乗せづらいにゃ・・・」 by:モモ

使い慣れたモノしか使用してくれない姫さま。
このベッドもずっと無視されていたけどやっと使うようになりました。
それを喜んでいた私へ旦那サマが吐き捨てた一言。

「いつも寝てる所に置いたらココで寝るしかないんじゃないの!?」


「言うなっ、的確な事を言うなっっ!」
モモはこれが気に入って使ってくれてるんだよね~♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
的確な言葉は時として人をめげさせる。。。
よくありますよね
昨日友人宅に泊めてもらって今朝帰るとき
「お化粧しないで帰るかな」と私
「したほうがいいと思うよ」と友人のご主人。。。!
的確です、はい。
男の人ってそうなんですよね、悪気はない
確かにない!
ただ気遣いも  ない!(笑)
2009.07.12 Sun 23:53 URL [ Edit ]
Posted by mich
ご無沙汰~!!
一応、生きてましたw

あら、カラフルなベッド、かわいいじゃない♪
さすが旦那様(笑)

ムカデ、出たの!?
刺されないように気をつけてね。
うちもたまーに出るけど、チョイチョイするから心配よ。
2009.07.13 Mon 01:21 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
かわいいベット!たしかに気持ちモモちゃんの顔がつらそうだけど(笑)
私も主人がオブラートにつつんだ言い方をしないタイプなので私が「最近太ってきたかも~」って言ったら「かもじゃなくて間違いないよ」って(泣)
2009.07.13 Mon 07:39 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
可愛いベッド☆
確かに高さがある分、乗せるのは大変かも
ですがちゃんと使ってくれてますからね。
旦那様、確かに的確ですね・・・
2009.07.13 Mon 11:10 URL [ Edit ]
Posted by omu
かわいいベッドですね~
あごのせて寝てる姿がこれまた癒されるヽ(*^^*)ノ

それにしてもご主人ほんとに的確w
友達のご主人までw(゚o゚)w
2009.07.13 Mon 13:48 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
shippoさんへ
お友達のご主人(爆笑)
言われたら化粧しないわけにいきませんねw
でも私もしょっちゅうすっぴんで近所をウロついたり
していますよ(*´ェ`*)
そう!気遣いのない男性はダメダメ!

michさんへ
生存確認完了っ!
なにかと忙しい日々を送っているみたいね♪
彼のバースデーは盛り上がったかい?
巨大なムカデが出たらゴメンね!
でも絶対遊びにきてよ~。共に戦おうw

ちーままさんへ
今まで使っていたベッドはちょうどいい高さだった
から、おNewのベッドはいまいち寝心地良くないみたい。
ちーぱぱさんったら(´艸`o)グサッと一言w

桃とらマンさんへ
高いけどアゴ乗せたい!って感じなんです。
でもこの赤いベッド私が気に入っちゃって♡
旦那サマの的確な一言、いやよね~~。
内心、「確かにね・・・」と思ったけどw

omuさんへ
こうやって苦しそうな感じで寝るのw
でも使ってくれるだけ幸せ~。
今まで何個も買ったのに使ってくれないベッドが
うちにいはいっぱいあります!
2009.07.13 Mon 21:27 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
そうかなぁ?けっこう気持ち良さそうな顔に
見えるけどな^^
そうそう、絶対嫌な時はそこに置いてあっても
使わないと思うんだー
2009.07.13 Mon 22:08 URL [ Edit ]
Posted by louismama
新しいベッド、使ってくれれば理由はなんでもOKですよねww
それとぉ、ムカデ出たんですね(;一_一)
この世で一番私の嫌いなものです(たぶん)
熱湯はききますよ^^;

参加賞、だいじょうぶですよぉ~❤
ピンクじゃないけど赤系にします^^
ちょっとお時間くださいね。
ゆっくり待っててくださ~い♪
2009.07.13 Mon 22:12 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
いいぃーーーーんス!
結果、使ってくれりゃーいいぃーーーんス( `Θ´)=3フンッ
モモちゃんだって気持ちよさそうにねてるもの~
このほにょーんとした寝顔・・・♪
きっと気に入ってくれてるに違いない!!!
というわけで旦那様、そういうことは思っても
あえて口には出さないでくださいまし(* ̄m ̄) ププッ
2009.07.13 Mon 22:34 URL [ Edit ]
Posted by malunar
写真がパッと華やかになる柄で
良いですね!
モモちゃん、気持ち良さそうなお顔はしてるけど
ウレタンぽいから、
そのうち、モモちゃん仕様に良い感じになるかもね。
2009.07.13 Mon 22:49 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
本当~♡そう言ってもらえると私のテンション
上がりまくりですヾ(o´∀`o)ノ
じゃ、きっとモモは気に入って使ってくれて
いるんですね♪

louismamaさんへ
ムカデ出ましたのぉ~(´0ノ`o)ォーホッホー
しかも巨大なw
熱湯!熱湯掛けるの?あ~、それも怖い!
参加賞期待しちゃっていいんですか♡
赤も嬉しいっ!
図々しいお願いを聞いてくれてありがとうございます。
ゆ~っくり待たせてもらいますね。

もこりんさんへ
デリカシーのかけらもない旦那サマだから
思った事は考えるよりも口から出ちゃうのw
以前までココに置いてあったお気に入りのベッドを
入れ替えてから使ってくれなくて私達のベッドで
寝る姿をよく見るんですよね~。
で、このベッドで寝ている所を目撃すると嬉しくて♡
2009.07.13 Mon 23:03 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
malunarさんへ
写真写りのいいベッドですよね(´艸`o)
中はフワフワのクッションがあって私の一目惚れで
即購入したんです♪
きっとモモ仕様になれば気に入ってくれるよね!
2009.07.13 Mon 23:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/588-28e4026b

Top↑

