台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.16 Fri
秋の公園
初めてカメラをぶら下げ朝から一人で散歩してみました♪

普段、歩くのイヤ!電車イヤ!
ちょっと歩かせりゃ~、
「足痛い~~~っヾ(*´Д`*)ノ」
とわめき散らすうるさい女ですw

我家のももちゃん日記 のちーままさんが教えてくれた事。
「普段見慣れてる景色も歩くだけで違って見えておもしろいですよ。」

そっか~ヾ(o´∀`o)ノ
じゃ、私も散歩してみよう!


てくてく・・・てくてく・・・歩きながら小さい秋を拾い集めてみた。
普段、歩かない私にはどんぐりでさえ懐かしい。
IMG_0469.jpg
どんぐりと落ち葉を切り株の上に並べて写真を撮っていたら
通りすがりのご夫婦に声を掛けられた。
「かわいいですねぇ。私達も一枚撮らせてもらっていいですか!?」


ダリアかな!?
IMG_0447.jpg
実物はもう少し濃いピンクでしたがこれはこれでお気に入り♪


秋と言えばコスモスが浮かぶ。
IMG_0453.jpg
風に揺れる姿が好きです。


気が付けば1時間半も散歩してました☆
IMG_734556.jpg
うん♡楽しかったよ!

心配性の私は富士丸がお留守番できるか気になり
買い物に行ってもスピーディに帰宅してました!
IMG_7387.jpg
でも、もう大丈夫だよね~。
いつもいい子で寝てるからw

カメラとレンズ2本持って出掛けたから重いし足イタイ!
出た~!私の口癖っ!(@´ε`@)

ちーままさん♪
本当だね~。歩くだけでいつもと違う景色がたくさんありました!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

日常の事    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
まちゃももさん、ステキな写真撮れましたね!
いつもモモちゃんと富士丸くんの写真も撮るのうまいな~って感心してますが、風景も上手!私も今度はコンデジではなくデジイチを持って行こうっと♪
お散歩好きになりました?1時間半も歩いたなんて驚きました^^
2009.10.16 Fri 19:49 URL [ Edit ]
Posted by hinya
秋晴れの中、散歩は気持ちよかったでしょうねぇ^m^
1時間半も歩いたなんて、これまた凄い(*^_^*)
基本車移動のhinyaも最近どんぐりとか見てないような^_^;

hinyaも、今度天気が良かったら散歩してみようかな(*^^)v
2009.10.16 Fri 21:27 URL [ Edit ]
Posted by malunar
もう、どんぐりの季節なんですね!
まちゃももさんがどんぐり並べて撮ってる姿が
ご夫婦には楽しそうに見えたんでしょうね。
カメラ持って出歩くと、新しい発見がありますよね。
お散歩にはいい季節です
2009.10.16 Fri 22:20 URL [ Edit ]
Posted by キキ
うちの近くにドングリの木があって、この間の
台風でみんな落ちていたよ。ドングリピカピカ
光ってて磨いたみたいだね。
お散歩してるといつも見ないところが見えるから
楽しいよね~。
2009.10.17 Sat 00:26 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
外の散歩はこの時期とっても気持ち良いですよね~
外写真もとても素敵^^!
どんぐり・・りすを思い出しちゃった
よく頬袋にいっぱい詰めていたっけな^^
ふーちゃんもモモちゃんもいてくれるしお留守番も
大丈夫だね!
今度は夫婦でお散歩なんてどう^^?
2009.10.17 Sat 20:43 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
うわぁ~、久しぶりにどんぐり見ました。
「秋」ですねぇ~~~。

私も、お買い物していると
クルカレが、ちゃんとお留守番しているか
気になって早く帰ってくるようにしてます。
でも、意外に2人で仲良くお留守番しているんですよ。

2009.10.18 Sun 11:08 URL [ Edit ]
Posted by louismama
とっても素敵なお写真だぁ~(*´∇`*)
新たな発見と出逢いがあって、お散歩って楽しいのね!
(…って、実は私もまちゃももさんと同じ口癖^^;)
私もね、はなが最初にわが家に来た時には
ひとり残しておけなくて
留守番に母を呼んだりしていたわ~。
ちっちゃいと心配だよね~。
2009.10.18 Sun 11:52 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
あらあら、ふたりとも、まちゃももさんの帰りをまちわびてたのね(*´艸`)
モモちゃんなんか「待ってましたー!」って感じだよ~♪

そうそう、普段通る道も風景を見ながら歩くと違ってくる♪
それがお散歩の醍醐味ってやつ(*´∀`*)
どんぐりさんもお花もすごい可愛いね~
写真に収めることで、この子達もイキイキといつまでも輝き続けられるよ~♪
もこりんの中ではね、帽子をかぶったどんぐりさんは
他のかぶってない子よりもポイントが高いんス(*`ω´*)ノ
一度帽子をとって、湯がいてあげると、
破裂することなく保存できるんだって~(*´ェ`人)
(乾いたら帽子を接着剤でポン☆)
2009.10.18 Sun 15:08 URL [ Edit ]
Posted by おさむにぃ
可愛い女性がわめき散らす姿も可愛いですねw

素敵なお散歩写真ですね^^

レンズ2本も持っていったんですかー@@
重たいですよねー
僕に言ってくれれば、重たいもの全部持ってお供したのに~
遠慮なく言ってくださいねw

おつかれさまでした^^
2009.10.18 Sun 17:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ちーままさんへ
普段室内でしか写真を撮らないので自然光の
シャッタースピードの速さに若干興奮しちゃったw
ちーままさんのお陰で本当にお散歩好きになったよ♪

hinyaさんへ
普段誰かと買い物行くだけでも内心「疲れた~」
とつぶやいちゃう私なのにやっぱり自分のペースで
歩けるだけで1時間半もお散歩できるんですね☆

malunarさんへ
ふふふ(●´艸`)下ばかり見てどんぐりを捜したんだ~。
どうしても帽子をかぶったどんぐりが欲しくて♪
最近天気いい日が多いからカメラ持ってのお出掛け最高っ!

キキさんへ
ここの公園ね、カワセミがいるんだって♪
実は密かにそれを撮りたかったんだけど(´艸`o)
次のお散歩はグレード上げて旦那サマと高尾山行くよ♪

ぽん母さんへ
この日はスニーカー履いて気合入れたんだ~!
リスがほっぺにい~っぱい詰め込む姿って可愛い♡
旦那サマは歩くスピードが早いから大変なんだw
でも、今度山登りしちゃいます。

ひろみさんへ
私も久しぶりに見たんですよ~、どんぐり♪
やっぱり子猫ちゃんだけのお留守番はどうしても
心配になっちゃいますよね。
心配をよそに寝起きでお迎えしてくれますけどw

louismamaさんへ
louismamaさんも歩くと疲れちゃう!?
仕事してた時は一時期体力ついたんだけどねぇw
富士丸が来た時は私も家に閉じこもっていましたが
最近は安心して外に出れるようになりました♪

もこりんさんへ
普段どんなに近くても車で行っていたので
ここ何年も公園に入ったことなんて無かったんだ~。
確かに!帽子をかぶったどんぐりはポイント高い(´艸`o)
へぇ~、どんぐり湯がくと破裂しないで保存できるのね!
もこりんさん、物知り~~~っ☆

おさむにぃさんへ
結局レンズ2本も使わなかったんですww
カメラバッグがものすご~く重かったんですけどね。
いぇいぇ(●´▽`●)荷物持ちなんてとんでもない~!
って言いながらも旦那サマには荷物全て持たせる女ですけどねw
2009.10.22 Thu 22:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/658-e9b36d1a

Top↑

