台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.24 Fri
ありがとうフェアー 参加賞
louismamaさんからの頂き物です。
IMG_7444.jpg
ご紹介が遅くなってスミマセン!
以前、louismamaさんが「ありがとうフェアー」を開催されていて
両手を挙げて参加しましたが、残念(*´ェ`*) 外れてしまいましたw
しかし、外れた人達にも「参加賞」が♡

お魚キッカーとラベンダーのサシェ。
塩の花という焦がしミルクと塩チョコの飴。

ラベンダーのサシェはす~んごくいい香りで最初、車の中に入れていました!
でも、やっぱりクローゼットにしよう!と落ち着き無く移動(´艸`o)


↓遊びつかれてグッタリ中・・・。
IMG_6959.jpg
モモはキャットニップにあまり反応しないんだけど、
このお魚キッカーは開けたときからプ~ンと香っていたので
さすがのモモも、「うぉぉぉぉ~~っ!」とケリケリ!
何気に初めて見ましたwww
IMG_7023.jpg
louismamaさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 桃とらマン
我が家にも届きましたぁ~。
うちはまだ写真撮れてないんですよね・・・
早くにゃんずにあげないとですね。

モモちゃん、気に入ってくれたみたいですね!
さすがlouismamaさんの作品ですね!
2009.07.24 Fri 10:49 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ウチも頂きました!
猫さんたちに大好評でしたよ。
モモちゃんも大興奮のご様子でww
サシェもいい香りですよね~。
ウチは玄関に置いてます。
2009.07.24 Fri 16:40 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
すてき。すてきなキッカーとサシェ。。
やっぱり、まちゃももさんみたいなステキな首輪を作る方にはステキな趣味を持っていらしているお友達がおおいのですね~。。
写真もすてきです~。。。
私も来月に1周年記念プレゼントを企画しています。
是非、応募してくださいな。。。

2009.07.24 Fri 17:11 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.24 Fri 17:37 [ Edit ]
Posted by louismama
まちゃももさん、ご紹介くださってありがとぉ~!
モモちゃん、遊んでくれたんですね^^
それが一番うれしぃな❤
次回はまたたびキッカーがいいかにゃ~(笑)
2009.07.24 Fri 17:41 URL [ Edit ]
Posted by yunk
おっ☆まちゃももさんちにも可愛いセットが。
本当にゴージャスな参加賞ですよね(*´∇`*)
お魚キッカーさん、今はフラハのよきアゴ枕くんに
なってます^^サシェ、ブルーも可愛いなぁ☆
私は枕元の壁につるして寝る前にフガフガ嗅いで
リラックスしてますよ~( ´艸`)
2009.07.24 Fri 22:00 URL [ Edit ]
Posted by キキ
参加賞なのにすごいですね!私はちょっと前に
頂いたので、今回は遠慮しました。
キッカー袋から出すとキャットニップの匂いが
すごいですよね!ぐりもてるも酔っぱらいです。
↓可愛くご紹介してくれてありがと~。
私も欲しくなったわ(笑)
cat in the BAGね、ぐりはテーブルに乗って高みの見物だったよ。
ボールが転がるのをじ~っと見てた。
最後の方は、オモチャが一人でゴロゴロ転がってて
笑えるでしょ。誰も追わないのよ。
2009.07.24 Fri 22:52 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
桃とらマンさんの所へはどんな柄の子がいるのかな~。
モモは白目剥き出しでケリケリしていましたww
あまりに怖くて写真撮れなかったわ~(●´艸`)

やらいちょうさんへ
このクオリティで参加賞だなんて信じられない♡
サシェ!!これはすごくお気に入りです。
匂いが消えてもラベンダーオイルで復活させて使おう☆

のぼぼんさんへ
louismamaさんの撮るお写真はすごく素敵ですよ~。
私と同じカメラなのになぜこんなに違うww
まぁ♡来月一周年なんですね!是非参加させて下さいっ。

louismamaさんへ
こちらこそ強引に頂いてしまってすみません!
でもすごく嬉しかった~ヾ(o´∀`o)ノ
モモの高速ケリケリ、動画撮ればよかった!

yunkさんへ
そうなんですよぉぉ!参加賞でこんなに豪華だなんて!
お魚キッカーはフラハくんのアゴ枕なの(´艸`o)
フガフガ嗅げて、なおかつ寝れる!最高~。

キキさんへ
ハンドメイドとは思えませんよねぇ~。
すごすぎるっ(´▽`*)
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとう☆
旦那サマは鎌倉に行って仲間を購入する気ですよw
2009.07.24 Fri 23:30 URL [ Edit ]
Posted by shippo
もう参加賞の域超えてますよね
私もうれしかったー!でももっとうれしいのは
ルイ君がよくなっていることですよね
このお魚さん
猫の本能を引き出してくれるの
だって、あのウチの猫ズが高速蹴り蹴りですよ(笑)
2009.07.25 Sat 00:31 URL [ Edit ]
Posted by omu
このキッカー反応いいですよね♪
うちのしめじもガブケリまくってましたよ
とても素人作品とは思えないクオリティが
すごいですよね~
猫好きさんは器用な方が多いようなヽ(*^^*)ノ
(私以外)
2009.07.25 Sat 17:22 URL [ Edit ]
Posted by まちねぇ
こんばんは^^
素敵なキッカーにサシェですね~♪
モモちゃんが疲れるほど遊んでくれる威力も凄いです!初めて見るモモちゃんの燃える姿は可愛かったでしょうね~^^v
2009.07.25 Sat 22:16 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
shippoさんへ
これはもはや商品化してもらいたいものです!
そうですね、一時はルイくん本当に心配でしたが
今はだいぶ良くなって私もホッとしています。
まぁ~(´艸`o)スコティーナ達もハッスル!?
うちもですよ、あんな蹴り初めて見ましたw

omuさんへ
モモは反応が鈍いのに、louismamaさんの
キッカーは相当なものでした♪
サシェもキッカーも手作りなんてスゴイ!
そうそう!猫好きさんは器用な方が多いわ~。

まちねぇさんへ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今回、図々しくもお願いして作ってもらいました♪
モモはまたたびやキャットニップに酔いしれる事は
なかったんだけどlouismamaさんのキッカーは
ヨダレべっちゃべちゃ(´艸`o)
見ていて私は大笑いでしたよ~w
2009.07.26 Sun 14:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/596-f1341e32

Top↑

