台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.09 Fri
小さな逆襲!?
ヒーター出しました!わが家のヒーターはコレ♪⇒ ぬくぬくヒーター
モモは寒くなるとこの場所に暖かいヒーターが登場する事を知っています!

一方、富士丸は生まれて初めて迎える冬ですヾ(o´∀`o)ノ

モモがくつろいでいると早速やってきた富士丸。
IMG_01261.jpg

笑えたのがモモにグイグイ迫って、
IMG_0128.jpg

突き落とし作戦か!?
IMG_0129.jpg

おぉ~~~っと!
噛み付き作戦に変更だw
IMG_0139.jpg
やられ放題のモモ(´艸`o)
イカ耳で不機嫌さ全開です!

その後も容赦なくガブガブされ・・・
IMG_0143.jpg



前回の怒り も吹っ飛んだご様子(爆笑)
IMG_7315.jpg
小さな喜びを噛みしめておりました。

おぉ~い、大丈夫かい!?
IMG_0154.jpg
キミ達・・・一緒に使うって考えはないのかね!?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
うわっ Posted by アイ
ちびっ子ギャングですね(笑)
モモちゃん優しすぎますよぉ・・・。
その内一緒に使ってくれると一番嬉しいんですけどね!
我が家はレオは極度の寒がりですけど
ナナは野生育ち(といっても月齢から冬は未体験だと思いますが)なので
意外と寒さも平気なようです。
でも使い出したらレオものっとられるか、おぴっこ
されるかのどちらかでしょうね(笑)
2009.10.09 Fri 13:23 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
モモちゃん‥
強がってるけど‥優しいトコあるやないですかぁ☆
富士丸の満足そうな寝顔見ると
何でも許せちゃうよねぇ~♪♪♪

↓富士丸的イカミミ、がんばってる感がサイコー(≧∀≦*)
2009.10.09 Fri 17:03 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.09 Fri 18:23 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.09 Fri 19:27 [ Edit ]
Posted by ちーまま
あはは~(笑)富士丸くんやるな~。
前回のくやしさをバネにしてやったりって感じかしら?
モモちゃんのイカ耳も笑いました。本当に人間の言葉はしゃべらないけど体いっぱい使って表現するから見てて飽きないわ~。
2匹の会話が聞こえてきそうです。
2009.10.09 Fri 20:57 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
取られたら取り返せ!?(^^;
富士丸くん満足げですね。
ヒーターのぬくぬくも気に入ったからかな?
物入りですな~(^0^)
2009.10.09 Fri 22:50 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
モモちゃん、やさしーのね。。
イチちゃん、積極的!!
それにしても、このヒーターいいですね!!
最近、めっきり寒いですもんね。。
ぶりたにも買おうかしら・・???
ぶりたさんは、毛布やフリースが苦手で寒そうなんでかけてあげても、「いやいや」とばかりにすごいスピードで逃げていくんです。。
なので、去年はとっても寒そうでした。。。
今年は、これゲットかなー。。。
2009.10.10 Sat 08:46 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
あれ!ふーたんモモ姉ちゃんを押しのけて
ゲットなのー^^;
モモちゃん優し過ぎだよー
いつか一緒に猫団子!楽しみだね~^^
まちゃももさんメールありがと
またメールするね・・
2009.10.10 Sat 12:17 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
んまぁーーーふじぽんたら賢い!!
そこが暖かいことをしってるのねぇ(〃・д・)
でもって・・・なかなか・・図太い(笑)
モモちゃんたらたじたじしちゃってるじゃない~~
ん~~~末っ子ゆえのわがままか(*`艸´)ウシシシ
たじたじしちゃってるモモちゃん、かわゆいよー
どれどれ、もこりんのお膝は温かいよーーおいで~~♪
2009.10.10 Sat 17:10 URL [ Edit ]
Posted by malunar
富士丸くん、こう見ると大っきくなりましたね。
でも、モモちゃんも譲ってあげて偉いよね。
末っ子は怖いもの知らずね。
ふたりの猫団子、見てみたい!

今日、「猫まつり」行ってきました!
まちゃももさんの首輪、現物でいろんな色が見れて良かったです。
うちはネームタグをつけてもらいたいから、
今度、ネットで注文しますね。
2009.10.10 Sat 21:58 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
アイさんへ
モモはたじたじな感じなんだ~(●´▽`●)
でも、最近になって微妙な距離ではあるけれど
隣で寝る姿を見るようになりました♪
そっかwナナちゃんのおトイレ癖ね(・´ェ`・)
寂しさ表現なのかな~?それとも気持ちよくてかな?

チクワキライさんへ
さくらちゃんととらじくんは最近どぉ!?
寒くなってきて寄り添ったりするのかな?
モモと富士丸はまだもうちょっと時間が必要?
でもこの前、結構近くで寝てたの~。

ちーままさんへ
そうそうwきっとこの前やられたから(´艸`o)
今までモモのイカ耳はしょっちゅう見てたけど
富士丸のイカ耳は小さいからかなり可愛いの♡

レイママさんへ
取られたら取り返せ!それでいいよね~。
モモも富士丸も結構お互い様で色々な事してるしw
このヒーターを出してから毎日どっちかが寝てます!

のぼぼんさんへ
このヒーターぶりちゃんにオススメだよ~。
ちなみにサイズもあるからね(´▽`*)
ネットで購入したほが断然安かったです。
(私はホームセンターで購入しちゃったよ・・・)

ぽん母さんへ
このやり取り見ていて笑えましたw
モモもどきたくないけど富士丸がグイグイ押すからw
しまいにはガブガブやられてモモは固まるし!
そうだね~、猫だんごできるかな!?

もこりんさんへ
結構こう見えて押しの強いBOYだわ(´艸`o)
モモも頑張って居座ってたんだけどね、
最終的に富士丸の甘噛み攻撃に退散でしたw
おぉ♡それではもこりんさんのお膝へモモを!

malunarさんへ
そうですよ~、もうかなり大きくなってます。
でもまだ体重2キロ未満ですけどね。
ねぇ~~~っ!さっきmalunarさんのブログ見たら
谷中の記事があったからビックリ!
今度機会があったらみんなで会いたいね☆
2009.10.11 Sun 21:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/653-e5e80cdf

Top↑

