台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.13 Mon
あそぼうよ
あっ、起きた♪起きた♪
IMG_6717.jpg
モモ~、暇だからあそぼうよ!


IMG_6915.jpg
「暇つぶしだなんてとんでもないっ!」
最近、お出かけ三昧で遊んであげられなかったから。


ほ~~ら、ネズミさん
IMG_6759.jpg
だよ・・・!?
なんだ?この態度は!( ̄‥ ̄)=3フンフン
全くおもちゃを見てませんよ。


IMG_6731.jpg
重い腰を上げ、ブサイクなあくびをしながら
おもちゃ箱へ移動を開始したモモ。

「よ~し、遊んでやる!」 by:モモ

あ・・・ハイ。よろしくお願いします。
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by キキ
まちゃももさん、モモちゃんに遊んで貰ったの?
逆だけどま、いっか~。猫って時々オモチャを見せても
しら~って時ありますよね。不思議です。
新しいベッドストライプが涼しげですね。
2009.07.13 Mon 23:19 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
モモちゃんの若干上から目線(笑)
あっ!
今モモちゃんがしている首輪とレイ吉の首輪一緒なのかなぁ~!?
以前頂いた首輪涼しい色で、いま付けさせて頂いてます!
あらためまして、本当にいいもの有難う御座いました!
2009.07.13 Mon 23:50 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
あります、あります!こういう時!
こっちがノリノリなのにそっけない態度(笑)
こういう時すごいふられた気分になりますよね。
それにしてもモモちゃんのやる気のない態度がまたかわいいわ♪
2009.07.14 Tue 07:42 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
まったく、どっちが遊んでもらうんだかww
うちでもたまにありますよ。
「しょうがニャいニャ~」
って渋々遊ぶんですww
2009.07.14 Tue 17:15 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
モモちゃんのあくびは可愛いのぉー^^
こういう時ってあるよねー
こっちがやる気満々でほらぁ~って
おもちゃ差し出しても乗ってこない^^;
でもこんなとこもねこらしいって言えば
ねこらしいんだよね^^
2009.07.14 Tue 21:08 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
あらあら、モモちゃん今日はのんびーり
したい気分だったのかな!?
付きあってあげるわよ~って感じが
いいなぁ~♪
上から目線、猫だけは許せちゃうんですよね♪
2009.07.14 Tue 22:16 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
相変わらず表情豊かなお嬢さんですね。
にんげん的な...
でもねー、確かにそうなんだよね。
ねこさんが「遊んでくれたり」するの。
我が家は最近、もっぱら、ジョゼフィンちゃんが
添い寝してくれます。
ねこさんに面倒見られているような気が... (^_^;)

でも、してもらったってうれしいよね。
2009.07.15 Wed 06:41 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
どっちが遊びたいんだかわからなくなっちゃうね(* ̄m ̄) ププッ
モモちゃんとしてはまったりしたい気分だったの~??
片手で「はいよ!」とやっている姿がなんともクールな対応で
こっちが困っちゃうよねぇー(^ω^;)
一瞬、モモちゃんが大の大人に見えました(笑)
あくびの写真、正面からでいいなぁー♪
撮ろうと思ってもなかなか撮れないもんね!
2009.07.15 Wed 11:54 URL [ Edit ]
Posted by pie
考え事でもあったのかしら?
モモちゃんお年頃だし^^
せっかく遊んであげようって思って
オモチャ出しても全然乗り気じゃないことって
ありますよね。
いかにやる気にさせるか腕が試されますね^^
2009.07.15 Wed 12:22 URL [ Edit ]
Posted by ちりめん兎
お久しぶりです。
モモちゃん!どっちが飼い主さんか
解らない状態(笑)
でも家も実はこんなんです~ははは
2009.07.15 Wed 23:42 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
ぶりたさんも最近、全く遊んでくれません、、、
だるいのに、遊びに誘うなよってな感じです。。。
モモちゃん、相変わらずその横柄な感じがすきよ。。。
まちゃももさん、がんばれ!!
2009.07.16 Thu 12:39 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.17 Fri 14:03 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
皆様、コメントありがとうございます♪
今日はまとめてお返事させてもらいます(´▽`*)

この日のモモは完全に上から目線でしたw
でも気が付けばキャットタワーの影でひっそり
おしりフリフリ、「遊ぼうーっ♡」って感じになり(´艸`o)
結局は仲良くワイワイ遊んだんです♪
2009.07.17 Fri 21:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/589-73f7f9ab

Top↑

