台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.01 Tue
誓い
明日、ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 ぽん母さんのお宅へ
新しい家族、『富士丸』 のお迎えに行きます。
IMG_5477.jpg
ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりんちゃんにしっかり挨拶して
富士丸を一生大切にすると約束します。

寂しい思いはさせないよ。みんなでいっぱい笑おうね。


ぽん母さん、明日宜しくお願いします。

line44.gif

昨日の台風で東京も一気に気温が下がり
IMG_8805.jpg
「膝の上に乗せてくれ!」と歩く先々でベタベタ。
珍しく旦那サマと一緒に真顔でTV鑑賞(´艸`o)

モモも変わらず大切にするから♡
富士丸を可愛がってあげてね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by キキ
いよいよ明日ですね~。可愛いだろうな~。
でも、モモちゃんが一番ですからね~。
モモちゃんの反応が楽しみです。富士丸君
いらっしゃ~い!
2009.09.01 Tue 22:51 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こちらこそよろしくお願いします
モモちゃんもよろしくね^^
2009.09.01 Tue 23:03 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
うんうん、いよいよ明日だね、
なんだかドキドキっていたよ~~
お迎えするにあたっての誓い、なんだかぐっと心にきたよ。。
富士丸君、まちゃももさんと、旦那様と、
そしてお姉ちゃんになるモモちゃんと、たっくさん笑って幸せになろう!!
待っているよーーー!!!(*´ω`)ノ
2009.09.01 Tue 23:45 URL [ Edit ]
Posted by sari
いよいよお迎えなのね~!!!
わくわく、どきどき♪
家族が増えると、笑顔も増えると思います!!!
きっとモモちゃんも良いお姉さんになってくれるね。
2009.09.02 Wed 00:21 URL [ Edit ]
Posted by louismama
あぁ~、いよいよお迎えなんですね~。
ふ~たん、一番気になってたコなんです。
まちゃももさんのおうちで、
モモお姉にゃんと幸せになるんだよぉ~^^
2009.09.02 Wed 00:29 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
いよいよですね!
ドキドキですね☆
きっと今まで以上に楽しい日々が待っている
ことと思います。
モモお姉ちゃん、富士丸くんをお願いね☆
2009.09.02 Wed 10:35 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
いよいよですね!
家族が増えると幸せもそれだけ増えますから、きっとモモちゃんも立派なお姉さんになるはず。
今ごろ迎えに行ってるのかしら?
すご~く気になります。
また更新を楽しみに待ってます♪
2009.09.02 Wed 11:49 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
今ごろ迎えに行ってるころかなぁ~。
モモちゃんきっといいお姉さんになるよ♪
わたしもいよいよ、さくらのお迎えが
次の日曜にせまりましたです。

‥ていうか、モモちゃん
どんだけ寒がりなのぉ~それぇ( *´艸`)クスッ♪
2009.09.02 Wed 12:25 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
富士丸くん。いよいよにゃんすね!!
楽しみ~っ!!
ほんと、台風がきたときは寒かったですよね~
私も思わず毛布だしましたもん!!
でも、ぶりたさんは相変わらずひえひえマットの上にいましたけどね。。。笑
モモちゃん、どんだけ寒いの~
くるまって、かわいー!!
2009.09.02 Wed 15:19 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
いよいよですね!
気をつけて行ってきてください。
なんだか自分も楽しみです!
2009.09.02 Wed 16:57 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
いや~(*´ェ`*)モモの反応は予想以上だったw
威嚇するとは思っていたんだけどまさか
こんなに私達へ怒りをぶつけてくるとは!

ぽん母さんへ
お忙しい平日に時間を作って頂きありがとうございました!
平日の渋滞がない高速!すがすがしかったですw

もこりんさんへ
富士丸を連れて自宅に一歩足を踏み入れる瞬間、
自分の家なのにかなりドキドキしました。
モモも富士丸も少しずつ受け入れてもらいたいね♡

sariさんへ
初日のわが家は富士丸ルームにいる時笑顔♪
出る瞬間、待ち構えたモモの威嚇に焦るw
最初は本当に顔が引きつったわ~。

louismamaさんへ
富士丸が一番気になってたんですね。
うん、絶対幸せにするから♡
早く富士丸ルームから出れる日を夢見てます。

桃とらマンさんへ
初日は慣れなくて家族みんなドッと疲れました。
とにかくモモが豹変する事が悲しくてね。
でも、富士丸はごはん食べて遊んで甘えて。可愛い♡

ちーままさんへ
道中、私達夫婦は心躍ってましたヾ(o´∀`o)ノ
モモの性格からもすんなりご対面できないのは
ちゃんと分かっていたからゆっくり頑張ります。

チクワキライさんへ
さくらちゃん、明後日ですね( ´ ▽ ` )ノ
一足先にさくらちゃんとご挨拶したけど
それはそれは相変わらず美人さんでしたよ♪
とらじくん恋しちゃうよ~♡♡

のぼぼんさんへ
私も台風の日からすでに長ズボンです(´艸`o)
ぶりちゃんはまだ冷え冷えマットの上なんだ~w

やらいちょうさんへ
無事、富士丸がわが家へやってきました( ´ ▽ ` )ノ
可愛い!可愛い!もうその言葉が飛び交う毎日。
2009.09.04 Fri 11:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/621-00b2bc44

Top↑

