台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.23 Sun
寝苦しい昼寝
lin156.giflin156.gif
前記事でモモのことを心配して下さりありがとうございました。
毎年夏になると一層食欲が落ちるのでそのせいもあると思いますが、
一番怖いのが、「夏バテだろう。」と自分勝手な判断をする事だと思うので
この際、旦那サマの休みを狙って連れて行きますね。
コショコショ(●´ノω`) 「派手な暴れっぷりを旦那サマの前でもやるのか?モモ!」
lin156.giflin156.gif

さて、今日のモモは相変わらず暑い場所で転がる。
姿が見えないな~と思うと必ずココで寝ています。
2階の寝室。
蒸し風呂状態のこの部屋でベッドを独占するのだ!
IMG_8616.jpg
私のイジワル心が制御不能となり・・・そっとタオルを掛けてみる(´艸`o)
おぉ~~~っと~。眉間にシワを寄せて嫌がってるぞ~!


心の声:「さぁ・・・開くのだ!」
IMG_8617.jpg
もうそろそろ限界だろう。
暑くておっぴろげてみたくなったでしょ!?

バッ とタオルを取ってみても・・・
IMG_8637.jpg
かわい子ぶって寝てます(@´ε`@) ん~もぅ、つまんない。

暑くなったのは私だけのようでした。
鼻息でカメラの液晶を曇らすほどw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by たま子
モモちゃん、愛しのパパ様とだったら病院も頑張れるわよね♪
にしても綺麗な寝方^^
レディーとはこうでなくっちゃね!

あ、やっぱ液晶曇りますよね。
無理な格好して撮ったりすると尚更 (*uεu*))
2009.08.23 Sun 14:55 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
うちも暑いと食欲がなくなり大好きな缶詰も食べなくなります。モモちゃんも夏バテかな?
私もおしっこの数とか減ったりすると心配になったりします。安心するためにも病院に行ったほうがいい時がありますよね。
タオルをかけて寝るモモちゃん、とってもかわいい~!
かわいこぶってるんじゃなく本当にかわいいんですよ!
2009.08.23 Sun 14:59 URL [ Edit ]
Posted by のっぼぼん
私もぶりたが一日う●こをしないだけで、大騒ぎして旦那様に叱られるんです!
やせたら、やっぱり心配しますよね。。
やっぱり、素人目で判断しないで、病院にいくのがいいと思います。。
ちっちゃくなって寝るモモちゃん、かわいいよ~。。
ぶりたに少し分けて欲しいくらい・・・。
ちなみにぶりたはいつもおっさんのように寝てます。
2009.08.23 Sun 16:24 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
モモちゃん、旦那さんが付いて行ってくれたら
百人力だよ^^v
家7匹半端ない食欲・・・きっとモモちゃんのご飯
富士丸奪うな(笑)
モモちゃんの開きやっぱダメだったねぇ
ほんまもんのレデイーって事で^^!
富士丸開きは見ごたえあるよ
それに釣られてモモちゃんも開いたりして^^;
今日の動画ね、富士丸弾き出されてたけど
吸いつき率一番なんだぁ(笑)
弾き出されの前もひとりで吸いまくってたんだよ(大笑)
2009.08.23 Sun 20:23 URL [ Edit ]
Posted by ぷーとにゃん
こんにちは!
モモちゃんて、毛がビロードのようで
思わず、そーっと撫でてみたくなっちゃました。
お行儀のいいにゃんこちゃんなんですね!
最後には、ぱか~っておっぴろげのお姿かと
ドキドキしてしまいました(笑)

素敵なご縁がありましたので、これからも宜しくお願い致します。
モモちゃん、早く食欲回復して、心配なくなりますように。
2009.08.23 Sun 21:31 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.24 Mon 00:24 [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃんも夏バテしちゃったのかな?
確かに体重落ちちゃうと心配になります
もんね。
うちの2にゃんは今年の夏も減量失敗で
終わりそうですが・・・(笑)
病院いって、何事もないって言われた方が
安心もできますしね。
モモちゃん頑張ってね!
2009.08.24 Mon 11:03 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
暑そうなのに!!!
それでもちんまり寝(笑)
モモちゃん~~おっぴろげちゃおうよぉ~( ;´Д`)ノ
見ているこっちが暑くなっちゃうってば~
まちゃももさん、今度は毛布かけてみて~(* ̄m ̄) ププッ
↑じょーだんよ!!!(笑)

うんうん、「夏バテだろう」って自己判断が一番良くないもんね。
まずは検査してもらうのが一番!(´ー`)ノ”
旦那様の手にがぶりんこ~するか!?
2009.08.24 Mon 11:45 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
たま子さんへ
今年もモモがパッカ~と開く姿を
見る事が出来ませんでした(●′Д`)ノ
そうそうw無理な体勢と鼻息の荒い時が重なると
液晶がもわ~んと白くなる(´艸`o)

ちーままさんへ
ももちゃんも暑いの苦手なのかな!?
でも食欲少しずつ戻ってきてるんだよね!?良かったね。
どんなに暑くても足を揃えて寝るなんて
私にも出来ないのに~www

のっぼぼんさん←可愛くて笑った♡
そうそう、あのくっちゃいウ○チがないと
「えぇ~、どうしたの?」って心配になります。
むしろ私はぶりたさんの堂々とした座り方を
モモに伝授していただきたいよ~。

ぽん母さんへ
富士丸がモモのごはん横取りしてくれたら
きっとモモも焦って食べるかもね~(´艸`o)
あの争奪戦の動画w富士丸がオロオロしながら
潜り込むシーンが可愛いの~っ♡

ぷーとにゃんさんへ
モモをそぉ~っと撫でると、「ガブッー!」
と噛まれるよ(´艸`o)
でも、撫で撫でしてあげて~♡
omuさんが繋いでくれた素敵なご縁!
こちらこそ宜しくお願いします♪

桃とらマンさんへ
今日の朝、吐いちゃったので病院行ってきたの!
精密検査はしていないから確実な事は言えないけど
胃炎の可能性が大きいみたいです。
ダイエットは人間でも難しいですよねぇ~(´艸`o)

もこりんさんへ
りっちゃんもあまり開かないんだよね!?
今年こそは!と期待していたのにダメでした。
わかった!!!今度は毛布ね!(←やる気満々w)
2009.08.24 Mon 23:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/613-7cd8e6cb

Top↑

