台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.03 Wed
サヨナラ友よ!
タオルケットをしまって薄い羽毛布団を出そうとしたら。。
えぇぇぇぇ。ナンデ・・・!?
326日(1)

ヤダ!!!!!!
326日(2)

モモが家に来たのは5月。それからずっと使ってたもんね☆
何が楽しかったのか、噛んで引っ張って。。
おかげで至る所から糸がビロビロ出てますヨ・・・。

ところで、こんな風に、
【耳を伏せるのって何か意味あるんですか?】
謎だぁ~謎だ~!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ☆あきっぺ☆
耳を普通に立てているのは、気分の落ち着いている状態です。
耳の穴は前方のやや外側を向いています。
何かに注意を引かれた時は、耳をピンと立てます。
穴もまっすぐ前方に向けます。
少し寝かせている時は、不安や疑いを持っています


だってさ~☆まさにモモの気持ちが表れた行動!?
タオルケット…しまわないであげてよぉ (TωT)
2007.10.03 Wed 07:56 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
うわぁe-420
モモちゃんの耳可愛いぃ♪

タオルケットが大好きなんだね♪

モモちゃんタオルケットがどっか行っちゃいそうで
寂しかったのかにゃん☆

心なしか、一枚目のモモちゃんも表情で訴えてますね~e-330
まだちっちゃいからモモちゃんにとって、タオルは大切なお友達なんですね☆

可愛いぃな~☆
2007.10.03 Wed 10:14 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ももちゃん、耳をふせちゃって、かわいい!!
ほんとにしまわれるのが、嫌なんですね;
よっぽど、大好きなんですね^▽^
そんな姿に、癒されます!
2007.10.03 Wed 13:16 URL [ Edit ]
Posted by yunk
でた!耳ひこうきv-233♪♪
フラハはなんか思いっきり何かをねらってるときや
とっさの変化におののいたときにこんな耳になります。
でもこういうときってオメメがまんまるになるから
かわいいんですよね~♪
モモちゃんタオルケットさんはしばしの別れだけど
きっと羽毛布団もお気に召しますよ~!
2007.10.03 Wed 19:17 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
あはは!
かわいいお耳!
心なしか目も垂れ目になっているような^^
2007.10.03 Wed 20:23 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343☆あきっぺ☆さんへ
ほぉ~♪なるほど!
不安や疑いの表現だったんですね(笑)
タオルケットはもうしまっちゃったよ。

e-343orange catさんへ
そうなんです!一枚目の表情も悲しそうですよね。
耳がペタ~ってなった瞬間かわいかった♪
でも、何の迷いもなく片付けましたけどね。。。
モモにとってタオルは心の友なんだって♪♪

e-343小太郎さんへ
タオルケットは片付けたけど他にもモモが寝てる場所とかには
散々タオル系は置いてあげてるのに・・(笑)
たたんでるときからソワソワしてましたよ!

e-343yunkさんへ
耳ひこうきブゥ~ン!!
今度機会があったらフラハくんの耳ひこうきも見たいな♪
羽毛布団に最初は警戒してたけど、今では潜り込んで一緒に寝てます☆
『これも結構いい奴ですねぇ♪』って感じ!

e-343ぴぃさんへ
ココまで切なそうな顔しなくても。。(笑)
猫ちゃんもいろんな表情しますよねぇ。
わかりやすいのが【ゴハン】の時かな☆
2007.10.04 Thu 10:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/59-248f9f9e

Top↑

