台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.28 Fri
富士丸のお部屋
2方向の窓で日当たり良好な南側のお部屋を独り占め♡
IMG_8734.jpg
夫婦2人暮らしなので空いている部屋を有効活用(´艸`o)

基本、お古を嫌う私。  富士丸坊やの為に・・・
IMG_8740.jpg IMG_8768.jpg
ひつじの爪とぎを新たに購入。(必死に探しました!)
といっても部屋を別にしている間だけ富士丸専用爪とぎトレーニング♪
寝室には普段モモが寝る時・起きた時に使っているはりねずみがいるの。
どうせなら同じタイプの爪とぎでトレーニングすれば今後共同で使えるもんね♡

本当はケージの中にふわふわタオルを敷こうと思っていたけど
寄り道したペットショップで一目惚れした可愛らしい子猫用ベッド。
IMG_8746.jpg
「タオル買ったじゃん・・・」と躊躇する旦那サマを説得し即購入♪
ね(●´▽`●)可愛いでしょ。

おトイレだけはモモが小さい頃使っていたもので。
IMG_8750.jpg


ソファでくつろぎながら富士丸と遊ぶもよし!
(オシャレなダンベルなどは見なかった事にしてw)
IMG_8760.jpg


ダイエットマシン(ロデオボーイ)にまたがりシェイプアップするもよしっ!
IMG_8755.jpg
うるさくて富士丸が怖がったら速攻どかします(●´▽`●)
ちょっと前までこの部屋でロデオボーイに乗るのがブームでしたw


と、まぁこんな感じの富士丸ルームです♪
少しの間、みんなとは別の部屋だけど心配しないで!
旦那サマが夕飯食べたらこの部屋にこもると思うからw
IMG_5507.jpg
*9/2、富士丸のお迎が決定しました*

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
着々と準備が進んでいますね!
9月2日ですか~。
もうすぐですけど結構永く感じるんでしょうね!
モモちゃんもうすうす何かを感じ始めているのでは?
2009.08.28 Fri 18:22 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
おぉぉっ決まったのね(*`ロ´;ノ)ノ
いやーん、どきどきだわ~、勝手にだけど(笑)
富士丸君、たーのしみにしてるからね~♪
9月2日か、もこりん家のカレンダーにも書いておこっ(*`艸´)ウシシシ
部屋の準備も整って、みんなの心もワクワクでとまらないね~
なんて過ごしやすそうなお部屋なんだろ~~
もこりんが間借りしたいわー(笑)
あ、気にしないでね、ソファで一緒に寝るから(*ノωノ)イヤン

モモちゃん、再度病院お疲れ様でした~!
胃の調子も良くなって一安心だね~(*´ω`)ノ
消化の良いものから、ちょこっとずつっねっ♪
2009.08.28 Fri 18:47 URL [ Edit ]
Posted by たま子
文句なしのお部屋~♪
ダンベルにロデオボーイ付きなんて入り浸っちゃう(*´∀`*)
あっ、でもダンベルはいらないか。
富士丸くんを高い高いしてあげればいいもの♥
2009.08.28 Fri 19:40 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
あともうちょっとじゃないですか~。
もう待ちきれないって感じでしょう?
すごい立派なお部屋で、富士丸くんもきっと大喜びですよ!
ロディオボーイだ!電気屋で遊んだことしかないけどこれ乗りながらテレビ見たりすると効くのかしら?
気になる~(笑)
2009.08.28 Fri 19:56 URL [ Edit ]
Posted by ぷーとにゃん
わ~ あと、4日ですね!
4回寝たら、富士丸ちゃんに会えるんですね!
(↑うちの子の口癖です^^;)

ロデオボーイに乗りながら、可愛い富士丸ちゃんの
寝顔を鑑賞!サイコーだ~♪
2009.08.28 Fri 21:59 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ア・・・何か涙が出ちゃう
・・・ありがとう
ふーちゃんはスコでぽんパパ似だけど
アメショの血がりっぱに入ってるからね
ぱんがママだし、あのくりが兄ちゃんだから
ある意味凄いかもよ(笑)
きっとロデオボーイに乗って寝るのがブームに
なりそう^^
富士丸の事よろしくお願いします(_ _)
2009.08.28 Fri 22:38 URL [ Edit ]
Posted by キキ
わ~、2日お迎えか~(メモメモ)。準備万端だね~。
こんな素敵なお部屋私が住みたい!富士丸くん
きっと気に入ってくれるね。早くまちゃももさんちに
慣れますように。モモちゃんとも仲良くなりますように。

猫祭り、まちゃももさんvol2に参加するのね!
同じ企画に参加できてうれしいです。よろしくです。
2009.08.29 Sat 00:02 URL [ Edit ]
Posted by sari
まちゃももさんのワクワクが伝わってくるよ~!
爪とぎもベッドもかわいい♪
9月2日かぁ~。楽しみだね!!!
モモちゃんも立派なお姉さんとして頑張るんだよぉ!

2009.08.29 Sat 04:21 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
ワクワクですね~♪
富士丸くんもきっと気に入ること間違いなしの
お部屋ですね♪
爪とぎオソロなんですね♪可愛い♪♪
最初はドキドキですが、必ずモモちゃんと仲良し
になることでしょう♪
あぁ~♪楽しみ~♪
2009.08.29 Sat 09:22 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
準備は全て完了しましたっ!
悩んでいた食事の事も決断できたので♪
モモはちゃんと優しいお姉さんになれるかな?

もこりんさんへ
夫婦2人なのでムダに部屋が余っているのw
もこりんさん、ソファ貸しますよ( ´ ▽ ` )ノ
南側の部屋なので日当たりが最高なの~。

たま子さんへ
元々、ダイエットルームな感じの場所だったのw
でもこの暑さでしょ!ロデオボーイに乗る気も
おきなくてね。

ちーままさんへ
そうなんです!
もう次の休みには富士丸をお迎えに行くんです。
ロデオボーイって内股がめちゃくちゃ痛くなるよw

ぷーとにゃんさんへ
可愛い口癖だね(´艸`o)
あと4回寝たら富士丸のお迎えです!
富士丸と一緒にロデオボーイに乗れるかな♡

ぽん母さんへ
うちの地域は大通りを一本入った所なので
すごく静かな場所なんですよ♪
ぽん母さん宅のように大きな桜は見えないけどw
富士丸が伸び伸び元気に過ごしてくれればいいな♡
はいっ!富士丸にたくさんの愛情をあげます。

キキさんへ
かなり前から少しずつ準備していたので
いつでもウェルカムです☆
まちねぇさんのイベントに出させてもらうの~!
キキさん、製作頑張ろうね。

sariさんへ
モモを迎え入れた時の気持ちが蘇りましたよ♪
あれもこれも♡富士丸使ってくれるかな~って
2人で楽しい買い物となりました。

みぃママさんへ
この爪とぎ可愛いの♡モモと仲良く使って欲しい☆
そうですね、最初はみんなソワソワな日々だろうけど
仲良くなってくれることを願ってます。
2009.08.29 Sat 19:24 URL [ Edit ]
Posted by くみちょ
まちゃももさん、こんばんは^^

もうまもなくですね、富士丸ちゃんがおうちにやってくるのが☆
楽しみですね~^^
モモちゃんに加えて、富士丸ちゃんブログが読める日を楽しみにしています≧∀≦
ご希望があれば、富士丸ちゃんのハンコも作りますよ♪
2009.08.29 Sat 20:16 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
まちゃももさん、こんにちは~。。
富士丸くんのお迎えまであと少しでドキドキしちゃいますね~。。
モモちゃんとおそろのつめとぎカワイー!!
うちの爪とぎ、もうボロボロ。。。
そろそろ買い替えしなければ!!羊さんのほっすい~。。
ネコベッドかわいすぎ。。
私のベッドもこんなのがほしい!!(→どんだけ~!!)
2009.08.30 Sun 10:29 URL [ Edit ]
Posted by malunar
もうすぐなのね!
ウキウキしちゃいますね。
モモちゃんと仲良くできるかな。
日当りの良さそうな、富士丸君のお部屋!
私も、しばらくこちらに泊まらせてください(笑)
2009.08.30 Sun 11:55 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
くみちょさんへ
こんばんは♪
準備期間あっという間の一ヶ月でした!
富士丸もこのブログに登場するようになったら
タイトル含めリニューアルしないとですね♡

のぼぼんさんへ
こんばんは~♪
今日もそうですけどモモとい~っぱい遊んでるよ!
ぶりちゃんの爪とぎも新しいのを買うときは
是非この爪とぎを(´艸`o)可愛いのがあるよ~。

malunarさんへ
私達もドキドキワククワですっ☆
この部屋、すごく日当たり良好なんだよ~。
えぇ♡是非、malunarさん&ルナ様もいらっしゃい!
2009.09.01 Tue 00:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/618-e03efd37

Top↑

