台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.10 Thu
お注射ちっくん
IMG_6242.jpg
んま~~~(*´ェ`*)
今朝の富士丸はちょっぴり反抗気味w

なんで?なんで?
それはね、(●´ノω`)コショコショ 「2回目のワクチン」だから!

モモの時もそうですが、私は絶対に無理矢理キャリーバッグの中に入れたりしません。
時間が掛かろうとその子の気分で入ってくるのを待つの(´艸`o)
モモの場合ですが、キャリーバッグを出しても嫌がらず、
むしろ自分からキャホッ~イと入っちゃうんだよw
「イヤ、イヤ~~~ッ!」と嫌な思いをうえつけないよう勝手に頑張ってますw

だから↑の富士丸も自分から入るのを私はじ~っと待ってるの☆
【あっ、でも反則技も使います。おもちゃでホ~レホレ♪】

予約時間を5分オーバーで病院に到着。
お注射ちっくんもオシリに体温計ブスッもお口ア~ンも全ておとなしかったです。
ぽん母さん、富士丸の体重・・・1.5キロ でしたよ~♪
最後に男のシンボル【ω】を先生にいじられテンションダウンの富士丸でしたw

ここの院長、お若い男性ですが不思議なオーラがあるのかな!? ⇒モモの時
先生に色々相談に乗ってもらってる間もバッグの中には入らずに
ずっと診察台の上でうろちょろしていた富士丸。
時には2本足で立ち上がり、先生に向かって撫でてくれ~とアピールw
注射されたのに!!なんですか、このフレンドリーな関係は(●´▽`●)
当然先生は私と会話しながら、「いい子だね~☆」と頭をなでなで♡

あっ、ちなみに今回の触診では飼い主のお胸は触診されませんでした(爆笑)

帰るとモモチェックが入りました。
IMG_6244.jpg
超~目つきの悪いモモwww
超~緊張する富士丸www
1~2回怒ってたけどその後普通に2匹揃って窓へ。

壁に手をついて伸びている富士丸を目撃w!
IMG_6176.jpg
おっ、背筋ピーンだねw
別に壁に何かあるわけじゃないんですけど。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
ショップの首輪注文がたまっているため、
コメントのお返事はしばらくお休みさせて頂きます。
それでも、「いいよ!」という方は是非コメント入れてね♡


クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by pie
富士丸くん病院お疲れ様~
2回目のワクチンも済んでこれでひと安心って所ですかね。
モモちゃんのチェックが凄すぎ(笑)
↓Captain Kittyの首輪はまだまだ富士丸くんには大きいけど、
気に入って使ってくれるといいな^^
2009.09.10 Thu 16:10 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
その先生に猫さんに好かれるコツを訊きたいですww
富士丸くん、二度目のワクチンお疲れさま!
モモちゃん、しっかりチェックですね!
でも意外に警戒しないんですね~。
こりゃ、本当に相性がいいのかも?
2009.09.10 Thu 16:47 URL [ Edit ]
Posted by omu
富士丸君が来てからの日々じっくり拝見しました!
徐々に距離が縮まって、なんとも微笑ましい姿に
にやにやしっぱなしでした( ^∀^)
ほんとよかったですね!
VIVA!家族!
2009.09.10 Thu 21:44 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
富士丸1.5K大きくなったね~^^
いつもまちゃももさん所で富士丸の顔見てると
家にいる時と何か違うんだよね
子供の顔してるんだぁ
もう完全にまちゃももさんご夫婦の子供なんだね^^
モモちゃんとも良い感じで良かったぁ
明日はクルカレの旅立ちの日なんだ
今もねカレンがふーちゃんの顔見てるんだよ(笑)
2009.09.10 Thu 22:33 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
おつかれさまでした。
富士丸くん、いいコにできて偉かったね!
モモちゃんも病院のニオイの君に、ひとニラミで済ませられましたね(笑)
うちは無理やりキャリーに押し込んでますワ(^^;
自ら入ってくつろいでるようなときも、
閉じ込めたらやっぱり不機嫌になるのは一緒なので、
もういいやってカンジです(^▽^;
2009.09.10 Thu 22:52 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
富士丸くん、病院お疲れ様でした☆
もう1.5kgですかぁ~。
でもこれからまだ、グングン大きく
なるんでしょうねぇ~。
↓モモちゃんとの距離がどんどん縮まって
いる感じですね。
いい感じですね♪
2009.09.10 Thu 23:54 URL [ Edit ]
Posted by アモーレ国の住人
こんにちは~
病院お疲れ様でした!!
富士丸くんがすくすく育っているのを見ると
なんだか顔がにゃ~と・・・・
首輪作りがんばってくださいね!!
2009.09.11 Fri 01:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/629-5be405e9

Top↑

