台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.20 Mon
お友達が来たよ
昨日、モモに会いにお客様がいらっしゃいました♪
ねこログ。 のmichさんと、キャットニップ大好き♪ のキキさん&ジーノさん!

皆さんとランチをして、いざわが家へ!
michさんはモモと会った事はありますがキキさんご夫婦は今回初めて(´艸`o)
さて、どんな反応をするのかな~と思っていたら!

2階で爆睡中のモモを抱っこして1階まで連れて行った所・・・
大勢の人に驚き、思いっきり私の腕を引っかいてパニックになりましたw
まぁ、予想はしていたけど見事なモヒカンブーメラン!
モモちゃま、初対面で大爆笑されちゃったよ☆

その後も接客態度はCランク!!!
特にジーノさんに対してはバシバシ音が出るほど
高速猫パンチの嵐。
それでもひるむこと無くモモに接してくれたジーノさんでした。

長いことテーブルの下から出てこなかったモモですが
キキさんがバッグの中からシーバを出した途端、
「ん?見覚えのある袋ですね。」と目をキラキラさせながら
あっけなく釣られておりました(o゜ー゜o)


【キキさんとモモ】
IMG_7064.jpg
その後、シャカシャカで遊んでもらってましたよ♪


【michさんとモモ】
IMG_7082.jpg
去年のちょうど今頃、いっぱい遊んでもらったじゃない!

私はというと、モモに引っかかれた傷口を冷やしながら、
冷ややかな目でモモを見ておりました(ΦωΦ) ジーッ


シーバをたっぷりいただいて、おもちゃでたくさん遊んでもらって、
IMG_7089.jpg
クールに2階へ消えていく~(´艸`o)

攻撃的ではあったけど結構長い間、1階にいてくれました。
モモ、みんなに遊んでもらって良かったね♡

その後、カメラに詳しいジーノさんが私のカメラの設定を変えてくれたり
色々アドバイスしてもらっちゃったり!ラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノ

素敵なプレゼントも頂いたので次回の記事でご紹介します!


晩ごはんまでオヤスミ。
IMG_6700.jpg
もっともっと猫友の輪を広げたいな~!
東京・神奈川近辺の方~、機会がありましたら是非っ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by キキ
いやいや攻撃的じゃなかったですよ♪
ちゃんと遊んでくれたし、私がしつこいからモモちゃん
怒ってたと思うわ。ぐりにシツコクしていつも
ガブってやられてます。
虹は見損ねました。グースカピーって寝てました(笑)
まるでモモちゃんのようでした。
また遊びましょうね!
2009.07.20 Mon 22:45 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
キキさんのところで拝見しましたよ。
モモちゃん、なかなかいい接待ぶりだったようですね。
お客さん達も接し方が上手だったんでしょうけど。
ウチの猫さん達では考えられませんからね~。
知らない人が来たら即布団の中www
モモちゃんはえらい!
2009.07.20 Mon 23:02 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
昨日は本当にあしがとう♪
キキさんやジーノさんに思いっきり歯をむき出して
シャーシャー言ってごめんね(´艸`o)
あははwあの時間、私もすっごい眠かったです!
夕飯は和食でしたか?
うちはね~、ココスでディナーとなりましたw

やらいちょうさんへ
それが所々で結構怒ってたんですよw
ジーノさんはかなり素敵な方なのに音が聞こえるほど
バシッバシッと手をパンチしたりして!
みどりちゃんとあかねちゃんはお布団の中に
逃げ込んだら絶対出てきませんか?
うちは逃げても気になるみたいで結構近くから
みんなを伺うような子なんです(´艸`o)
2009.07.20 Mon 23:06 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、怒っていても
出て来てくれるのがエラいです。
モモちゃんの欽ちゃん走り、見たかったー。
うちだったら、隠れて出て来ませんよ。
猫の気配が消えます(笑)
モモちゃん、ベッド、気に入ってきましたね。
2009.07.20 Mon 23:55 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
まちゃももさんもモモちゃんも素晴らしい時間
を過ごした様で良かったね~^^
モモちゃんの横に・・・・
ああー考えただけでニヤケル~(笑)
2009.07.21 Tue 01:15 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
キキさんのブログでもモモちゃんを拝見しましたよ~。
モモちゃん背毛がモヒカンになってしまったんですね(笑)
でも普段お家にいない人が来るとそうなってしまいますよね。
2階にあがって「ごゆっくり」のモモちゃんがなんともかわいいです~。
2009.07.21 Tue 07:38 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
いまねーキキさんとこで見てきたよー!で、すっ飛んできた(笑)
モモちゃんたらなかなかの歓迎っぷりだったのね~(*´艸`)
パンチパンチの嵐も見がいがあっていいんじゃないかしら♪
うちみたいに出てこないよりは・・・(-Θ-:)
シャカトンで遊んでもらってるモモちゃん、
今にもダッと走っていきそう~な感じにオチリふりふりしてる♪
いいなぁ~~~こんな風にモモちゃんと遊べるなんて!
キキさんが、そしてジーノ君が羨ましい~っ
まちゃももさんにも、そしてもちろんモモちゃんにもお会いしたいぞーっヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2009.07.21 Tue 14:29 URL [ Edit ]
Posted by pie
モモちゃん、恐々ながらもちゃんと接待できたのね!
エライ!
オモチャで遊ぶのが大好きなモモちゃんだから
いっぱい遊んでもらってきっと楽しかったでしょうね^^
ストライプの猫ベッド、すっごいキュート♪
2009.07.21 Tue 18:50 URL [ Edit ]
Posted by くみちょ
まちゃももさん、こんばんは^^

綺麗な虹ですね~☆
ももちゃん、いいもの見れて、良かったね♪
2009.07.21 Tue 20:15 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
malunarさんへ
まだ小さい頃はお客様がいらっしゃると
怖がって絶対出てこなかったんですが
最近じゃ、怖いくせに同じ空間にいるんですよw
このベッド使用率90%になりました!

ぽん母さんへ
やっぱり猫友さんとお会いできるのは
すごく嬉しいですよね☆
みんなモモを可愛がってくれますし♡
ムフフ(´艸`o)横、空けてお待ちしております♪

ちーままさんへ
相当ビックリしたんでしょうね~。
私の腕からすり抜けて思いっきり足を絡ませながら
逃げ惑っておりました(´艸`o)
普段から男性のお客様ってほとんど来ないので
モモちゃま、パニック!

もこりんさんへ
すっ飛んできてくれたの~(´▽`*)ありがと♪
多少のパンチなら笑ってごまかせるんだけど
ジーノさんに対しては笑えなかったよw
りっちゃんは引きこもっちゃうのね(´艸`o)
あっ、キキさんがシャカトンでモモを誘惑したら
飛び込んでましたよ!でに多分・・・キキさんの手を
噛んでいたような!?
えぇ~~~っ!もこりんさんがその気なら
私はいつだってウェルカムなのよ♡

pieさんへ
シーバを見た途端、キキさんに寄る姿ったら
本当に食い意地張ってましたw
キキさんにもジーノさんにもmichさんにも
たっぷり遊んでもらって満足そうな顔でしたよ。
ストライプのベッド、安いけど結構カワイイの♪

くみちょさんへ
こんばんは~。
この日の虹はとっても幻想的できれいでした!
モモも私もしばらく空を眺めて癒しのひと時~♪
あっ、メール後ほど送ります!!!
2009.07.21 Tue 20:58 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.21 Tue 21:13 [ Edit ]
Posted by mich
お邪魔さんでした♪
モモちゃんのモヒカンが久々に見れて楽しかったw
けどやっぱり遊びたい所が垣間見れて良かった。
今度行くときまで忘れないでね、モモちゃんw

ちなみに私は駅周辺で少しお買い物して、
帰りの電車の中から虹を見たよ!!
しかも、小田急で帰ったら虹をくぐったよん♪
2009.07.21 Tue 22:05 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
キキさんとこでも、接待モモちゃん拝見してました(^^)
正直言うと、モモちゃんはもっとたじたじな反応かなと思ってたんですよ。
でも、怖い気持ちより好奇心のほうが勝ってるようですね。
多少攻撃的でも近くで触れ合えて、
お客様方も喜んでくださったのでは?(^^)
楽しいひとときが過ごせてよかったですね。
また続きも楽しみに待ってます。
2009.07.21 Tue 22:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
michさんへ
楽しかったね~ヾ(o´∀`o)ノ
michさんが初めてモモに会いに来た時よりも
更にリアクションが大きかったw
あの時の虹は本当に凄かったわ~☆
「みんな見てるかな♪」と思いました!

レイママさんへ
小さい頃は人を見ると必ず別の部屋に逃げていた
んだけど最近じゃ、「怖い・・・ケド見たい・・・。」
って感じなんです(´艸`o)
キキさんの手からシーバを貰っているモモは
とっても嬉しそうで見ている私も嬉しかった♡
2009.07.23 Thu 22:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/594-997a5d40

Top↑

