台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.03 Mon
つんつ~ん
つんつん・・・つんつん・・・つんつん・・・
IMG_7655.jpg

IMG_7654.jpg
今日もいっぱい遊んだよ。 私が!(●´艸`)





ケージの中へ 『富士丸』 の代わりにぬいぐるみを入れてますw
IMG_7709.jpg
いつの間にかモモのお気に入りスポットとなりつつあるケージ。。

今日も富士丸は元気かな♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
準備万端!
待ち遠しいですよね~。
富士丸くんもその日が待ち遠しいでしょう。
モモちゃん、夏バテ?
2009.08.03 Mon 18:01 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
おぉ~~準備もばっちり~!
モモちゃんもばっちりお待ちしてらっしゃるようで~(*`▽´*)ウヒョヒョ
その日を今か今かと待っているのね♪
しかもケージの中には富士丸君の分身が!
うんうん、「誰かがくるよ」的アピールですな(*`ω´*)ノ
まちゃももさん一家もお待ちなのはもちろんのこと、
読者の皆さんもウキウキで待ってるわーん(*´艸`)
2009.08.03 Mon 20:20 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
うひょ~♪いつのまにご家族増加計画が?!
お迎えの日が楽しみですね~(´ω`*)
富士丸くんめちゃキュートですにゃあ☆ぽんままさん宅にもちょいと会いに行ってきました!
富士丸くんのご兄弟もこりゃまたキュート☆☆
モモちゃん、九月が待ち遠しいね!
2009.08.03 Mon 21:40 URL [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさん、ペンギンと遊んだの?
ヌイグルミを入れてもう準備万端ですね。
これで、モモちゃんも富士丸くんを見ても
仲良くやっていけるかな?
2009.08.03 Mon 23:32 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
何かこっちに置いておくのが
悪くなっちゃうねー^^;
今日もふーたんは元気はつらつ!
飛び回っておりますよー
ご飯くれー!攻撃が凄くって私の足は
キズだらけ(泣)
こんなにのびのび育っていいんだろうか・・・(笑)
2009.08.04 Tue 00:04 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
富士丸くん、楽しみだね~っ。。。。
ケージも完成したし。。。
モモちゃんも、居場所、落ち着いたし・・・・。ってあれ????
絡みが楽しみ!!
2009.08.04 Tue 11:02 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
おぉ~!準備万端ですね♪
うんうん!私も待ち遠しいです~♪
楽しみですね♪
モモちゃんも今のうちからゲージ見慣れておくっていうのもなナイスアイデアですね♪
モモちゃん・・・遊び疲れたところかしら??(笑)
2009.08.04 Tue 11:07 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
準備万端ですねぇ♪
ももちゃんも合わせて準備万端ぽい~(●´艸`)
うちはケージとトイレももう1個買わなきゃ何だけど、
いかんせん部屋が狭いから。。
いろいろと悩みチュウです‥(;´∀`)

そのペンギンキッカー、うちにもありますよぉ!
とらじが、親の敵のようにばりばりと
噛み千切ろうとしたりしてる‥。

あっ、それからわたしの方からも
リンクはらせてくださいませ~!!

‥ていうか、はっちゃいました!(;´∀`)
2009.08.04 Tue 16:29 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
ももちゃん☆まちゃももさん☆こんばんは♪(*^-^*)☆
コメント遅くなってしまったぁ~><;

フフフ♪^^まちゃももさんが☆一杯遊んだのですね☆ヾ(*ゝω・*)ノ
ペンギンさんにツンツンされている、ももちゃんの表情にゃんとも可愛い♪^^
お鼻がハートマークに見えるよ~☆(*^-^*)

富士丸君☆お出迎えの準備万端ですね~!!^^
楽しみですね♪♪ヽ(*’-^*)

まちゃももさん☆お礼遅くなってしまって><;
リンクの件有難う御座いました☆
貼らせて頂きました♪ヾ(*ゝω・*)ノ
本当にありがとうです♪^^
本当ショップを通して、ハンドメイドの作品をお届け出来る事って☆とっても楽しいですよね♪(*^-^*)☆
暑くなって来たので、お忙しいと思いますが、夏バテなどされません様に☆
ももちゃん☆まちゃももさん☆元気一杯でね♪^^☆
2009.08.04 Tue 20:44 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
あとは富士丸のご飯を用意するだけですよ~。
モモがこうやってケージの上で寝ていると
中のぬいぐるみが富士丸だったらな~♡なんて思います♪

もこりんさんへ
このでっかいケージを再び使う事になるとは♡
捨てないでよかった~!!
富士丸の分身にモモは最初すご~い興味深々だっの。
ま、動かないから怖くないんだろうけど
初対面がこんなだったらいいな(´艸`o)と思うよ♪

yonekoさんへ
いや~~ん(●´Д`人´Д`●)おひさしぶりです!
富士丸くんが新しい家族としてわが家へやってきます!
そうなんですよ~、子にゃんこちゃん達めちゃくちゃ
可愛かった♡(直接会いにいったんです)

キキさんへ
(´艸`o)私がペンギン持ってモモの顔に
ちょいちょいやって遊んでいたの!
写真の通り、すっごいイヤな顔をしつつも
その場をどかないからつい楽しくてw

ぽん母さんへ
そっか♡富士丸は食欲旺盛なんですね(´艸`o)
モモは夏になると食欲が落ちるから富士丸に
ご飯食べられないように頑張って食べてくれるかな♪

のぼぼんさんへ
あっ、ぶりたんのご飯噛みしめてる動画ね、
うちの旦那サマが何度も見ていたよ~(´艸`o)
あれめちゃくちゃ可愛くってやみつきです!
モモもあれくらい噛み噛みしてくれるといいんだけどw

みぃママ♪さんへ
そうなんです!それが狙いだったの。
こんなデカイのがいきなり部屋に出てきてたら
モモもビックリしちゃうと思うのでし~っかり
見慣れてもらおうかと♪
モモはこの時、全然遊んでくれなかったのよ~!

チクワキライさんへ
そっか~、私も以前はアパートだったんだけど
このケージを置いた時は「なぜこんなに狭い…。」
と思ったわ~(´艸`o)
ペンギンさんお揃いですか~♪
そうっ!モモも最初は噛むんだけど後から
ギギギギ~っと噛み切ろうとします!歯、、折れそうよねw
リンクありがとうございます!
私も早速リンク貼らせて頂きますね。

orange catさんへ
つんつんされてすっごい迷惑そうな顔でしょw
でもここをどかないって事はそんなにいやじゃ
ないんだわっ(´艸`o)
私のショップにも早速リンク貼らせていただきました!
それにしてもorange catさんのショップは商品たくさんで
見ていてすごく楽しいですよね。
私なんて最近、新作出す予定なんだけどなかなか
ショップの更新に手が回らなくて(*´ェ`*)
お互い頑張りましょう!
2009.08.06 Thu 20:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/602-e5eca472

Top↑

