台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.22 Thu
転がってウットリ♪
IMG_0538.jpg

転がってる。
そぉ~っと部屋を覗くと右へコロコロ・・・左へコロコロ・・・

IMG_0524.jpg

IMG_0552.jpg
富士丸的、サービスショット!(〃ノ∇ノ)イヤン♡



注文分の首輪を本日すべて発送完了っ♪
いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
可愛い猫さん達に気に入ってもらえますように。

ありがたい事に、猫の首輪<Rin Rin Ring>
ショップオープンから10ヶ月ちょっとで100本達成いたしました☆
これからも愛情いっぱいの首輪を作っていきたいと思います!


●追記●
コメントのお返事遅くなりました!
秋の公園⇒(
一緒に寝れる日はくるのか!?⇒(
富士丸のふるさと⇒(
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
こんばんは~
さっきはどうもです^^ありがとう
ふーたん気持ち良さそうだね~
ほんと良いお顔してる・・幸せいっぱいの顔
モモちゃんは何してたのー
ショップ盛況ですね~デザインも色合いも素敵だもの
これからも200本300本目指して頑張ってね~
2009.10.22 Thu 21:55 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
可愛いなぁ~ww
富士丸くんの寝返り!
微妙にベッドの間ってのがいいですねww
ラストカットはもう言うこと無しです!
2009.10.22 Thu 22:55 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ふぅちゃんは何をしても可愛い!!
いいな~。ゴロンゴロン気持ち良かったんだね!
ぱぁしたお手手に萌え萌えだよ!
首輪100本か~。すごいですね。これからも素敵な
首輪を楽しみにしてます
2009.10.22 Thu 23:05 URL [ Edit ]
Posted by hinya
富士丸くん、ゴロンゴロン気持良さそう^m^
あんな可愛い寝顔を見せられると、ついつい一緒に寝てしまいそうです(*^_^*)

そして、首輪作成お疲れさまでしたm(__)m
もしかして、最後の1本はhinyaが発注したものカモ^_^;
首輪を発注してから、まちゃももさんが首輪を作成しているということに気付いたんです(゜o゜)
あんな素敵な首輪を作れるなんて凄いです(^^♪
これからも可愛い首輪をたくさん作ってくださいm(__)m
2009.10.23 Fri 00:42 URL [ Edit ]
Posted by アイ
おはようございます。

富士丸ちゃんのコロコロ寝姿
本当に可愛いですねぇ、癒されます♪
気持ち良さそうなお顔してますね。
モモちゃんは別のお部屋かな?

我が家も、もしもの時のために
首輪しておこうと思っていたのですが
結局しないまま数年たち・・・。
今は首輪しようものなら、絶叫、発狂され
とても無理です(汗)
まちゃももさんの作ってらっしゃるような
可愛い首輪してくれたら飼い主としては
嬉しいんですけどねぇ。
2009.10.23 Fri 10:23 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
可愛い~。
広いベッドを独り占め!?
どれだけ転がっても大丈夫そう(笑)
最後のサービスショット可愛すぎます♪
2009.10.23 Fri 10:27 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
あはは(笑)富士丸くん上手にベットの間をゴロゴロしてる~。
首輪100本なんてすごい!すっかり職人さんですね。
スッキリとした寝室ステキです。私もおもわず富士丸くんの様にゴロゴロしたい!
2009.10.23 Fri 18:43 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
覗いたときに、ころんころんしてるコがいたら
うきゃーっですよねi-237
富士丸くん、サービスショットありがとね。
もみじのおててもかわいいわぁ~i-176

首輪販売100本達成おめでとう♪
カラフルでかわいくて使いやすい首輪だから、
ますます愛用者が増えていくだろうと思います。
ひとつひとつ手作りで大変でしょうが、
これからもがんばって応えていってくださいね。
2009.10.23 Fri 23:35 URL [ Edit ]
Posted by sari
きゃ~!ころんころんしてる♪
かわいいなぁ~。
サービスショット、たまらんです。
うちの子たちにもかわいい首輪、つけてみたいけど
無理だろうなぁ・・・

まちゃももさん、いつも気にかけてくださって
どうもありがとう!
2009.10.24 Sat 02:02 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
いいなぁ~~~~(*´o`)。。oO
ふじぽんと一緒になってごろごろしたい~
転がって転がって、うねんうねん、気持ちよさそう~♪
パッドシーツもボアだし、ぬくぬく暖かいんだろうね(*^m^*) ウフフ
お手手がパーッ☆も可愛い~~♪

首輪、100本ですか~~おめでとうございます~ヽ(〃´▽`〃)ノ
まちゃももさんが愛情込めてつくった首輪が、
100匹の子達の首についていると思うと
なんだかほわ~っと嬉しい気分になっちゃうね♪
これからも頑張りすぎず、楽しんで頑張って(笑)ゆけますように~(*´ω`)ノ
2009.10.24 Sat 11:14 URL [ Edit ]
Posted by おさむにぃ
素敵な寝室ですねー♪

可愛い富士丸くんを、可愛いママさんが撮っている光景を想像しただけで萌え萌えですねw

10ヶ月で100本って、スゴイですねー@@
おめでとうございまーす☆
2009.10.24 Sat 15:34 URL [ Edit ]
Posted by malunar
子猫って何をしても可愛いですよね。
富士丸くんのゴロンゴロン、見てみたいー。
100本記念おめでとうございます。
101本目の注文したかったけど、まだカラーで悩んでます(笑)
2009.10.25 Sun 19:29 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
やーん。。気持ちよさそうなベッド。。
こりゃ、富士丸くんもサービスショットしたくなっちゃうよねー。。。
富士丸さんのコロコロにもはやおばちゃんやられちゃいましたー。。
2009.10.25 Sun 20:19 URL [ Edit ]
Posted by たま子
なんて素敵な寝室なの~~(〃゚∇゚〃)
こりゃゴロンゴロンもしたくなるわ~
もう… その手掴みたいー(*´ェ`*)
2009.10.26 Mon 21:18 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
天気のいい日はお布団を干す!
そうすると富士丸はこのマットが気持ちいいらしく
必ずココでごろんごろんしてるんですよ☆
この時、モモは同じ部屋のマイベッドでグ~スカzzz

やらいちょうさんへ
おもちゃのようにコロコロ転がってるんですよw
モモもこの境目が大好きなので争奪戦!

キキさんへ
でしょでしょ~~~っ♡
何をしても可愛いの(〃ノ∇ノ)
富士丸はよくパァ~ってサービスショットくれるのw

hinyaさんへ
ここでモモも一緒にゴロ~ンとしてくれると
もっと嬉しいんだけど(●´▽`●)
あっ、本当に驚いた~。ネームタグのお名前見ても
最初全然気が付かなくてコメント見て「わぁ~♡」でした!
本当にありがとうございます!

アイさんへ
この時、モモは同じ部屋のマイベッドで寝てたんです☆
首輪を嫌がる子は本当に何をしてもダメですよね~。
の首輪でチャレンジしてみます?(´艸`o)
もしよろしければナナちゃんにプレゼント♪

桃とらマンさんへ
贅沢にど真ん中を楽しんでいました♪
モモも当然可愛いんですが富士丸の動きは
ぬいぐるみみたいで見ていて目尻下がりっぱなしですw

ちーままさんへ
そ~っとドアを覗いたらこの動き(〃ノ∇ノ)
私はモノトーン系がスキなので寝室は
グッスリ眠れるようにダークな感じにしたんだ♪

レイママさんへ
誰かがリモコンで操作してるのか♡
って思うくらい可愛い動きでしたよ~w
あっという間に100本達成しました!
レイ吉くんもありがとうね~。

sariさんへ
うふっ♡富士丸は転がるのが得意みたい♪
3にゃんは今まで首輪とかしてないのかな?
小さい頃から慣れていないと嫌がる子多いもんね(・´ェ`・)
sariさんの心の強さ!本当に凄いと思います。
これからも頑張って下さいね。
影ながらずっとずっと応援してますから。

もこりんさんへ
えぇぇぇ(●´▽`●)もこりんさん、いらっしゃいよ~。
私が冷え性だからシーツもボアボアにしたんだけど
猫さん達に大人気ですよw
首輪、100本かぁ~って感動しました♪
もこりんさん、ありがとう☆

おさむにぃさんへ
いや~、殺風景な寝室ですよねw
でもこれが結構落ち着いて寝れるんですよ♪
カーテンを開ければ猫さん達が転がるお部屋(´艸`o)

malunarさんへ
富士丸は可愛さ炸裂ですよ♪
是非、生富士丸を見に来て~(●´▽`●)
101本目は終わっちゃったけどカラー決まったら
心を込めてお作りいたします♡

のぼぼんさんへ
隣で寝ると喉を鳴らしても~っとコロコロするんだよ♪
日中、この誘惑に何度負けた事かw
ぶりちゃんはコロコロするかな~♪

たま子さんへ
布団を干した時は決まって誰かがここで
ゴロゴロ転がってるんだよね~。
富士丸の手!握ってくだされ~~~!
2009.10.28 Wed 22:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/662-c20c86ed

Top↑

