台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.04 Thu
ミステリー
今日はあまりモモとは関係ないお話!

2~3日前の深夜1時過ぎ寒~い体験をしたんです。
突然キツイ耳鳴りが始まって、意識的にコワイと思ったんですよ!
どのくらいの時間が過ぎたのかはわかりませんがその耳鳴りと格闘の末、
なぜか部屋の天井の隅っこが気になって無意識に見たら・・・・。
天井には何もなかったんです!でも。。
その下にあるパソコンのモニターがおかしい!!!。゜(゚´Д`゚)゜。
普通電気消してるから暗いはずなのになぜか真っ白。
コ・・・コワイ><
今でもはっきり覚えてるんですが、人の巨大な顔があり確実に目が合いました。

超ーー恐くなってようやく隣で爆睡してた旦那サマを必死に呼び、
何て言ったかというと、
ねぇ。オバケがいたの!一緒にトイレ行こう。』
意味わからないから(笑) でも、その時の私は必死だったんですよ。
ココにいちゃいけないって思ったの。
決して広い家でもないのに、旦那サマをトイレの前で待たせて、とりあえず落ち着き☆
(その間、旦那サマは意味もわからず暗闇の中待たされて恐かっただろうなぁ☆)
一連の体験を話したら彼ビビってました。
旦那サマ: 『寝ぼけてたんじゃないの!?』
ん~!確かにそうだったらいいんだけど。
過去に何度か金縛りの経験はあるんですが、今回のは金縛りではなかったし、
私は霊感など全くないのに。
何だったのーーーーーーーーーー!?
モモ:『母さん、疲れてるんじゃないの?モモが付いててあげるから寝なよ☆』
申し訳ない・・。頼りになりますね!
その日ばかりは彼にピタッとくっつき、モモを股に挟んで寝ました(笑)
3CIMG3518.jpg

モモ♪ありがとね!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
それは・・・・ Posted by shippo
それは祟り。。。ではなく当たりですよ、きっと。怖かったですねぇー!
でもなんてやさしいダンナ様なんでしょう。そして、なんでももちゃんは股なんでしょう?(笑)因みに私は霊感あります(なんでキッパリ?)
2007.10.04 Thu 01:42 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
でも耳鳴りの最中なぜかモモに噛まれたような感覚があったの(笑)
ま。。。まさか!モモ!v-12(な~んてね)
旦那サマは『コワイ。』とか言ってた割りには速攻寝てましたけど。
何でかわかりませんが、モモはいつも私の股の間に顔をねじ込んで無理やりスペースを作ってそこで寝るんですよ!
爆睡中でもスペースを作ってるあげてる自分も結構神技だと思います♪
shippoさん!霊感あるんですか!?周りにそういう人いないからshippoさんスゴーイ!(←なにが(笑)!?)
2007.10.04 Thu 10:27 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
怖かったですね~~v-356
私も怖いの苦手です~v-409e-420

でもモモちゃんだったのかにゃe-465e-420
そう言う事にしておきたいにゃv-356

本当優しいだんな様ですね~e-420
モモちゃんとだんな様がいてくりぇたら心強いにゃんe-420e-266

寝る時家の猫も良く股で寝てます~☆
でも寝返りがうてなくって、一晩中直立で寝てるのは、
涙出てきますにょ~。。e-420
2007.10.04 Thu 10:58 URL [ Edit ]
来る~きっと来る♪ Posted by sumin
貞子登場を予感させる出来事ですね(笑)
リング1を見たとき本当に怖かったな~
そんな怖いときでもももちゃんや旦那さんがそばで寝ていれば安心ですね
2007.10.04 Thu 12:18 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
モニタがついてるってコワイですね。
私は霊は見たことないですけど、
金縛りならよくあります。
多分疲れているだけなんだと思うけど。
2007.10.04 Thu 22:32 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343orange catさんへ
モモだったのかな~?それも悲しいけど(笑)
この日だけは旦那サマに頼らせてもらいました!
夜、ちょっとイタズラ心が芽生えて、『うぅ~うぅ~』唸りながら寝たフリしたら
電気付けて叩き起こされましたよ!
笑えた~!(意地悪な私♪)
一晩中直立は堪えますよね。でも起こすの可愛そうと思い耐えられる所まで
耐えるのが愛情かしら☆

e-343suminさんへ
リング私は映画館で見ましたよ~(笑)
結構根性ある年頃でした♪
モモが股の間で寝てくれたから私も安心して10秒で眠りにつけました(早っ!)

e-343ぴぃさんへ
モニターの電源は入ってなかったんですよ!
電源入ってないのに画面が真っ白だったんです(もっと恐くなりません!?)
ぴぃさんは金縛りの間、耳鳴りするタイプですか?
ここだけの話、この日はイヤというほど昼寝してるし、ほとんど疲れる事してないのでなんだったのか不明です~☆
2007.10.04 Thu 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/61-a6de9ee3

Top↑

