台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.08 Mon
動くよ、ネズミ
モモと同じグレー色で目がに光る!(〃∇〃)
3CIMG3970.jpg

妹から貰ったモモへのプレゼント!
もともと幼児用のおもちゃらしいんですが、モモにはぴったり((*´∀`))
10秒位で止まって軽く触ればまた動くので電源入れてればずっと遊んでましたよ♪
5分位は笑いながら見てたけど。

このネズミ電源入れると、
アッアッ~~ン!ニャーンニャニャニャ~ニャン・・』
若干バカにしたかのような挑発的な声にも聞こえてきて、
ずっと聞いてるとウルサイ・・・。(笑)
でもね、モモが楽しいならいいのよ!


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
けり Posted by shippo
ももちゃん、後ろ足でケリケリしてたでしょう!?こういうグッズといっしょにいると、やっぱりまだ小さいのねっていうのがわかります。ああ、抱きしめたいっ!
2007.10.08 Mon 01:44 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
わ~このネズミ結構おっきくて、しかも動いたり鳴いたりするんですね!
ネズミのくせに『ニャーン』って(笑) 
なんか動画見ようとするとフリーズしちゃうんで、また見に来ますね♪
2007.10.08 Mon 02:35 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
可愛いぃです~~~~~☆(*^^*)

ねずみちゃんと、モモちゃんの2ショット♪
途中ねずみちゃんが、壁に激突して止まちゃッ時、
可愛くて、ちょっと笑っちゃいました(笑)♪
モモちゃんねずみちゃんを、助けに行ってましたね♪(笑)e-420
モモちゃんキュ~ト~~~♪e-415e-420e-266





2007.10.08 Mon 09:08 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343shippoさんへ
ケリケリケリケリ・・・・・凄かったですよ(´ι_,`  )プッ
私たちはずっと一緒にいるからモモがどのくらい大きくなってるのか
イマイチわからないんですが、たまに来るお客さんとかには
『デッカクなったねぇ~♪』って言われます!
shippoさんになら【抱きしめられてもイイヨ♪】ってモモが言ってます(笑)

e-343yucca*さんへ
ねずみさんの音が消せたら最高なんですが、モモはずっと触って動かす
もんで、かなりうるさく感じてます(私達が!)
動画、見れませんか?
ムービーキャスターが私もイマイチちゃんと見れなかったので
Flip Clipに切り替えたんですが。。。どっちが見れなかったんだろう。。
ゴメンナサイ。

e-343orange catさんへ
最初このねずみが何て言ってるのかわからなかったんですが良く聞いてみると、
ネコを挑発してる・・・(笑)
壁にぶつかると勝手に方向転換するらしいが、コイツ全くしない・・・。
モモは動いてる間はジーっと見てて、止まると動かしに行く。
それの繰り返しですよぉ(笑)
2007.10.08 Mon 13:05 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
目が光るんですか、
真っ暗なところで勝手に走り出したらちょっと怖いかも~
モモちゃん、退治してくれるかな^^
2007.10.08 Mon 14:22 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343ぴぃさんへ
暗闇でコイツが出てきたらかなりビックリしますね(笑)
でも、使わないときは電源OFF!
万が一切り忘れてもモモは退治してくれるかなぁ~~♪
2007.10.08 Mon 19:35 URL [ Edit ]
Posted by yunk
ナイスなねずみさんですね!!
これはおもしろそ~。モモちゃんの立ち姿カワイイ♪♪
触ると動くっていうのがポイント高いですよねっっ。
まちゃももさんごめんなさ~い、お返事の前に来ちゃいました(笑)
記事の件もちろんokですよ♪
「すじにくん」モモちゃんも気に入ってくれますよにe-459
2007.10.08 Mon 20:46 URL [ Edit ]
Posted by ☆あきっぺ☆
モモが、気に入ってくれてネズミも喜んでるよ♪
壁にぶつかっても方向転換しなくなった!?
それはきっとアナタが電池交換の時に破壊したからじゃないですか?(笑)

そしてモモちゃんの一日に遊びに来てくださっている皆様、
我が家のちび2人を【可愛い】な~んて言ってくださって
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
子供達が聞いたら確実に天狗になっちゃいます(笑)

これからもまちゃももの【モモちゃんの一日】よろしくお願いしま~す☆
双子の妹のあきっぺでした☆

2007.10.08 Mon 22:23 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343yunkさんへ
触ると動くおもちゃは持ってなかったのでこれはかなりポイント高かったです!でも弱点も色々(笑)
記事の件ありがとうございました♪
2007.10.09 Tue 11:12 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
動画見れました♪
ネズミの音がおもしろかったです(笑)私にはクエクエクエッって聞こえまして…
おもちゃが止まったら『あれ?』って見に行くモモちゃんかわいいですね♪
興味シンシンだぁ
2007.10.10 Wed 00:54 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343yucca*さんへ
見れて良かったです☆
止まると動かして見ているだけのモモ(笑)
永遠それだから、最近は電源OFF!!
2007.10.10 Wed 13:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/66-dc7e52a8

Top↑

