台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.17 Mon
momoハンコ
じゃじゃんっニクキュウ
IMG_5888.jpg IMG_6140151.jpg
私がやっているネットショップ 猫の首輪<Rin Rin Ring>
の領収書に押すハンコを作っていただきました( ´ ▽ ` )ノ

以前、スロー猫しめじマニア のomuさんがしめじくんのハンコを披露されていて
omuさんにこっそり裏で紹介していただいたのです(´艸`o)
しめじくんのプリティなハンコはこちら⇒

材質はケシゴムです♪
これを製作してくれたのは くみちょ's ブログ のくみちょさん。
ショップの名前に漢字も入っていて大変でしたよね・・・(o゜ー゜o)
これは領収書に押しています♪

もう一つの振り返りモモは写真を提供して、
「くみちょさん流のモモを作って下さい( ´ ▽ ` )ノ」とお願いしました。
何ということでしょう♡ めちゃくちゃ可愛いモモが振り返ってるではありませんか!





そして最後に★
090724.jpg
もぅ、私・・・鼻血出ちゃいそう♡
ほっぺを赤くしたモモがいじらしい顔でこっちを見てますよw

↑のイラストは くみちょ's ブログ の記事に載っていたものを
半ば強引に頂いたものです(爆笑)


改めて、くみちょさん可愛いケシゴムハンコをどうもありがとうございました!
領収書に押しまくってますが、かなり楽しいです(´艸`o)

そして、仲介してくれたomuさんにも大変感謝しております!
しめじくんと同じハンコを持っているなんてそれだけで幸せだわ~( ´ ▽ ` )
個人的に【ぶなしめじバージョン】のしめちゃんに惹かれました♡

line-himoribonpink.gif
●久しぶりにショップ情報●
IMG_5853.jpg
☆猫用安全バックルのホワイトバージョン新登場☆
白を基調に爽やかな感じの4作品になっております。
是非覗いてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ ショップへGO!⇒ 猫の首輪<Rin Rin Ring>
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
上手ですね~!
消しゴムのハンコは味があって好きです。
漢字も上手く彫れているし、
しかもこれ浮き彫りですよね?
器用な方ですね~!
2009.08.17 Mon 19:18 URL [ Edit ]
Posted by たま子
なんと、消しゴムとはね!
ビックシですよ。
モモちゃん可愛く彫られてる~^^
↓のモモちゃんとは大違いじゃない?
シャーシャーのモモちゃんも作ってもらわねば(笑)
2009.08.17 Mon 20:03 URL [ Edit ]
Posted by omu
しめじとは一味テイスト変わってこちらもまたすんごくかわいいですよね~モモちゃんハンコ(*´∀`)♪
ショップハンコもオリジナリティ溢れる感じで素敵!
なにより手彫りって市販のものにはない温かみ!がいいですよね~
私は紹介しただけでそんな御礼言われちゃうと
こそばいですw
こちらこそちょっとした懸け橋になれて
幸せです★
2009.08.17 Mon 20:55 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.17 Mon 21:54 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
●やらいちょうさんへ●
すごいですよねぇ~。
画像を提供してこんなに可愛い絵が出来上がるなんて!
私は絵が下手だから尊敬しちゃいます(o´艸`o)ァハ♪

●たま子さんへ●
消しゴムを削る作業、楽しそうだけど
私なら一発でやってはいけない所までガッツリ
削りそうです(>∇<o)
シャーシャーモモも可愛く作ってくれるかな♪

●omuさんへ●
ケシゴムはんこ集めたくなっちゃいますよね♪
ショップ用のハンコは領収書にポンポン押すのが
楽しくてしょうがないのヾ(o≧∀≦o)ノ゙
いぇいぇ、omuさんがお話してくれてすごく
助かりました☆

●鍵コメさんへ●
そちらへコメントしました~っヾ(o≧∀≦o)ノ゙
2009.08.18 Tue 08:36 URL [ Edit ]
Posted by キキ
消しゴムはんこかわいいですね~。
くみちょさんのブログにも行ってきました~。
かわいいイラスト満載ですね。
モモちゃん可愛い~。
↓姪っ子ちゃんにはももちゃん、初めてなのに
すんごくいいお顔だね!わたしたちと何処がちがうの
かしら?
モモちゃん教えて~。
2009.08.18 Tue 13:24 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
私も消しゴムはんこを作るけど、モモちゃんらしさがでてて、くみちょさんの消しゴムはんこはかわいいですね~。。私も好きです!!
いいテイストでています!!
漢字も難しいのに~。。尊敬~!!
色んな方の消しゴムハンコ集めちゃいそうです!!
ところで、首輪がめっちゃかわいい!!です!
2009.08.18 Tue 17:17 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
消しゴムはんこ可愛いですね♪
ちゃ~んとモモちゃんになってますよね~!
いいなぁ~♪
イラストもステキ♪
こちらもちゃんとまちゃももさんの首輪つけてるしぃ~♪
私も全く絵心がないので、こういうの見ると尊敬しちゃいます!!
新しい首輪も可愛いですね♪
2009.08.18 Tue 18:13 URL [ Edit ]
Posted by くみちょ
まちゃももさん、こんなに可愛く紹介して下さって、ありがとうございます≧∀≦
私が作った子供たち(ハンコ)も、とても喜んでいることと思います☆
本当に、こんな素敵に紹介して下さって、感無量です(T^T)
こちらこそ、この度はお買い上げ下さってありがとうございましたm(__)m
ご要望がございましたら「シャーシャーモモちゃん」も作成いたしますので(笑)ご遠慮なく☆
これからもお付き合いよろしくお願いしますm(^^)m
2009.08.18 Tue 20:20 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
●キキさんへ●
オリジナルなのでとっても気にってるの♥
くみちょさんの描くイラストってほんわかしていて
すごく可愛いですよね(>∇<o)
姪っ子ちゃんへの反応は私もビックリでした!
ただし、他の人には容赦なく怒りまくってたのよw

●のぼぼんさんへ●
のぼぼんさんのハンコも好きですよ~っ!
ショップは期間限定になるんですか!?
あと2日って書いてあったけど次にオープンする
予定はあるのかな~?
(o´艸`o)ァハ♪夏休み前にちょこちょこ作って
新しい首輪をようやくUPしたんだ♪

●みぃママさんへ●
振り返りモモなんてモモより可愛い~っヾ(o≧∀≦o)ノ゙
(モモ、ごめんよw)
そうなんです!イラストの中でもモモは私の首輪を
キラリと付けていてキュートよね♥

●くみちょさんへ●
くみちょさ~んヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ずっと記事にしたかったんだけど
こんなに遅くなってしまいました・・・。
「シャーシャーモモ」はすごい顔だよぉ(○´艸`)
でもくみちょさんの手に掛かれば可愛く変身しそうw
この度は本当に本当にありがとうございましたっ。
2009.08.18 Tue 20:41 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
うんうん可愛いモモちゃん
鼻血でそうになるのわかるよー^^;
ぶなしめじバージョン私も大好き
シャーシャーモモちゃん、見たぁ~い^0^
2009.08.18 Tue 22:44 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.19 Wed 04:10 [ Edit ]
Posted by もこりん
モモちゃん、まちゃももさん、こんにちは~♪
引越しのエールどうもありがとうです(*´ω`)ノ
やっと新居に落ち着きつつある今日この頃~
皆様の応援のおかげです♪

ショップのハンコ、すごい可愛いね~(*´艸`)
ケシゴムハンコって彫るのすっごい難しいのよ~
それが漢字でまで彫られるなんて、すごい!
これを使って押印されるのかしら♪
でもってモモちゃんのイラストのかわゆいこと~~!
ほっぺをピンクに染めてモジッてるモモちゃん、
あぁ~~~ん、らぶりぃ~~ん(*ノωノ)イヤン
2009.08.19 Wed 19:21 URL [ Edit ]
Posted by shippo
桃ちゃんといえばほほがピンクのかわい子ちゃんイメージ、このイラストはぴったりですね
まちゃももさんお首輪はとってもカラーバリエーションがあって楽しいです!いつの日かスコティーナ達も首輪をしてくれる日がくるといいなー
2009.08.20 Thu 00:43 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
●ぽん母さんへ●
お返事が遅くなってスミマセン(*´ェ`*)
ねぇ~っ♡ぶなしめじのしめじくん可愛かったよね♪
シャーシャーモモ、今度お願いしてみようかな(´艸`o)

●もこりんさんへ●
お返事が遅くなってスミマセン(*´ェ`*)
新居での生活はどうですか~!?
りっちゃんも落ち着いてきたかな?
くみちょさんのはんこはショップの領収書に
ドカーーーンと押印してるんだ~( ´ ▽ ` )ノ

●shippoさんへ●
お返事が遅くなってスミマセン(*´ェ`*)
このイラスト、とっても可愛いの♡
最近新作を作る時間がなくてダラダラしていたんだけど
夏休みにや~っと完成させたんですよ♪
スコティーナちゃん達が首輪大丈夫だったら
是非プレゼントしたかったんだけどな~!
2009.08.21 Fri 22:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/610-e999a4ee

Top↑

