台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.26 Sun
愛され中、そして!?
愛され中・・・。
IMG_7459.jpg
最近、旦那サマとモモが妙~~~~に仲良しです(*´ェ`*)

夜寝る時も一緒。
朝、私が目を覚ましてまず一発目に見るものは、、、、
愛おしそうに旦那サマの寝顔をガン見するモモ。

ふふふ♡ でも、旦那サマは私のも~のっ!
(小さな意地デスw)

line49.gif
さて、皆様に重要なお知らせです。

実は、わが家に新しい家族が増える事になりました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_5502.jpg
『ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番』 
ぽん母さんのお宅で生まれた4匹の子猫達。

父親はスコティッシュホールドのぽんちゃん。
母親はアメリカンショートヘアーのぱんちゃん。

そう!アメスコの子猫ちゃんなんです♡
猫種はスコティッシュホールドになるそうです!
(ですよね?ぽん母さん!?)

2009年6月11日生まれの男の子。
今の所、4にゃんの中で唯一の折れ耳Boyなの(´艸`o)

昨日、直接ぽん母さんのお宅へ行き4にゃんずと対面してきました!
(「いいなぁ~~~~っ♡」の声が聞こえてきそうだわ♪)
ヨチヨチ歩きの可愛い4にゃんをはじめ、
ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりんちゃんを生で見てきました!

どうして今回里親を希望したかと言いますと、
以前から2にゃんめをと考えていました。
そこへ今回、ぽん母さんのブログで里親さんを募集する事を知って
一番に名乗りを上げさせてもらったのです。
そして、正式に私達がこの子の里親となりました。



名前は、
IMG_54824.jpg
どうしてもぽん母さんの地、静岡県にちなんだ名前を付けたかったのです。
そこで日本一の富士山から 『富士丸くん』 と命名。
私のひらめきで決定しましたが、自画自賛。
とっても気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ

たくましく育ってね、富士丸くんっ!

今はまだ生後一ヶ月ちょとなので譲っていただくのは9月を予定しております。
その間に私達は富士丸くんを迎え入れる準備!
モモはどんな反応をするのかちょっぴり心配だけど
家族一丸となって愛する事をここに誓います!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(23)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by louismama
まちゃももさ~ん!ぽん母さんに聞いてビックリしたよぉ~!
でも、なんだかすんごくうれしぃニュース^^
あの、ぽんちゃん&ぱんちゃんのベイビーが
モモちゃんの弟になるなんて…。
9月がとっても楽しみだよね~。
あぁ~、私もコにゃんこ欲しかったぁ~❤
2009.07.26 Sun 15:37 URL [ Edit ]
Posted by らちあに
いーなー
いーなー
いーなーーーーー(笑)

破壊力バツグンの可愛らしさですね(*´ω`*)
2009.07.26 Sun 16:02 URL [ Edit ]
Posted by omu
私もぽん母さんから聞いてびっくり~~!!
まちゃももさんちの子になるんですね~
ブログを通した御縁で命が繋がれてるようで
なんかすごく素敵!!
富士丸君、元気に健やかに育ちそうなお名前ですよね~
日本一の男になれよ~(*´∀`)(意味違うって)

お迎え楽しみですね~~私までドキドキ!
2009.07.26 Sun 16:44 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ああーモモちゃんあのゴッドハンドに包まれて
なんて幸せそうなお顔なんだ~^^

ありがとうまちゃももさん、こんなに可愛く
写してくれて・・・感激^^
今はね、もう富士丸はまちゃももさん家の子で
私が預かって9月まで大切に育てなきゃ!って感じなの
もう「ふーちゃん」って呼んでるんだよ^^
でねレイちゃんは「さくら」だから「さーちゃん」って
ぽん母まちゃももさんご家族に富士丸を無事手渡す
まで一生懸命愛情込めて育てる事をここに誓います!
2009.07.26 Sun 20:41 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
なんとなんと!!
これはビックリです!
おめでとうございます!
ぽん母さんとも良いご縁が出来ましたね。
『富士丸くん』良い名前です!
楽しみですね~!
2009.07.26 Sun 20:52 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.26 Sun 21:21 [ Edit ]
Posted by shippo
わーいっ!!
なんだか久々に声を上げて喜んじゃいました

omuさんの言っていたことば
「ブログを通した御縁で命が繋がれてる」
ぴったりです
私もそう心から感じて素敵だなって思います

この機会に富士丸君ともういちにゃん、
兄妹でどうですか?
スコはけっこう楽ですよー(経験上 笑)
2009.07.26 Sun 21:48 URL [ Edit ]
Posted by キキ
きゃ~。びっくりぃ!!ついに多頭飼いね!
また遊びに行かなくちゃ!(笑)
男の子にしたんですね~。いいないいな~。静岡
まで見に行ったのね。富士丸君初めまして!
9月楽しみですね!
あ、ぐりの写真どうぞ~。
2009.07.26 Sun 23:14 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.26 Sun 23:19 [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃんに弟くんですね!
文句無く可愛いお顔で、楽しみですねぇ。
富士丸くんって、かっこいい。
にぎやかになりますね。
子にゃん、うらやまし~
2009.07.27 Mon 00:16 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
富士丸くんお目目クリクリでかわいい~。
とうとうモモちゃんに兄弟ができるのですね。
家も広いし、まちゃももさんの愛情いっぱいできっと富士丸くんもモモちゃん同様幸せになること間違えなしですよ。
モモちゃんの反応楽しみですね。
2009.07.27 Mon 07:48 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.27 Mon 10:44 [ Edit ]
Posted by のぼぼん
きゃー!!富士丸くん、きゃわいい~。。
モモちゃんも、お姉さんになるのね!
よかったね~。。沢山、遊べるね~。。
これからの2にゃんの絡みが楽しみ!!
うふふふふ!!
2009.07.27 Mon 12:58 URL [ Edit ]
Posted by sumin
いいな~いいな~♪
ぽんちゃん似の耳おれちゃんだ~
きっとぽんちゃん似の優しいニャンコでしょうね~
本当に羨ましい~わ~
ももちゃんとの初多面の様子楽しみ!^^
2009.07.27 Mon 13:20 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん可愛い♪
甘えちゃって~♪
ビックニュースですねっ!!!
モモちゃんもお姉ちゃんになるんですね♪
富士丸くん初めまして♪
本当可愛いなぁ~♪
優しそうなお顔ですね☆
いいなぁ!いいなぁ~!
まちゃももさんのお家で幸せになるんだね♪
2009.07.27 Mon 20:10 URL [ Edit ]
Posted by くみちょ
まちゃももさん、こんばんは^^

富士丸くん、かわいいですね~☆
これから、ブログに登場するのが楽しみです≧∀≦

報告ですが、ブログでまちゃももさんのネットショップを紹介させていただきました^^
(訪問者はそんなに多くないですが(汗))、もし良ければ遊びにきてください^^
2009.07.27 Mon 20:22 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
うお~、ビックリしたぁ~!
ひとりっ子仲間が減ってきたわ~(^0^)
富士丸くん、激カワですね♪
彼の成長の様子とモモちゃんのお姉ちゃんぶりも楽しみにしています。
新たな家族を迎える準備、楽しい?(^^)
2009.07.27 Mon 22:25 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.28 Tue 15:09 [ Edit ]
Posted by 侍従長
か、か、かわえぇ!!
「富士丸」
いい名前だなぁ。
2009.07.28 Tue 17:28 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
louismamaさんへ
そうなんです♡この子がわが家へやってきます!
ぽんぱんファミリーを生で見た私(´艸`o)
超~可愛いの!あのぽんさんに猫パンチまで頂きましたw

らちあにさんへ
自慢しちゃってもいいですか~~~!?
子にゃんこ4きょうだいめちゃくちゃ可愛かったですよ!

omuさんへ
情報が早いですねっ(´艸`o)
しめじくんのように広い男になって欲しいよ!
しめちゃん、仲良くしてねぇ♡

ぽん母さんへ
最近モモは私より旦那サマLOVEみたい!
幸せそうなお顔でしょ(´艸`o)
帰りの車の中で撮った写真を見ていたんだけど
どれも可愛くてねぇ!!!これから小出しに
ブログUPしてもいいかな?
ぽん母さんの愛情、私がちゃんと引き継ぎますからね。

やらいちょうさんへ
結構驚きの事態ですよね!
ぽん母さんとも直接お会いできてすごく嬉しかったです。
名前褒めてくれてありがとうございます。

shippoさんへ
初めてスコティッシュを見たのは
shippoさんのお宅へ行った時なんですよ!
それはそれは衝撃を受けましたw
旦那サマはあれからスコティッシュの虜で(´艸`o)

キキさんへ
キキさん達のアドバイスも勉強になったのよ!
富士丸くんが家族になります!
ぐりちゃんの写真ありがとう!
近々ショップに掲載させていただきますね♡

malunarさんへ
モモがお姉さんになりますよ☆
他にもギターの名前とか候補があったんだけど
私には全く馴染みがないから却下してやったわw
今はモモの反応が楽しみでもあり怖くもある(´艸`o)

ちーままさんへ
可愛いでしょ~~っ♡
今はまだヨチヨチ歩きで一人遊びが大好きそうな子ですw
家は今の所ムダに広いからモモと飽きるまで
運動会してもらいたいな~。

のぼぼんさんへ
お父さん似のめっちゃくちゃ可愛い富士丸くん!
他の子がじゃらしに夢中な中、なぜか一人遊びに励むの。
逆にモモが遊んでもらう立場だったりしてw

suminさんへ
聞いて~~~っ!
生ぽんちゃんに猫パンチされちゃったのよ♡
調子に乗ってホホ肉触ろうとしたのw私(´艸`o)

みぃママ♪さんへ
最近モモは妙~に旦那サマと密着するの!
ビッグニュースでしょ☆
富士丸くんが来たらにぎやかなお家になるんだ~。

くみちょさんへ
もうカテゴリーに【富士丸】を登録( ´ ▽ ` )ノ
9月がすごく待ち遠しいけど今はぽん母さんに
いっぱい甘えてもらいたいです!
あっ、本当ですか?ショップの紹介ありがとうございます!
是非、遊びに伺いますね♡

レイママさんへ
一人っ子仲間!確かに一人っ子って結構少ないかも!
激カワでしょ!でしょ!!
家族を迎え入れる準備、私は張り切ってます!

侍従長さんへ
「富士丸」って名前すご~く気に入ってます!
モモと富士丸。なんだか照れちゃうけど(〃∇〃)
2009.07.28 Tue 21:33 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
今日のコメント欄閉じられてたんでこっちに。
なんと新しい家族が増えるんですね!
そっかぁ~モモちゃんがお姉ちゃんになるん
ですね。
ポン母さんのところが里親募集されてたのは
知ってたんですが、ブロ友さんのところに
行かれるのは嬉しいですねぇ~。
またブログで色々見ることができますもんね。
モモちゃんとどんな兄弟になってくれるか
楽しみですね!
2009.07.29 Wed 17:16 URL [ Edit ]
Posted by yunk
わぁ☆ぽん母さんとこの!
ご紹介の写真でどの子もとろけそうなくらい
可愛い~!!と思ってたら・・・富士丸くん☆
まちゃももさんちの家族になるんですね~(*´∇`*)
おめでとう☆いや~これはめでたい♪
ももちゃん、弟くんができるんだよ~よかったね♥
2009.07.29 Wed 21:31 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
あ~(´▽`*)コメント欄閉じちゃってスミマセン!
でもこっちにコメント入れてくれてありがとう♡
そうなんですっ!新しい家族が出来ました。
モモとどんな関係になるのか楽しみですね。

yunkさんへ
驚きでしょ!?
実際に子にゃんこちゃん達と対面してきましたが
あやうく気絶する所でしたよ~。
富士丸は私達が必死におもちゃを振るも
一人遊びに夢中でモモとは全く違う子なの(´艸`o)
2009.07.30 Thu 16:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/597-b50ef319

Top↑

