台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.13 Tue
お留守番のご褒美!?
キキさんご夫婦は予定があったので現地解散!

その後、michさんと女2人でブ~ラブラ。
ふらっと立ち寄った猫雑貨(谷中堂さん)のお店で旦那サマにと購入↓
IMG_0382.jpg

【しだいづみ にゃんかっぷ】 の日本酒です♪
IMG_0340.jpg
ん?これだけですけど!?

でも、製造元を見て♪静岡県だって~!
IMG_0345.jpg
私、お酒飲まないからよくわからない・・・。

モモもとりあえずチェック。
IMG_0364.jpg


私は普段一切お酒を飲まないので旦那サマはいつも一人でグビグビ晩酌。
IMG_0378.jpg
あ~ら♡きっと旦那サマも喜ぶよヾ(o´∀`o)ノ



ちょっと笑えた一コマ!
IMG_03362.jpg
モモは昔からしっぽを触られるのがあまり好きじゃないの。
それなのに富士丸ったら私が片付けたお酒入りの袋に目が行って
思わずモモのしっぽをガッツリ踏んでしまった(爆笑)

それにしてもこの顔・・・。
しっぽを高速で抜き取り、「シャーーーーっ!」
ケンカ勃発か!?とハラハラしましたが
この後2匹で袋に頭を突っ込み楽しそうでしたw

モモ、あんたも神経質だねぇ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
あはは^^旦那様へのお土産はにゃんカップだったのね
この酒蔵、家の直ぐ近くだよー(笑)
ももちゃんの顔・・凄いとこ撮ったね~
笑っちゃったぁゴメンモモちゃん^^;
2009.10.13 Tue 21:35 URL [ Edit ]
Posted by hinya
お久しぶりです(+o+)
ブックマークを変な所にしていて、ブログが更新されているのに今日まで気づきませんでした(-_-;)

猫柄のワンカップ、かなり可愛い(^^♪
ももちゃんがワンカップに興味を示している後ろで、袋をクンクン嗅いでる富士丸くん、hinya的にツボです^m^可愛過ぎる(*^_^*)

それにしても、ももちゃんの激怒っぷりすごいですね!
こんなに怒った、っていう猫の顔初めて見ました(゜o゜)
2009.10.13 Tue 21:49 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
こんなおしゃれなお酒、飲むのもったいない~。これカップは使用後インテリアに使えそう。
モモちゃんの怒りの顔!漫画みたいですよ(笑)
ナイスショットです!
2009.10.13 Tue 21:54 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
冨士丸くんの突っ込みが最高!
故郷のお酒じゃないですか!
でも猫好き酒好きには最高の逸品ですね!
モモちゃんの般若顔、最高ww
2009.10.13 Tue 23:26 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
そうなのぉ!製造会社を見て驚いた♪
ぽん母さんの近くですよねぇぇ(´艸`o)
ゴメンネ(・´ェ`・)富士丸に向かって
モモったら何て顔してるのよ!

hinyaさんへ
気が付いてもらえて良かった~ヾ(o´∀`o)ノ
旦那サマへのおみやげは中のお酒だけw
カップと袋は私が回収しちゃいます♪
モモの陰で袋の匂いを嗅いでる富士丸に
気が付いてもらえましたかw
えぇ~、モモは病院行くと毎回この顔で先生に
怒るので私は見慣れてます(´艸`o)

ちーままさんへ
旦那サマが中身を飲んだら私がカップ頂く~!
でしょでしょw旦那サマもこの写真見て
「漫画みたい・・・」ってつぶやいてましたよw

やらいちょうさんへ
これだけでもお土産があるだけ私ったら優しいw
富士丸の故郷のお酒っていうのは帰ってから
気が付いたんですよ(´艸`o)
モモのこの顔・・・見慣れすぎてわが家では
笑いも取れなくなりましたw
2009.10.13 Tue 23:48 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
モモちゃんのお顔見て笑ってしまいました!
ももちゃん、いい顔したよ。ナイス!

旦那さま、お酒飲むんですね。
うちの旦那さんは、あまり飲めません。
そのかわり、私が飲んであげてます。
それにしてもお酒のデザインかわいいですね!
2009.10.14 Wed 09:03 URL [ Edit ]
Posted by louismama
こ、こ、コワイよ、モモちゃんーーーっ(;一_一)
ふ~たんの「どこ吹く風~。」って感じがいいにゃ!

まちゃももさん、みゃうみゃうさんで買った首輪はね、
またいつかやる予定のプレ企画で使うつもりよ~。
気を使ったんじゃないからね~~~(*^^*)
2009.10.14 Wed 20:53 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃんの怒りっぷりったら~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆笑えるわ。
女の子なんだから般若顔はなしね。
それに引き替え富士丸くんのKYぶりもいいね!
このお酒可愛いね。じゃ、また今度うちにきて~。
一緒にお酒飲みましょう!
2009.10.14 Wed 23:00 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
おぉ、にゃんカップ(〃・д・)
こりゃ~旦那様も喜ぶよね~♪
でもって飲み終わったあとは、まちゃももさんも楽しめる(笑)
モモちゃんも富士丸君も興味しんしんのご様子(*^m^*) ウフフ
しかし・・・富士丸君と旦那様の男同士で飲むの図・・・
なんか牛乳を想像してしまったぁ~(≧∇≦)

モモちゃんがシャーしてるの、これなかなか迫力ありそう~♪
案外富士丸君は「ごめんよっ」くらいに思ってそうだけれど(笑)
2009.10.14 Wed 23:04 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃんの「シャー」迫力です
まちゃももさんて、本当に瞬間をきっちり撮れていて
凄いなと思います。
神経質なモモちゃんと、おっとり富士丸くん
なんだかいいコンビになりそうな。
谷中って猫雑貨のお店が多くて、楽しいよね~
2009.10.14 Wed 23:22 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
うひゃひゃひゃ!!!
まちゃももさん、ナイスショットぉ~!!
ももちゃん‥なんて顔するのぉ~っ!!
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!

さくらもとらじのしっぽ大好きで、
さくらにいじくりまわされるたびに
「コイツどーにかしてくれ~」って
何ともいえない顔でニンゲンに訴えるの~((´∀`*))
2009.10.15 Thu 14:45 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
にゃんカップ可愛いですね♪
お酒なんですね♪♪
旦那サマももったいなくて飲めないかも!?
富士丸くんと晩酌なんていいなぁ♪
クンクン調べてるモモちゃんと富士丸くん可愛いですね♪
おぉ~!
久しぶりにオモシロ(?)顔のモモちゃんだわ~♪
やっぱりモモちゃんって表情豊かで可愛い♪
その瞬間を激写しちゃうまちゃももさんもすごいっ!!(感動)
2009.10.15 Thu 18:41 URL [ Edit ]
Posted by おさむにぃ
にゃんカップ、いいですねー♪

旦那さまは可愛い2ニャンを見ながらお酒にも酔い、可愛い奥様にも酔い・・・最高ですね(^^)V

僕も酔ってみたいな~w

リンクの件、ありがとうございます^^
2009.10.16 Fri 17:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ひろみさんへ
富士丸にその顔を向けるな~っって感じでしょw
ひろみさんお酒飲めるんだ~( ´ ▽ ` )ノ
私も昔はガンガン飲めたんだけど最近じゃ
飲みなれてないからすぐ酔っちゃうかも~。

louismamaさんへ
モモは必死に何か訴えかけてるんだけど
富士丸はそんなモモをいつも見てないの(´艸`o)
あぁぁ(*´ェ`*)良かった!
私がlouismamaさんの商品を購入したって
ブログに書いちゃったから気を使われたのかと!
そう言ってもらえてホッとしました♪

キキさんへ
キキさんは生でこの顔見たもんね~!
富士丸も全然見てないから笑えるのw
ねぇ~ねぇ~☆今度また遊ぼうねっ!
キキさんのお宅でもいいし、うちでもいいし♪
一緒にお料理作るってのはどぉ!?w私は助手で♪

もこりんさんへ
このお酒、まだ飲んでくれてないの~~っ!
早く中身無くしてもらいたいんだけどねぇw
モモのシャー顔ってその時によって違うんだ♪
私の父親に向かってやる顔が一番迫力あるの(´艸`o)

malunarさんへ
毎回偶然撮れてるだけなんだよ~☆
モモと富士丸の性格は本当に正反対なの♪
モモはとっても神経質・富士丸はおっとり!
谷中、もっと散策すればよかったよ~!
malunarさん、今度ご一緒にどぉ!?(●´▽`●)

チクワキライさんへ
最近でこそあまり怒ったりしなくなったけど
富士丸を開放した当時は凄かったよ~。
モモは必死に怒ってるのに富士丸はグルグル
喉を鳴らす噛み合わない2匹(´艸`o)
さくらちゃんもとらじくんのしっぽで遊んでたよね~♡

みぃママ♪さんへ
このお酒、とっても人気なんだそうですよ~。
最近、モモのオモロ顔って載せてなかったけど
久しぶりに載せると結構怖かったw
みぃくんはしっぽ触られても嫌がらない?
モモは本当にイヤ~って声で鳴くくらい嫌みたい。

おさむにぃさんへ
そんな幸せな雰囲気の中、お酒を飲んでくれて
いればいいですけどねぇ~(●´▽`●)
あっ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2009.10.16 Fri 21:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/656-e217d2dc

Top↑

