台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.04 Fri
富士丸3日目
この可愛さを腕はないがデジイチで!
CIMG4252.jpg
と常々思うけどドア向こうのモモに気を取られ未だにデジカメw
でもデジカメだと写真と動画両方撮れるから一石二鳥ヾ(o´∀`o)ノ

富士丸は部屋の探検が楽しいみたいです。
カーテンに潜り込みしっぽをこちらに見せてブンブン黒猫
クローゼットを開けて物を閉まったら今度はそっちに猛ダッシュw
見るもの全てがおもちゃなんだろうね~(´艸`o)

今朝も見事なう○ちを目の前で披露してくれたのよ♪
砂をカキカキ・・・してるんだよね!?
だけど無常にも空を切る両手(´艸`o)
ちっとも隠せていないけど納得したのか再び冒険だ~っ!

lin067.gif
★モモの様子★

今朝いつものように胃薬をごはんと一緒にごまかしながらあげようとしたら
物音にビックリしてスタスタ2階のベッドで寝てしまいました。
やっぱり富士丸ルームから私が出てくると待ち構えて威嚇です。
いや~、目が覚めて朝からモモのシャーを聞くと凹むわw

ちょっとだけ泣き事言わせて下さいな。。
いつも私が床に座り込むとモモがしっぽをピ~ンと立ててすり寄ってくるのに
最近ビクビクしながら近寄り突然、「シャー」と怒る時があるの。
この瞬間がたまらなく泣きそうになる。

でも私は 気を強く持つ と決めているさっ!。゚(゚´⊃д・`*)゚。+ゴシゴシ
病院での強烈パンチ&威嚇を何度となく見ているから
ど~ってことないぞ。
IMG_8785.jpg
色々なサイトを見ているとみんな最初は四苦八苦!
そりゃ~まだ3日目だしモモが慣れないのも当然だよね。
きっと近いうちこんな事あったな~って笑える日がくる。

コメントのお返事遅くなりました!
お時間ある方は是非♡
9/1⇒誓い
9/2⇒ようこそ富士丸くん

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★

【モモと富士丸】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by gakumiyu
富士丸ちゃん、めちゃかわいいですね!
モモちゃんの気持ちもよくわかる気がします。
今まで愛情を一人占してたし、そりゃ、どんな子でも
焼もちはやきますよね。
我が家は初日は別部屋にしましたが、
翌日からは出入り自由なお部屋にケージを
用意しました。外からの攻撃から届かないように
部屋の角にケージを用意して、中には逃げ場も用意しました。出かける時は部屋のドアを閉めて入れない様に
してましたが、見ていられる時は出入り自由にしてました。
最初は聞いたことない声でリリに怒ってパンチを
繰り出したりしたましたが、2ヶ月くらりでしょうか、
トラブルは起らなくなって、今ではリリがらプロレスを
しかけたりしていますよ(^^)
しばらくはモモちゃんの気持ちを第一に頑張って
下さい。ママさんの事、嫌いになるわけないし、
きっとみんな仲良くなれますよ!
頑張ってください☆




2009.09.04 Fri 22:09 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
うひひ~~~かわゆいなー富士丸君♪
お部屋の探索がやみつきになりそう??(*^m^*) ウフフ
このパァっとしたお手手がやんちゃさを物語ってる~♪
このお歳は何をしても、何を見ても楽しい頃だもんね、
なんでもおもちゃにしちゃいそう~(*`▽´*)ウヒョヒョ
初ウンチョスもおめでとう~♪
とりあえず、食べる・寝る・出すは基本だからね(*`ω´*)ノ

モモちゃんはまだちょっと落ち着くには無理あるかぁ。。
だって三日目だもんね、まだまだ(^ω^;)
やっぱり受け入れるのにも心の整理があるだろうし、
ニホヒとかも慣れなくちゃいけないし、
まずは見守って、そしてモモちゃんをいっぱい可愛がることしかできないよね。。
でもそれがきっとモモちゃんが落ち着くための必要なことだから・・・
まちゃももさん、ふぁいとっっ♪
2009.09.04 Fri 22:17 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
富士丸くん♪初めまして♪
可愛いお手手ですね~♪
そうそう小さい頃は目に入るものすべてが
おもちゃですもんね♪
男の子だし、元気でやんちゃな子になるのかなぁ♪
いろいろ探検して早くおうちに慣れてね♪
モモちゃんも頑張ってるんですね!!
まちゃももさんの気持ちはきっと分かってるって
思いますっ!!
2009.09.05 Sat 00:25 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
富士丸くんかわいい~。なにもかもが新鮮で興味深々なのでしょうね。
モモちゃんはちょっと時間かかるかもしれませんが、ド~ンとかまえてゆっくり見守るしかないですね。
そうです!笑える日がきますよ!
2009.09.05 Sat 07:38 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃんも、まちゃももさんも、富士丸くんも、
みんなそれぞれ頑張れー。
まだ3日ですからね、しょうがないですって。
あせらず、ゆっくりがいいんでしょうね。
モモちゃんの動揺、早く慣れますように。
2009.09.05 Sat 09:38 URL [ Edit ]
Posted by omu
富士丸君がきてからの日々じっくり
拝見しました!
富士丸君新しいおうちにきたんだね~
お疲れ様~♪
すべり遊びする動画とかたまりませんね
もうなんか勝手に孫を見てニヤニヤしてる
おばあちゃん気分でした。
ももちゃんはしばらく辛い日々が続くかもだけど
時が解決してくれるよね・・・きっと!!

2009.09.05 Sat 22:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/624-bf519b40

Top↑

