台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.04 Sun
みゃうみゃう猫まつりVol.2
もっともっと早く告知したかった~~~っヾ(*´Д`*)ノ

無題 
まちねぇさんの猫雑貨のお店一周年企画!
「みゃうみゃう猫まつりVol.2」に私のショップも参加させて頂くことになりました!

omuさんlouismamaさんぽん母さんの旦那サマのぽん父さん
とご一緒に出展できるなんて嬉しい!ヾ(o´∀`o)ノ
猫まつり.
「みゃうみゃう猫まつりVol.1」は
本日まで開催されており大盛況のようです♪
私の知り合いの猫友さんもコッソリ遊びに行き
ゴッソリお持ち帰りしたとのメールが(´艸`o)



私はもちろんヘンプ首輪での参加です☆
IMG_9945.jpg
ほぼ毎日!ショップの注文と平行でイベント用の首輪を編み編み・・・♡
こういったイベントは初めてなので一人でキャ~キャ~騒いでましたw
予定ではもう少したくさん作りたかったのですが 22本 が限界~。
ショップで注文の多い人気カラーを揃えておりますっ☆
あと数本、ショップに無い新色もチラホラ♪

まちねぇさんからDMをたくさん送って頂いたので
首輪をご注文頂いたお客様に同封して微力ながら宣伝!

さて、おさらいしましょ!
20091003022554d24.jpg
「みゃうみゃう猫まつりVol.2」
Vol.2の開催期間:2009年10月10日(土)~10月25日(日)
場所:MEOW MEOW(みゃうみゃう) (東京・谷中)

皆様も是非、足を運んでみて下さいねっ!

●追記●
風邪がイマイチよくならない・・・。
咳がゴホゴホ止まらず苦しいの~~~!
皆様のところへコメント残せずスミマセン(*´ェ`*)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫イベント    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
うわぁ~!いいなぁ~!
たっくさん作られたんですね♪
気になるなぁ~♪
近くだったら絶対行ったのに!!
まちゃももさんの首輪の良さはと~っても
よく知っていますので♪
人気が出ること間違いないですね♪
風邪大丈夫ですか!?
私も先週末は風邪っぴきでしたw
この時期は体調管理が難しいですよね!
無理せず猫ちゃんたちとゆっくりしてくださいね♪
2009.10.04 Sun 17:59 URL [ Edit ]
Posted by アイ
とても素敵なイベントですね♪
まちゃももさんの首輪も可愛い!!!
我が家は二匹とも首輪していないので
万一のときのためにしたほうがいいとは思ってるのですが
かなり抵抗します(汗)

風邪どうですか?朝晩冷え込んできたし気をつけてくださいね。

それと、私のブログにリンクはらせて頂いてもいいですか?
宜しくお願いします♪
2009.10.05 Mon 11:41 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
おっと、まちゃももさんも!
大盛況のようですね~。
いろんなところで拝見します。
行ってみたいんですけどね~。
いかんせん東京は遠いww
何か用事を作って行こうかなぁ~。
2009.10.05 Mon 16:54 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
そっかそっかぁ~!!
まちゃももさんも出店されてたんだ!
10月のvol.2はわたしもどーにかして行きたいと
がむばって調整中なのですっ( ・_ゝ・)ゞ
とらじ&さくらの首輪もゲットしたいし♪
2009.10.05 Mon 17:46 URL [ Edit ]
Posted by malunar
まちゃももさん、お風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目で、暑かったり寒かったり
体調もくずしそうですよね。
お薬飲んで、ゆっくり休養してくださいな。
猫まつり、休日しか時間的にあわないので
なかなか行けないのですが
行きたいなー。
2009.10.05 Mon 20:46 URL [ Edit ]
Posted by louismama
まちゃももさん、風邪ですかぁ。
体調悪いのに首輪作りもたくさんあって
大変だったでしょうね。
でも、どれも色がとってもキレイで素敵です❤
今回の猫展、ご一緒できて本当にうれしいっ!
私はすべて初めてだらけでアセアセだったけど
準備もまた楽しかった~^^
水曜日にはたぶん行けないと思うんけど、
まちゃももさんに会いたかったから残念だぁー(T_T)
2009.10.05 Mon 22:16 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママ♪さんへ
お褒めの言葉ありがと~( ´ ▽ ` )ノ
本当はもっとたくさん作りたかったんだけど
途中から具合悪くなるし忙しくて(*´ェ`*)
最近風邪ひかないな!と思っていた矢先・・・。
ガッツリ咳が止まりませんw

アイさんへ
イベントへの出展は初めてなので何をどうやったら
いいのか不安だったけどなんとか形になりました!
風邪治りかけで調子に乗って出かけたらぶり返してますw
私もリンクのお願いしたかったんです♪
こちらこそこれからも仲良くして下さいヾ(o´∀`o)ノ

やらいちょうさんへ
ギリギリセーフで応募させてもらったんです(´艸`o)
そうですよね~、やらいちょうさんのお住まいからは
ちょいと遠いですよねw
この際、用を作って是非いらして下さいよ~!

チクワキライさんへ
そうなんです~~~っ!
何気に参加させてもらってます(´艸`o)
んまぁ~♡是非是非猫まつりにいらして下さい!
さくらちゃんのキュートなお首に合う首輪ありますよっ♪

malunarさんへ
今朝、かなり体調悪かったけど今はなんとか大丈夫です☆
心配してくれてありがとうございます!
私も時間があれば開催期間中に一度お邪魔しようと
思っているので☆きっと楽しいイベントですよん♪

louismamaさんへ
数日前から突然風邪ひいちゃってラストスパートが
出来なかったんです!
ねぇ♡今回ご一緒できて本当に嬉しい!
私も出展するのは初めてなのであたふたしちゃってましたw
louismamaさんにお会いしたい~~~っ!
イベント期間中行く予定とかありますか?
もしあったら一緒にお買い物して~お茶して~☆
なんて夢見ちゃったりして(〃ノ∇ノ)
2009.10.05 Mon 23:08 URL [ Edit ]
Posted by キキ
風邪の具合がいかがですか?あまり無理をしないで
くださいね。
たくさん作りましたね~。素敵~。
vol2の期間中に遊びに行くつもりなので、まちゃもも
さんの首輪買っちゃおう!でもなくなっていたら
残念だな~。楽しみにしてます♪
2009.10.05 Mon 23:19 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
私、これを楽しみにしていたのです!!
絶対にいきます!!今からとっても楽しみなんです!!
どうしよう!!欲しいものばかりで目が回りそう!!
多分の3連休のどこかでいきます!!
かわいい首輪ばかりで、今からぶりたにどれが似合うか?考えちゃいます(→早っ!)
まちゃももさんも行かれるのでしょうか?
楽しみでーす!!ひゃっほーい!!
2009.10.06 Tue 06:21 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.06 Tue 08:41 [ Edit ]
Posted by もこりん
まちゃももさんも参加されてるんだね~~!!
皆さんのところで拝見して、
いいなぁーいいなぁーと指をくわえて見ておりましたよ。。。
いいなぁ、関東の方は(*´д`*)アァ
もしかしたらお店に伺えば・・・
いろんなブロガーさんに出会えるかもね(*`▽´*)ウヒョヒョ
22本、頑張ったね~~♪
編んでる最中にお邪魔いっぱいされたかしら(*`艸´)ウシシシ

お風邪、大丈夫~~??(´・ω・`)
頑張って編んでいらっしゃったから、
なかなか休めず治りづらいのかもね。。。
一休みするときはゆっくり脱力して休んでねー(^ω^;)
2009.10.06 Tue 12:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
何が何でも明日搬入したいので予定をキャンセルで
自宅にてボケ~っと寝ております(´艸`o)
気合いれて毎日イベント用の首輪を編んでいたんだけど
ラストで力尽きましたw
えっ♡私の首輪買ってくれるの~~~!?
【キキさん用】ってPOP貼っちゃおうかな(爆笑)

のぼぼんさんへ
のぼぼんさんも遊びに行かれるのねっ♡
嬉しいな~~ヾ(o´∀`o)ノ
3連休のどこかで!あぁぁぁ!お会いしたい(*´ェ`*)
ぶりちゃんはどれも似合っちゃうぞ☆
2009.10.06 Tue 12:10 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
もこりんさんへ
そっか~~~~(*´ェ`*)もこりんさんはかなり遠いもんねぇ。
そうなんですよね!タイミングが会えばかなり
ブロガーさんとご対面できるチャンスなのよ!
22本、結構頑張ったんだ☆
でも富士丸が目を輝かせて走ってくるから中断の連続!
明日商品の搬入が終わったらちょっと冬眠に入りたい!w
と企んでおります(´艸`o)
2009.10.06 Tue 12:13 URL [ Edit ]
Posted by blue
はじめまして
素敵な色の首輪(水色と白)
手に取ってみたいと
思いました
盛況でありますように~!!
2009.10.06 Tue 22:51 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
blueさんへ
初めまして☆
水色系はとっても綺麗な色ですよ♡
是非、お手に取ってチェックしてみて下さい。
先程、そちらへ遊びに行っちゃいました♪
2009.10.06 Tue 23:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/649-d0dae06a

Top↑

