台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.27 Thu
また病院~!?
いつもキャリーバッグを出すと楽しそうに入り込むのに今日は 拒否!
IMG_8633.jpg
数日前から嘔吐が続き、病院で出された胃薬を飲ませていました。
朝ごはんの前に嫌々飲ませたのでご機嫌ナナメだったようです。

病院の検査結果は・・・
嘔吐も薬でおさまったみたいなので一時的な夏バテ。
でも気を許さず様子を見てあげて下さい。

との事でしたヾ(o´∀`o)ノ
とりあえず胃薬は出されましたが嘔吐がなければこのまま大丈夫!
今日も先生の前ではいい子ちゃんだったモモにご褒美♡


いつも仲良くして頂いている、Happy Cat 2nd のmalunarさんからの頂き物。
IMG_8731.jpg
す・・・すごいボリュームΣ(゜ロ゜ノ)ノ

築地 ちとせさんのかりんとう。白蜜と牛蒡(ごぼう)
何気なくワイドショーを見ながら白蜜に手が行き一つ食べたら
ノンスト~~~ップ!
バリボリバリボリ・・・お茶も飲まずにバリボリバリボリ・・・。
甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。
IMG_5925.jpg

よく来たね♡
IMG_5919.jpg
激カワ!(〃゚∇゚〃)
ご紹介いたしますっっ!
こちらmalunarさんお手製ですよ!
ひと針ひと針縫ったんだそうですよ~っ!
お腹はビーズクッションのようなもしゃもしゃ感がたまらない♡
律儀に手を揃えパチクリお目目のキュートな猫さんです。

malunarさんのお宅には点滴で皮下輸液を頑張っている
ロシアンブルーのルナくんがいます。
チクンと痛い点滴の針もmalunarさんの愛情で一緒に頑張っているの!
影ながらの応援しか出来ないけどいつも、「頑張れ、ルナ様!」と祈っているよ。

malunarさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
お手製のぬいぐるみをルナ様だと思って毎日声を掛けますからね♡

Happy Cat 2nd ←malunarさんとルナくんにゲンキ玉を♪
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★

頂き物    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
モモちゃん、良くなったようで何よりです。
これからいい季節になりますからね。
食欲の秋!食べ過ぎには注意しましょう!
まちゃももさんは食べ過ぎのご様子でww
でも分かりますよ。
美味しいかりんとうは止まらなくなりますからね!
2009.08.27 Thu 17:09 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.27 Thu 17:42 [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん落ち着いてきたんですね♪
良かったです~☆
病院も頑張って、お薬もお利口さんに飲めたから
きっと良くなったのですね♪
モモちゃんエラ~イ☆☆
まだまだ暑かったり寒かったりと体調崩しやすい気候ですから
お大事にね♪
可愛い猫ちゃんのぬいぐるみですね♪
ロシニャンなのかな?
とっても可愛い♪
かりんとう・・・私も豆乳かりんとうを一袋完食したこと
あります!!
だってぇ~とまらないんだものねぇ~ww
2009.08.27 Thu 19:02 URL [ Edit ]
Posted by たま子
モモちゃーん、ガンバよ♪
痛いことはされないんだから~^-^

あ、malunarさんの玉手箱♪
このかりんとう、美味しいですよね~
私もノンストップでちた~(*´∪`*)
父ちゃんにはあげなかったわ♪
2009.08.27 Thu 19:13 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃん夏バテだったんですね。よくなってよかったです^^
猫のぬいぐるみすっごくかわいい~!
手作りなんて尊敬しちゃいます!
かりんとうも美味しそう・・・。あ~急に食べたくなってきた。きっと私明日帰り買っちゃう(笑)
2009.08.27 Thu 20:06 URL [ Edit ]
Posted by malunar
ももちゃん、大丈夫かな。
吐いて苦しそうな姿を見るのは
たまりませんよね。
『おしっこドロボー』の記事、笑っちゃいました
おんにゃのこだから、恥ずかしいよね。
うまくキャッチしたまちゃももさんもナイス!

まちゃももさん、ご紹介ありがとうございますね。
写真も可愛くとってもらって、ありがとうー。
かりんとう、好評で良かったわぁ。
試食したら美味しかったので。
でも、東京駅の駅ナカには、長蛇の列ができる
かりんとう屋さんが他にありますよね。
2009.08.28 Fri 01:07 URL [ Edit ]
Posted by sari
モモちゃんが落ち着いたようでよかった~。
でもおしっこ採られたり、病院にいったり
モモちゃん、よく頑張ったね~!
素敵なプレゼント~!!!
猫さん、すごくかわいい~~♪
後でルナ君に会いに行ってみます~!
2009.08.28 Fri 06:38 URL [ Edit ]
Posted by omu
モモちゃん一時的な夏ばてということで
とりあえずは一安心ですね(^▽^;)

そしてかっわいいプレゼント!
ちょこんと座ってる姿が
たまらなくかわいいヽ(=´▽`=)ノ
2009.08.28 Fri 13:06 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
モモちゃんがんばったねー!!
そして、さっそくルナ様応援してきましたっ(*`・ω・*)ゞ
お人形、ももちゃんににてかわいー♪

↓のおしっこどろぼー、笑っちゃったぁ~。
まちゃももさんナイスアイデア☆

ちなみに、猫って瞬時に
おしっこ止められちゃうんですよ!!
前に、おしっこ中のとらじを
ビックリさせちゃったことがあって、
真っ最中なのにぴょーんっ!!と一目散に逃げたっ!!
しかもこぼさずにっ!!
申し訳なくって続きをさせようとしたけど、
完全に止まっちゃったみたいで。。
悪いことしちゃった~。
2009.08.28 Fri 17:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
お陰様で大事にならず良かったです。
私は食欲の秋に限らず日々食べ過ぎですからw
モモにもこの食欲を分けてあげたいくらいです。

みぃママ♪さんへ
猫ちゃんにお薬飲ますのって大変ですね・・・。
夜ごはんは催促して勢いよく食べるから
一粒一粒お口に運んで薬をごまかしながら
食べさせる事が出来るんだけど!
朝はとっ捕まえての戦いです(・´ェ`・)
malunarさんのお手製にゃんこ可愛いでしょ♡

たま子さんへ
たま子さんの記事も拝見しました~っ。
私はメガネっ子じゃないけど旦那サマがメガネっ子
なのであのクリーナーは差し上げました♪
でも、その他は私が頂くっ!
かりんとう止まらないですよね。
もうなくなっちゃった!

ちーままさんへ
私は夏バテしなかったのにモモったら~(・´ェ`・)
でも今ではお陰様で吐き気もおさまったみたいです。
malunarさんお手製のにゃんこ可愛いです♡
かりんとう買いましたか~~!?w

malunarさんへ
今まで悪戦苦闘していたおしっこ採取がウソのようでした。
何とまぁ・・・あっさり取れるんですw
malunarさ~ん!こんなにたくさんのプレゼント
本当にありがとうございました!!
箱の中でひと際輝いていたぬいぐるみは
malunarさんの分身と思い、キキさんから頂いた
わるねこの隣にちょこんと座ってますよ。
大事に大事にしますね。

sariさんへ
続けて病院に行ったせいか玄関に向かって、
「外に出せ~!」と変なクセがついたのか
夕方になるとドアをガリガリするの。。
是非、ルナくんに会いに行って見て下さい☆

omuさんへ
ほんと、夏バテでよかったですよ♪
今では吐かなくなりました!
malunarさんからのプレゼントの中にモモの大好きな
シーバが3袋もあってご褒美におやつであげたり♡
私もモモも大喜びです。

チクワキライさんへ
えぇぇぇ(゚Д゚;ノ)ノ猫ちゃんって瞬時におしっこ
止められるの!?モモは嫌~な顔で振り向きつつも
チ~~~~と出しちゃいましたよw
とらじくん、こぼさずにストップできるなんてw
あっ!明日の結婚式、いっぱい楽しんでくださいね。
2009.08.28 Fri 17:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/617-f91e7275

Top↑

