台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.29 Thu
富士丸が飛ぶ(番外編)
次の日、写真を見ていたら面白すぎる富士丸の姿が
たくさんあったので番外編にて公開!



IMG_1120.jpg
目標物見失ってますよね!?


「ボクも高く飛びたいにゃ!!!」
IMG_1218.jpg
*モモ・富士丸はこの黒いゴムに向かってジャンプ。


富士丸も必死で可愛いけど
IMG_1356.jpg
下で見ているモモも可愛い♡



一生懸命ゴムに向かって飛ぶの。
IMG_1169.jpg
「がんばれぇ~!」と応援してやって下さい(笑)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
ふーちゃんガンバレー^0^
下でみてくれてるモモちゃんがめちゃ可愛い^^
2009.10.29 Thu 15:15 URL [ Edit ]
Posted by アイ
富士丸君の一生懸命さが可愛い!!
けど笑えますね(笑)
やっぱりモモちゃんにはまだまだ追いつけませんね。
我が家もレオは垂直飛びが得意だけれど
ナナは横飛び連続派です。
レオとナナが遊ぶときも、ぶつかりそうになって
驚いて、垂直に飛ぶレオと、横に飛ぶナナが交差して
なんとも面白いです(笑)
2009.10.29 Thu 15:34 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ふーちゃん、お手手がぱぁになってるね~。
ちっこいながらも一生懸命ガンバっているんだね。
斜めになって飛んでいる姿も可愛いし、
弟のジャンプをそっと見守っているモモちゃんも
かわいい!
2009.10.29 Thu 16:20 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
富士丸くん、頑張るなぁ~!
モモちゃんに負けじと飛んでるんでしょうね。
でもこうして写真を見ていると
あらためて猫さんの身体能力が高い事を再確認します。
猫さんは偉大だ!
2009.10.29 Thu 17:29 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
きゃー!!飛んでる富士丸くんに萌えますー!!
くねくねしてる腰つきはさいこー!!
下でみてるモモちゃんもなんだかかわいー!!
いやされるわー。。
ああ。。ぶりたさんもたまにはジャンプとかして遊んでくれないかしら??
猫ジャンプというものを未だかつてまだみたことのないのぼぼんでした!!
2009.10.29 Thu 19:44 URL [ Edit ]
Posted by shippo
いや~ん、ももちゃん富士丸君にだっぷりゆっくり浸ることができてうれしーーーーい!!!
なんだかももちゃんすっかりおねえさんになったね、うんうん、ウチのルナぽんに爪の垢少しちょうだい!
まちゃももさ~ん、いつもどうもありがとうね
ほんと元気もらいましたよ、感謝っす!!!
2009.10.29 Thu 21:18 URL [ Edit ]
こんばんは♪ Posted by mitsueba-ba2
面白い写真が撮れましたね!!
ふーちゃん、よく頑張りました(笑)
ももちゃんも、賢く見守ってあげていて
微笑ましいですね♪

ホント癒されました!!
2009.10.29 Thu 22:05 URL [ Edit ]
Posted by malunar
ふーちゃん、クネクネ可愛い♪
まだまだ、これからいっぱい練習して
モモねぇちゃんに負けないように
たかーく飛べるようになるといいね。
2009.10.29 Thu 22:50 URL [ Edit ]
Posted by sari
おお~!
富士丸くん、飛べたのね~。
そんな富士丸くんを心配そうに見上げるモモちゃん。
がんばれ~って思っているのかもしれないね。
旦那様のじゃらしさばきを思い出し・・・
思わず・・・笑
2009.10.30 Fri 03:59 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
富士丸くん、前回はまだまだね、なんて思ってたけど大間違い!やるじゃないですか~!
しなやかなな曲線でのジャンプおみごとですよ。
モモちゃん、見上げた目が驚きの表情?ww
2009.10.30 Fri 07:40 URL [ Edit ]
Posted by hinya
目標見失って焦っている富士丸くん、可愛い過ぎる^m^
くうくねジャンプも、もうついつい頑張れと言いたくなっちゃいますね(^◇^)
こんな可愛い頑張りを見せられたら、モモちゃんが一生懸命見たくなるのがわかる(^ム^)
2009.10.30 Fri 09:57 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
モモちゃん見習って、
富士丸も高く飛べるようになるだろうね~!!
ていうか、くねくね飛びがかわいすぎる‥(●´艸`)

↑そうそう、さくらもとらじと並んでるの見ると
大きくなったなぁ~って感じるよ♪
2009.10.30 Fri 14:33 URL [ Edit ]
Posted by おさむにぃ
「がんばれ~~」

はい、僕もがんばります(^^;

富士丸くん、いいくね具合ですね~♪

妹さんがいるんですねー
美人姉妹か~~w
2009.10.30 Fri 16:12 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-247ぽん母さんへ
やったね~、富士丸♪ぽん母さんから応援メッセージだ!
モモは散々飛んだから次は富士丸の番(o´艸`o)

e-247アイさんへ
富士丸はいろいろと笑いを提供してくれますw
垂直跳びと横跳びの交差ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
かなり面白そう♪どっちもビックリなんだよね~。

e-247キキさんへ
そうなの!そうなの~。
小さいけど必至にゴムへ手を伸ばす姿。
モモと富士丸が一緒に遊ぶ時間が幸せ~。

e-247やらいちょうさんへ
モモと富士丸の飛び方が微妙に違うので
見ていておもしろいですよ~。
最後のクネクネ富士丸はどこまでも飛べそうじゃないですか?w

e-247のぼぼんさんへ
ねぇ~ねぇ~(>∇<o)ぶりちゃんはジャンプしないの?
仔猫の時から~!?そういえば私、エキゾが飛んでる
姿を見たことないかも~!ぶりちゃん、飛んでぇ~♪

e-247shippoさんへ
退院おめでとうございました!
今まで一人っ子で自由気ままなモモが最近すご~く
お姉さんになったと私も思います☆
あっ、shippoさん!まだまだ自宅で安静にして居て下さいよ!

e-247mitsueba-ba2さんへ
ひたすら連写してるとおもしろ写真いっぱいです(○´艸`)
モモと富士丸って順番決めてるのかと思うくらい
同時に飛ぶことがないんです。

e-247malunarさんへ
クネクネ可愛いでしょ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
このままどこまでも昇っていきそうな感じ!?w
富士丸は運動神経のいい男子になるかしら?

e-247sariさんへ
飛べました!飛べました~~!(>∇<o)
でもまだ小さいからモモみたいに激しく飛ばせないんですが♪
思い出しちゃいました?旦那サマのじゃらしさばき!

e-247ちーままさんへ
必至に手を伸ばし、「届け~~~!」な感じが可愛いの。
ちょっぴりお腹がぽっこりなのでモモのように
高く飛べないところはありますが☆

e-247hinyaさんへ
くねくねの腰つき、たまんないわ~。
後ろから見ていて私は大爆笑でしたけど。
でもがんばれ~と応援してましたよ♪

e-247チクワキライさんへ
富士丸はぴょこぴょこ飛びが可愛いんだけどね~。
さくらちゃんも大きくなってるよねっ。
あぁ~、どんどん美人さんになってます♪

e-247おさむにぃさんへ
力強い応援ありがとうございます~~~!
はいっ!おさむにぃさんもファイトですw
そうなんですよ~、双子の一卵性姉妹でございます☆
2009.10.31 Sat 18:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/667-4c7e103a

Top↑

