台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.06 Tue
風邪は寝て治せ
.
みゃうみゃう猫まつりvol.2出展への嬉しいコメントありがとうございましたっ(´艸`o)
一つ一つ私の溢れる愛を練りこんで編んでいます!
(えっ、そんなの練りこむなって!?w)
20091003022554d24.jpg
「みゃうみゃう猫まつりVol.2」
Vol.2の開催期間:2009年10月10日(土)~10月25日(日)
場所:MEOW MEOW(みゃうみゃう) (東京・谷中)

.

明日、出展用の商品を直接搬入するのにここへきていきなり風邪をひく
バカな私・・・!

今回はやたらと咳が止まらないんです(*´ェ`*)
一度スイッチが入ると、「ゲホッ・・・ゲホッ・・・おぇっ・・・!
と子供みたいに吐き気も混じるw

日中は落ち着いているんだけど夜、ベッドに横になると咳が止まらず
可愛そうな事にモモや富士丸がモゾモゾ動くんですよね~。

唯一ピクリとも動かず豪快なイビキをかいてる薄情な旦那サマ(--怒)

昨日は朝からあまり体調がすぐれず旦那サマを送り出してから
「寝よう・・・」と寝室で寝込んでいたの。
するといつも朝からドタバタ追いかけっこをしているモモと富士丸が
気を利かせたのかと~ってもおとなしく一緒に寝てくれました。
IMG_0078.jpg
昼過ぎに目を覚ましリビングに下りたら朝より体調Good!d(ゝc_,・。)


そして富士丸の意味不明なダンスで楽しませてもらいました!
↓コレ何やってると思います~!?
ちなみに私がおもちゃで釣ってるわけじゃないのよ(´艸`o)
IMG_0079.jpg
たぶん時計が気になって立ち上がったんだと思う。
可愛いでしょ♡

こんな姿見せられたら遊んであげたくなるじゃない(〃ノ∇ノ)
ボール投げして遊ぼっか♪
IMG_00941.jpg
富士丸さん・・・富士丸さん・・・私も一緒に遊びたいよぉぉぉ!

この子は一人でずっとボールを転がして遊びます。
お気に入りの場所まで咥えてひたすら転がす、運ぶ!の繰り返しw
全く私の入る隙がないのです。。。
咥えて歩いてくるから私にくれるのかと思いきや
真顔で素通り!
ニッコリ差し出した私の右手が可愛そうよ。

じゃ、モモと遊ぼうかな・・・。
IMG_0105.jpg
わかったよ・・・出直すわよ・・・。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by アイ
体調だいぶ回復したみたいで安心しましたぁ。
朝晩冷え込んできましたし
注意の季節ですね!!

富士丸ちゃんの踊り、萌え萌えですねぇ。
毛がふわっとなって丸っこくて
子猫らしい姿が可愛いです♪
モモちゃんはすっかり大人で寝てる時間が多いのでしょうか?
我が家もフリー開放になったら
同じような展開かな(笑)
2009.10.06 Tue 13:45 URL [ Edit ]
Posted by omu
ご無沙汰してる間に
すっかりかわいいモモふじライフを
満喫されてるようですねっいいなあいいなあ~♪
富士丸ちゃんは一人遊びとダンスが得意なんですね!
すばらしい才能、将来有望ですね^^
2009.10.06 Tue 16:24 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
この時期の風邪はこじらせると大変ですよ。
無理なさらずにゆっくりお休みください。
富士丸さんはひとり上手なんですねww
バランス感覚も秀でているようで!
2009.10.06 Tue 17:06 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
まちゃももさん大丈夫ですか?私もガタッと体調をくずしてしまいました。そういう時ってわかるのか一緒に大人しく寝てくれまうよね。
富士丸くん、一人遊びが上手なんて手がかからない子だこと。ダンス姿もとってキュートです♪
あら、モモちゃんのつれない態度(笑)すっかり大人顔ね。
まちゃももさん、ゆっくり休んでくださいね。
2009.10.06 Tue 21:03 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
咳は下手すると長引いてつらいですから。
あまりおさまらないようなら、ちゃんとそれ用のお薬貰って治してくださいね。
猫まつり情報は知っていたものの、遠くていけないのが残念です。
仔猫時代は楽しい事だらけ。
上手にひとり遊びしてくれますよね(^^)
しんどいときにコメントありがとうございました。
お大事にしてくださいね。
2009.10.06 Tue 21:21 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
風邪大丈夫?まちゃももさんはつい無理しちゃう
性格の様だからしっかり治してね^^!
ふーちゃん、ぽんにだんだん似て来た様な(笑)
ぽんも今夜ひとりで立ち上がってダンスしてたし^^
旦那は参加と言ったものの、他の仕事で忙しくて
作りかけたまま途中になっててまだ制作中なの^^;
だから最初予定してた物とは違ってちょっと
やっつけ作業気味の一輪差しになった・・・
私も猫の形したボンボンを少し出そうと思って
もう期限ギリギリの発送になりそう^^;
vol、1の残りもまた置いてくれるってまちねぇさんが
言って下さって
そちらには行けないけど、まちゃももさんよろしくね
2009.10.06 Tue 23:33 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
風邪大丈夫ですか?
うちの会社でもついに新型インフルエンザ
でちゃいました。
この時期の風邪は十分に気を付けて下さいね。

富士丸くん、なんて可愛いんでしょうかぁ~。
しかもおもちゃなしとは、すごいなぁ~。
なんにでも興味があるお年頃!?
でも一人遊びで手がかからないんですねぇ~。
それはそれでさびしいですよね・・・
2009.10.06 Tue 23:57 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
まちゃももさん、風邪大丈夫ですか~??
今、風邪が大ハヤリしてるみたいですよね~。。
うちも旦那のお母様からたかさまに移ってしまい、たかさまは今日は会社をお休みしています。。
でも、私はまるっきり元気なんですけども!!
(●●は、風邪引かない・・・っていうあれかしら!?)
富士丸くんのダンス、かなり萌えます~。。
きゃわいー!!
最後のモモさんの寝ぼけ顔にノックアウトくらいましたー。。。
モモさんてば、あなたって。。。笑
2009.10.07 Wed 09:42 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
まちゃももさん、風邪大丈夫ですか!
ぶり返さない様に、おいしいものたくさん
食べて元気になってくださいね。

ふーちゃんも一人ダンスするんだ。
クルカレもやりますよ! けど
必ず、どっちかが邪魔して喧嘩しちゃうんです。
でも楽しそうなので、ほっときます。



2009.10.07 Wed 12:49 URL [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさん、風邪大丈夫?流行っているから
気をつけて早く治して下さいね。
富士丸くんかわいい~。二本足で立ってるのね。
そういうところはスコっぽいですね~。
一人で遊ぶところはアメショっぽい感じかしら?
うちもてるが一人で遊んでますよ~。今度見に来て!
2009.10.07 Wed 23:14 URL [ Edit ]
Posted by louismama
ふ~たんのダンス、かわいいなぁ~❤
お目目がクリンクリンだね!^^

風邪で体調が悪いのに、昨日はみゃうみゃうさんに…。
本当にご苦労様でした。
身体は大丈夫だったかな?早く良くなればいいけど。
2009.10.08 Thu 11:49 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
*まとめてのお返事でスミマセン*
昨日病院に行ってきました!
インフルエンザではなくただの風邪らしいので
お薬飲んで家でおとなしくしていました(*´ェ`*)
ただ、もの凄い咳に苦しみ、お腹が筋肉痛で~~。

今朝は体調バッチリですよ♪
ただ、昨日の台風の影響で・・・。
内容は本日の記事でちょこっとお話しますw
2009.10.08 Thu 15:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/651-03d31091

Top↑

