台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.27 Tue
モモが飛ぶ
私は床を這うような遊びしかしないので富士丸が「キャー♪」と奪い取ってしまい
モモはいつ見てもおしりフリフリの途中で取られちゃうのよね(´艸`o)
IMG_0725.jpg
でも、旦那サマと遊ぶ時のモモと富士丸は非常に楽しそう♡

ジャンプが得意なモモは富士丸よりも先に
IMG_0742.jpg

飛ぶ!

IMG_0743.jpg

IMG_0755.jpg
旦那サマの肩まで余裕で飛ぶ♪

ん?富士丸~~~!?(・´ェ`・)
つまんない?

ちょっと!旦那っっ!!!
富士丸が寂しそうに見てるでしょ!
ボクにはムリだ・・・って悲しそうに見てるよ!

さっ♡次は富士丸やってごら~~ん♪
次回は富士丸が飛ぶよ!o(*^▽^*)o
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
モ・・モモちゃんすごーい!
凄いよモモちゃ~ん^0^
やっぱり体形が違うモンね(笑)
でもふーちゃんはアメショの血も混じってる
・・・よね^^?
2009.10.27 Tue 17:06 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃん飛び過ぎっ!!
凄いジャンプ力ですね!
こりゃ富士丸君じゃなくても驚きますよww
怪我しないようにね~!
2009.10.27 Tue 17:21 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃんのジャンプは本当にすごいですね☆
肩まで跳んじゃうんだぁ~!!
2にゃんともお目目キラキラで楽しそう♪
きっと旦那サマも楽しんでるんだろうなぁ♪
富士丸くんもモモおねーちゃんみたいに
上手にジャンプできるかな!?
モモちゃんのジャンプをじーっと見て勉強中!?(笑)
2009.10.27 Tue 17:37 URL [ Edit ]
モモちゃん凄いジャンプ力!! Posted by mitsueba-ba2
こんばんは♪
旦那様の肩まで、ジャンプ!!
凄いですね!
大好きな旦那様に遊んで貰って、嬉しそうですね♪

富士丸くんも、頑張って練習したらモモちゃんのように高く飛べるようになるでしょう!
日々努力ですね!!

我が家のモモには、到底無理ですね!
体重が7キロに増えましたから(笑)
2009.10.27 Tue 18:06 URL [ Edit ]
Posted by hinya
猫さんはダイナミックに遊ぶのが好きだから、
メンズさんに遊んでもらうの大好きですよね(^◇^)
我が家のさくらも相方さんに遊んでもらう時が、
何よりも楽しそうにしています。

しかし、モモちゃんのジャンプ力半端ないですね(@_@;)これは富士丸くんでなくても、誰も敵わないような(゜o゜)
モモちゃんと遊んでれば、富士丸くんもかなりのジャンプ猫さんになりそう(^u^)
2009.10.27 Tue 18:49 URL [ Edit ]
Posted by ねこかい
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

そんなに飛べるの?
モモさんオリンピックでれるね、確実に。
我が家ではほんと、タワーにさえ目測誤り上れないことも、、、。
なので、あまりにの差に同じネコ科なんだろうかと胸に浮かび上がる不安が。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは本当にすごいね。
ネコ科にカテゴリ分けされるならば、猫の中のまさに猫ですね。
我が家?猫の中のブタ科でしょうか。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
(明日、の記事の最後にリンク1軒UPのところで紹介させてくださいね)(o*。_。)oペコッ
2009.10.27 Tue 19:12 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
すご~い!こんなに軽々と飛んじゃうんだ!
そうね、まだ富士丸くんにはこの高さは無理かもねっていうかうちの子もきっと無理かも・・(笑)
旦那さまを見上げる2匹の好奇心ワクワクの目がかわいいわ~。
こんな目で見られたら疲れてても旦那様、張り切っちゃいますね^^
2009.10.27 Tue 19:19 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
モモちゃんすごーーーい!!
このジャンプ力は、猫ちゃんの中でも
かなりのものでは!?
下の方でさびしそうに見ている富士丸くんが
また可愛い~。
次は富士丸くんが飛ぶのかな!?
2009.10.27 Tue 20:51 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、すごいジャンプ力ですね。
まちゃももさんも、うまく瞬間とらえましたね~
でも、モモちゃんのこの後の着地地点がどこなのか
気になりました。真下に落ちる?
富士丸くんも飛ぶでしょう~
でも、ちょこちょこ飛んで、キュートなのかな
次ぎを楽しみにしてます♪
2009.10.27 Tue 22:16 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
うわぁ~、すごいハイジャンプ!
写真もブレずにきれいに撮れてますねー♪
うちも重たいわりには高いところに上りますが、
おもちゃ遊びのときのジャンプはしょぼいです。
こんなパワフルな写真が欲しいわ~。
富士丸くんのトライも楽しみにしてます。
2009.10.27 Tue 22:29 URL [ Edit ]
Posted by キキ
モモちゃん、すごいね~!まだまだ若い証拠ね。
ぐりなんてジャンプしないもの・・・
シッポが直角になっているのところが笑いました。
可愛いわ。今度は富士丸くんね。またすごい
ジャンプなんだろうな~。
あっ、今度キャットダンサーで遊ぶ?
2009.10.27 Tue 23:46 URL [ Edit ]
Posted by sari
すごい、すごい!!!
モモちゃん、本当にすごいよ~!!!
きっと富士丸くんもモモちゃんに教えてもらって
大きくなったら飛べるようになるよ!
前の動画もビックリしたけど
写真にきっちり収めたまちゃももさんもすごいよ~!
2009.10.28 Wed 04:51 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
うわぁ~モモちゃんスゴーイ!
華麗なジャンプ見せていただきました。
ふーちゃんもそのうち華麗な
ジャンプ見せて下さいね!

クルカレのジャンプもスゴイです。
モモちゃんには負けますが・・・
2009.10.28 Wed 08:23 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
モモのジャンプ力はいつ見ても迫力満点ですよ~。
私の顔まで飛べますからΣ(゜ロ゜ノ)ノ
富士丸も案外頑張ればジャ~ンプできますよww

やらいちょうさんへ
私が遊んであげてもこんな風にジャンプしません!
なぜか旦那サマの時だけ激しい飛び方するんですよね~。
はいっ、ケガだけは注意です!

みぃママ♪さんへ
1m50cmは飛んでいるっぽいですw
旦那サマがおもちゃを持つとモモも富士丸も
お目目キラッキラですごく楽しそうなんだ~。

mitsueba-ba2さんへ
いつ見てもモモのジャンプはすごいです。
簡単にピョ~ンと飛びますからねw
7キロのモモさんはどこまで飛べるかな(●´▽`●)

hinyaさんへ
モモは私相手だといつもボーっと眺めるの(・´ェ`・)
どうもつまらないらしいww
富士丸はピョコッと可愛らしく飛ぶ事が多いな~。

ねこかいさんへ
モモの飛び方はダイナミックですよ~。
ヤダヤダ~ン(´▽`*)ブタ科だなんて!
エキゾちゃんってコロコロ転がして遊ぶのがすきそう~。
さっそく、リンクさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いします。

ちーままさんへ
富士丸はどれだけ飛べるのかチャレンジしてみたら
それはそれは可愛いジャ~ンプでしたよw
こんな目で見上げられたら旦那サマも張り切って
おもちゃブンブンです(´艸`o)

桃とらマンさんへ
モモは小さい頃から高いジャンプが得意でしたが
部屋が広くなってからは更にジャンプ力が!
下で富士丸は完全に見上げてますよねw

malunarさんへ
やっぱり着地点が気になります~!?(´艸`o)
実はモモがこうやって飛ぶ先は旦那サマなんです♪
よって旦那サマがモモをキャッチ♪

レイママさんへ
奇跡的な一枚でしたo(*^▽^*)o
富士丸の時の写真は・・・難しいw
レイ吉くんもハイジャンプ出来そうだけどな~!

キキさんへ
ぐりちゃんはジャンプしないの~!?
でもキキさんのお宅にはてるくんがいるじゃな~い!
てるくんならジーノさんと同じ高さまで飛びそうw
うんうんっ!キャットダンサーで遊ぼう~。

sariさんへ
これと同じ動きを私がやったら悲鳴あげますw
だって私の顔の高さまで余裕で飛ぶんだもん(´艸`o)
富士丸もこんな風に飛んだらすごいですよね~。

ひろみさんへ
モモは身軽だから軽々飛べちゃうんですよね。
だから日頃、富士丸じゃ絶対乗れない場所で
自慢げに見下ろすモモw
2009.10.28 Wed 23:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/665-80e78fb9

Top↑

