台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.15 Tue
寝起きドッキリムービー
それぞれ寛ぐお昼時・・・。

突然、カラスが鳴きながら飛んでいった姿を目撃の富士丸ww
IMG_6074.jpg
毛を逆立て、しっぽを下げて驚いていました。


それを見ていたモモは
IMG_6118.jpg
「なんでそんなにビックリするの?」って顔。

本日も動画を一本!
超~プライベートルームの荒れた寝室をさらしますが、
あまりにも可愛いモモと富士丸の寝起きシーンをどうぞ♡

ちなみにモモはいつもこの赤いベッドで寝て、
富士丸は私達のベッドの真ん中で転がります。

時間が経つとモモもベッドに潜り込み
朝は人間2人と猫2匹、入り乱れての起床なんですよ~☆

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
キャ~!かわいすぎるんですけど~。
ベットで仲良くみんなで寝るなんて幸せそのものですね!
すでにベットの真ん中で寝る富士丸くん、大物になる予感がします(笑)
もうすっかりモモちゃんも慣れた様子ですね^^
2009.09.15 Tue 21:54 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
なんて素敵なひと時なんでしょうか♪
我が家では決してお目にかかれない、
あまあまなひと時ですね!!
モモちゃんも富士丸くんも、甘えん坊さん
で、まちゃももさんが大好きなんですね☆
とっても癒されました。
2009.09.15 Tue 23:31 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
もうー幸せ家族なんだからぁ~^^
久しぶりにふーちゃんのひねり見たわ
まちゃももさんが大好きなのね
よくわかる・・・
モモちゃんの最初の片目には笑ったけど
やっぱりまちゃももさんが大好き!
旦那さんの甘甘顔が目に浮かぶ~^^
ふーちゃん、声あんまり出さない?
家ではごはーんって聞くだけで声が枯れる位
凄かったのにね^^;
やっぱり横並びにいっぱいいる時とは違うのね
それにしても動画はいいわー
ああーそちらに行って一緒に遊びたーい^^;
2009.09.16 Wed 00:44 URL [ Edit ]
Posted by shippo
なんか富士丸くん、
めっちゃ男子っぽくなってきた?
かわいい+かっちょいいぞー
2009.09.16 Wed 00:53 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
私のところも、クルカレと4人で
ベッドで寝ています。
カレンさんは、真ん中で寝てるし
クルンは、旦那ちゃんのお股で寝てるんです。
寝起きも一緒!

ただね、夜中に二人一緒にグルグル言いながら
甘えくるんのがちょっとつらい。

でも寝不足でも、許しちゃいます。

みんな、かわいいねぇ!(^з^)-☆Chu!!
2009.09.16 Wed 10:03 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
うん!うん!
みんな幸せいっぱいですね♪
こちらも顔がほころんでしまいますよ♪
モモちゃんも富士丸くんもまだまだおねむな感じですね♪
うちは、いつも先に起きてごはんの催促されちゃうんですよぉ~w
2009.09.16 Wed 18:28 URL [ Edit ]
Posted by シレン
見させていただきました。
応援ポチッ!
2009.09.16 Wed 22:39 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
わあああ~(人´∀`).☆.。.:*・
富士丸くんかわええ~♪♪
シヤワセなお目覚めですねぇ~!

うちは、
---------
私 夫


---------
なんで、わたしチョーちんまり寝てます~(;´∀`)
それはそれでシヤワセ♪
2009.09.17 Thu 13:57 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
ちょっと前まで日中、富士丸はリビングで
一緒にくつろいでいたはずなのに
ここ最近、気が付くと2階のベッドで寝てるんだよw
モモともすっかり打ち解けたようで結構ワイワイやってますw

桃とらマンさんへ
モモと富士丸が私達の寝室で寝ている事が多くなり
私一人がリビングにポツンなんだ~w
だから寂しくなるとコッソリ2階へ寝込みを
襲うのがささやかな楽しみでもあります♪

ぽん母さんへ
寝起きのクネクネってカワイイですよね♡
あははwやっぱりモモの片目チラリ笑えましたかw
お恥ずかしい話、モモと富士丸の鳴き声の
区別が付かない時があるよ!!!!
めちゃくちゃ似てるんです。声が小さいし。
パッと見て、口開けたほうが今声掛けてくれたのね♡
って感じです。でも結構富士丸もお話上手です。
ぽん母さん、本当に遊びに来て~!
ココだけの話、(●´ノω`)「私、いつでもヒマだからw」

shippoさんへ
富士丸の顔、男の子っぽくなってきたでしょ!!
日に日に体も大きくなってきて、
これはいい男だぞ~って思ってます。

ひろみさんへ
そうそう、ベッドに上がってくると富士丸も
ず~っとグルグル言ってます(´艸`o)
でも、私はその声が子守唄のように聞こえ
ス~っと眠りにつけちゃうんですよw
富士丸が私を寝かしつけてくれてるのかしら(●´▽`●)

みぃママ♪さんへ
本当なら寝かせてあげたいんだけど
リビングで一人っきりになると妙に寂しくなって
ついつい、モモと富士丸の様子を覗き見したく
なっちゃうんだよね~。

シレンさんへ
ポチッありがとうございました(●´▽`●)

チクワキライさんへ
でしょ~~~♡大あくびでお出迎え(´艸`o)
チクワ家もみんな一緒に寝るんだね☆
さくらちゃんととらじくんって団子状態で寝てますか?
わが家はまだそれが実現できないのよねぇぇ。。
でも、そのうちやるような気がするw
2009.09.18 Fri 10:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/635-435fe374

Top↑

