台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.18 Sun
一緒に寝れる日は来るのか!?
IMG_0408.jpg
富士丸、ひとりで贅沢寝!
ここはぽかぽかヒーター付きくつろぎスペースなんです♪



一方、一足先にヒーターを独占された現状を見てしまったモモは
IMG_0413.jpg
トボトボ彷徨いここへたどり着く(´艸`o)
このピンクベッドだって最高なんだよねっ。
モモがうちに来た時から使ってる馴染みのベッドだもん。





だけど!こんな一面を見る事も!!!

「か!!かあさん。ちょっと緊張する。。」 by:富士丸
IMG_0178.jpg
そぉ~っとそぉ~っとモモの横へ行き寝る事に成功w
いつも襲い掛かるように飛びつくからモモはビックリして逃げちゃうの。
モモの目つきの悪さは見なかった事にして♡

動画もど~ぞ♪

静かに見守る私の心の声。
「もっとくっ付け~~♡」


あっ、そうそう!最近気が付いたこと。
ふじぽん、ちょっぴり 乾燥肌!?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
おっ!
やりましたね!
見事なツーショット!
しかも富士丸くん、
グルーミングなんかしちゃって余裕だね!
この調子なら猫団子も時間の問題か?!
乾燥肌!
今からの季節、ちょっと心配ですね。
2009.10.18 Sun 18:00 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
モモちゃん優しい目でふーちゃんの事見てるね
ふーちゃんが態度変えりゃ良いかもね~^^;
ところで乾燥肌ってどこ見てわかるの?
私見た事ないんだ・・フケの出具合とか?
2009.10.18 Sun 21:20 URL [ Edit ]
Posted by hinya
1枚目のだらり~ん、と寝ている富士丸くん、
安心しきっている寝顔に癒されます(*^_^*)

そして、ついに横で寝ることに成功したのですね(^^♪
富士丸くんをみているモモちゃんが、本当に優しい目をしています(^u^)

次は猫団子ですかね?!
二匹の猫団子楽しみにしています(^◇^)
2009.10.18 Sun 21:37 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
富士丸、上手に隣へ行けましたヾ(o´∀`o)ノ
なんだか見ている私が一番嬉しくて写真に動画
慌しく記録に残してしまいました♪

ぽん母さんへ
この場所は普段から人気の場所で取ったり取られたりw
いつか2にゃんで仲良く寝てもらいたいな~。
なんかねぇ、背中の毛にフケが出始めたの。
モモでは見た事ないから乾燥肌なのかな~って!?
来週検査行くついでに先生に診てもらいますね。
2009.10.18 Sun 21:40 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
hinyaさんへ
モモはダラリ~ンと寝る事が少ないから
富士丸を見てると超~~~カッワイイの♡
この時の富士丸ったら寝ているモモを確認して
そ~っと乗ってあげていたんですよ♪
2009.10.18 Sun 21:42 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ふーちゃんがモモちゃんの隣に!!やったね♪
富士丸くんの得意気なカメラ目線がいいな~。
可愛いよ。
うちもてるがそ~っと隣に行くとぐりも怒らないのよ。
でもいっつも、エイ!って感じで行くからその度に
シャ~って怒られるの。
2009.10.18 Sun 22:44 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
あら、今日の記事で気付いたんだけれど、
まちゃももさんもふじぽんって呼んでらっしゃる(〃・д・)
いや~勝手にふじぽんなんて呼んじゃ失礼かな、
なんて反省していたところの発見だったので安心してたり(笑)
ふたり仲良くチョコン☆て座っておねんね~♪
動画を見てたらね、モモちゃんは目つきが悪いというより、
菩薩的なまなざしで見ているように思うのだが(*´∀`*)
なんていうか~リラックスしてる表情っていうか♪
これはちょっと離れた猫団子といっても良さそうよね(*^m^*) ウフフ
2009.10.19 Mon 11:22 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
こんにちは!まちゃももさん o(^o^)o
うちも、ヒーターだしてますが
早い者勝ちで、いつもカレンがのってますよ。
でも、交互に使っているみたいです。

クルカレの背中、チェックしてみたけど
フケなかったので安心しました。
鼻くそは、毎日ついてますが・・・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)

2009.10.19 Mon 11:35 URL [ Edit ]
Posted by ねこかい
はじめまして。
のぼぼんさん所から飛んできました。
モモさんロシアンのようなきれいな毛色ですね。
そして富士丸さんはなんて丸いかわええ。
冬の季節はだんごの季節よね。
はなれてるけれど、冬とともにだんごの予感?かな。
2009.10.19 Mon 11:54 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
この日初めて2ショットが撮れたんです!
思わず嬉しくなっちゃってぽん母さんにすぐ
メールしちゃいました(●´▽`●)
ぐりちゃんとモモが対面したらお互いシャーシャー
言い合っちゃうんだろうねww

もこりんさんへ
このネーミングはもこりんさんが付けてくれたんだよね♡
失礼だなんてとんでもないですわ♪可愛いよ~。
モモ菩薩(爆笑w)実はモモ的にはかなり緊張してるの。
富士丸がちょっと動くだけでもピクッと耳が(´艸`o)
もっと寒くなったらも~っとくっ付いて欲しいです!

ひろみさんへ
最近、富士丸がヒーターに乗ってる率高し☆
モモも寒がりな子だから2つ用意しているので
ケンカにならないけど一緒に寝ればいいのにな~。
富士丸も相変わらず鼻くちょ付けてますw

ねこかいさんへ
初めまして♪
うわぁ~♡お褒めのお言葉、嬉しいです。
モモと富士丸、寒くなったらくっ付いてくれるかな~!?
いつも私の膝争奪戦なんですけどね(〃ノ∇ノ)
2009.10.22 Thu 22:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/659-775ae4a1

Top↑

