台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.13 Sun
私の幸せ
パソコンデスクから後ろを振り返るとこんな風景・・・。
IMG_9333.jpg
ぬいぐるみが転がってるんじゃないのよww

富士丸がど真ん中占領中(´艸`o)
IMG_9335.jpg
夕飯を食べ終わると、速攻おトイレ行って次の瞬間には寝場所を求めウロウロ。
モモは寝る場所が決まっているんだけど富士丸は未だ定まらずw
あっちこっちで倒れてるんだ!

モモが子猫の時から愛用していたピンクベッドを先取り!
IMG_9352.jpg
手前にある可愛らしい♡のベッドは富士丸用に買ったw
(ちなみに使っているのを一度も見たことがない。。。)

これまたモモが小さい頃使っていたベッドまでもw
CIMG4353.jpg
寝心地を確認。


そんな富士丸をキャットタワーのてっぺんから見ていたモモは!?
IMG_9353.jpg
すっごい大人な発言ww

旦那サマがおじいちゃんみたいにかがむ後姿に思わず笑った一枚。
IMG_9355.jpg

モモにも近寄り、
IMG_9360.jpg
意味不明なポーズ!!!

私は、こんな毎日が幸せデス!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by gakumiyu
急接近で、びっくりです!
2にゃんのルール作りがうまくいったのでしょうか?
よかったですね!!
富士丸ちゃんのお腹まるだしの寝相が
とてもかわいいですね(^^)
お人形さんみたい☆
2009.09.13 Sun 16:03 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
富士丸くん、かわいー!!
ソファで倒れてる姿はもうたまりませんね~。。
モモちゃんもさすがおねえちゃん!!
ちゃんとベッドを貸してあげてるわけですね!!
ぶりたさんも、持っているねこベッドは全て入らなくなってしまったので、いつもあちこちで床に落ちて寝ています。。
殆どがばっちーとこなので、困り者ですが。。。泣
旦那さま、サイコー!!
最後のポーズに大笑いして死にそうになりました。笑
2009.09.13 Sun 16:32 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
このーこのーこのー幸せ家族~
ってバカ笑いしてしまったよー^^
ふーちゃん、大きな顔して寛ぎまくってるんだね
何か妬けるな(笑)
でも私が育てたんだって納得させるのよん^^;
旦那さんのおじーちゃんスタイル笑う~
でも私は前の知ってるから尚おかし^^
どこの家族も幸せで嬉しいー
2009.09.13 Sun 17:32 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
おもわず微笑んでしまうような光景ですね。
そう、そう。なにげない日常に幸せを感じるって事はまちゃももさん、本当に幸せなんだと思います!
旦那様のおじいちゃんポーズにおもわず笑いましたけど(笑)
富士丸くんとモモちゃんのルールが少しづつできてきてる様な気がして日々の成長に本当驚かされます。
2009.09.13 Sun 17:53 URL [ Edit ]
Posted by malunar
富士丸くんの寝姿、食べちゃいたくなる位
無防備で可愛い♪
この無防備さだから、モモちゃんも暖かい目で
見てくれてるんでしょうね。
お姉ちゃん、エラいよ♪
2009.09.13 Sun 18:43 URL [ Edit ]
Posted by shippo
いやーん、もうたまりませんね
それにしてもももちゃんってば大人!!

幸せって言い切れるまちゃももさんをブログで見れる私も十分幸せよ
2009.09.13 Sun 22:10 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
あははは!
モモちゃんの作り笑い風笑顔に爆笑しちゃったぁ~!!
お姉さん業も板についてきた!?
けどいろんなとこで転がってる富士丸くん、
ほんっとぬいぐるみですねぇ♪
さくらも寝る場所たくさん持ってて、
毎回ローテーションしてますよぉ☆
2009.09.13 Sun 22:26 URL [ Edit ]
Posted by ちゅんこ
はじめまして。
ぽん母さんのところから、富士丸くんを追いかけてきています。
ぱっかーん姿でおねんね☆とってもかわいいです。

モモちゃんとも距離が近づいてきたのですね。

これからも仲良し素敵なファミリーを覗きにきます!
2009.09.13 Sun 22:27 URL [ Edit ]
Posted by ぷーとにゃん
ソファに仰向けになってる一枚目の
写真にやられました!
可愛すぎです!!
旦那様も、モモちゃんと富士丸君に
メロメロのようですね。
ほんと、幸せに満ち溢れていますね♪

追伸
本日、首輪が届きました。
早速、わんこが愛用しております^^:
有難うございました。
2009.09.13 Sun 23:20 URL [ Edit ]
Posted by アイ
うわぁーーー♪
幸せそうですね、幸せの絶頂ですね!
まさに私の理想とする家族像ですよぉ。
だいぶ遅れをとっておりますが
我が家も頑張るぞ!!
我が家のレオもやっとやっと
子猫のいる部屋の前まで来るようになりました(汗)
どんだけビビリなんですかねぇ、本当。
2009.09.14 Mon 10:34 URL [ Edit ]
Posted by louismama
ふ~たん、ぬいぐるみだね~~~❤
ゴハンいっぱい食べて寝て遊ぶのがお仕事だものね。
モモちゃんも大人な発言で、余裕だにゃ。
ほんと、幸せ家族で私の顔もほころんじゃいます。
旦那さまの正面のお写真も見たいわ~^^
2009.09.14 Mon 11:02 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
わわわぁ~!富士丸くんぬいぐるみだよぉ~!
可愛い~♪
小さい頃って、『眠くなった場所』が『寝る場所』って感じなのかしら??
モモちゃんのベッドでの寝心地良いんでしょうね♪
モモちゃんのお姉さんっぷりも感動です☆
本当これからが楽しみですね♪
旦那サマもメロメロのご様子ですね!(笑)
2009.09.14 Mon 11:23 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
まちゃももさん こんにちは!
モモちゃん、ちゃんと富士丸くんを
見ててくれてますよね。

富士丸くんの寝顔・・・・萌え~・・萌え~だし
旦那ちゃんも癒されて
幸せ家族・・・バンザーイ!
ちなみに、うちも幸せです。(^ー゚)ノ

2009.09.14 Mon 11:49 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
gakumiyuさんへ
最初は恐る恐るだったモモと富士丸ですが
今となっては仲のいいお友達って感じです♪
モモはこうやってお腹丸出しの寝姿を見せて
くれないのでなんだかとても嬉しくって♡

のぼぼんさんへ
私も後ろを振り返ってまさかこんなカワイイ姿を
披露してくれているとは思いませんでした。
でも、猫ちゃんが床で寝るようになると
掃除頑張らなきゃって思いますよねw

ぽん母さんへ
なんだか私達が座るの申し訳なくって(´艸`o)
何をやっても眠りが深いとドーンと爆睡なんだよw
さすが、ぽん母さんが育ててくれただけあって
とても伸び伸びいい子な富士丸です。

ちーままさんへ
ちーパパさんもチラッとおっしゃっていましたが
ももちゃんの姉妹は実現するのかな~!?
わが家も富士丸が来てから更に家族愛が深く
楽しい毎日ですよ。

malunarさんへ
なんだか思わず抱き上げたくなってきません?
モモはこんな姿で寝てるのを一度も見たことが
なくて、旦那サマと近くでじ~っと見ちゃいましたw
モモもいいお姉さんっぽるを発揮しております。

shippoさんへ
shippoさ~ん、スコティッシュてこんなに可愛いのね♡
早く富士丸の大きくなる姿を見たくて見たくて!
おノロケ発言しちゃったかな(〃ノ∇ノ)

チクワキライさんへ
そうなの~~、モモって眠い時やたらと
作り笑いみたいな表情するから面白いんだw
さくらちゃんもとらじくんといいコンビですよね。
昨日の動画なんて、旦那と大笑いw

ちゅんこさんへ
初めまして♪お返事が遅くなってしまってスミマセン。
ぽん母さんのところから富士丸を見に来て
下さりありがとうございます(●´▽`●)
今ではこんな感じで毎日どこかで開いてるんですよw
是非、また遊びに来てください。

ぷーとにゃんさんへ
毎日わが家は幸せオーラ全開なんですよ♡
旦那サマはモモと富士丸両方と遊ぶのが
すごくうまくて、それを見て私は大笑い♪
あっ、首輪届きましたか☆
いつもありがとうございます!

アイさんへ
大丈夫!きっと大丈夫ですから!!
レオくんも少しずつ前進しているようですし。
更新されていなくてちょっと心配していましたよ。。
モモだってとっても臆病な子なんだよ~。

louismamaさんへ
富士丸ったら本当にぬいぐるみみたいでしょ(´艸`o)
寝始めるとず~っと寝てるし、起きると
ず~っと走り回ってるし♪
旦那サマの正面写真ww本人が照れちゃうよw

みぃママさんへ
そうなんですよね、眠くなったところが寝る場所!
モモは床で寝ないので富士丸に気をつけて
歩くのがクセになりました☆
毎日旦那サマはメロメロなの~。

ひろみさんへ
富士丸ってモモの後ろをちょこちょこついて
歩く姿をよく見るんだ~。
ひろみさんのお宅も幸せ♡幸せ♡
2009.09.15 Tue 20:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/633-b02eb4ee

Top↑

