台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.09 Tue
体育の日はモモと運動
よく遊びに行かせてもらってる
furaha journalさんのフラハくんを夢中にさせるほどのおもちゃ。

「キャット・ダンサー」 と言うものが欲しくて、
近くにある大型のペットショップへ行ってみました。

なんでも、クルクル巻いたダンボールに針金が刺さってるだけという、
相当シンプルなものらしい!
それを知った瞬間から見たくて見たくてウズウズしてました。
でも、あれはネットショッピングとかでしか売られてないんですかねぇ!?
2件ハシゴしましたが見当たらず(笑)
手ぶらで帰るのもつまんないから適当にモモへお土産を購入しました~♪
ネコじゃらし系を3個とクレイジーキャットでお会計1,500円ナリ☆
私、衝動買いのクセがあり、5,000円もするドーム型のベッドを買うところでした!
旦那サマが一緒じゃなきゃ間違いなく買ってたなぁ~(笑)
帰って早速モモにプレゼント!大喜びでしたよ~~((*´∀`))
私は動画撮影係で旦那サマが遊んでたんですが、動きが早すぎて追いつかず(笑)
それでも良ければ動画見て下さい♪

今回は動画編集に時間を費やし過ぎたので画像ナシ!!
すみません(*´∀`)アハハ

~~yunkさんへ~~
【すじにくん。】とモモ、対面できませんでした。jumee☆Feel Depressed4 

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yoneko
モモちゃんハッスルしてますね~~~v-19動画から
はっちゃけぶりが伝わってきます♪めちゃ楽しそうです!
魅惑のキャットダンサー、私も以前持っていました!!が
そのはっちゃけぶりは凄まじく あまりの激しさに速攻大破。。。
ともあれ、体育の日満喫のモモちゃんでヨカッタです♪
2007.10.09 Tue 09:06 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
あはは!ももちゃん、どれもすごいハッスル
してますね!
ももちゃん、すごい楽しそう&幸せそう!
よかったね~ももちゃんv-238
キャットダンサー・・・初めて聞きました★
今度、探してみようかな!
2007.10.09 Tue 09:32 URL [ Edit ]
Posted by yunk
ご紹介していただいてありがとうございますe-466
おっおしゃれ?かな・・・・・(汗)
え~っ!v-12なかったのねん・・・。
私は今回は楽天で「キャットダンサー」で検索して
買ったけど、よくこちらのお店→http://www.catballoon.com/
で猫のおもちゃを探したりします。けっこういろいろありますよ。
もちろん「すじにくん」も。
モモちゃんごめんよ~でもこんなに楽しそうなオモチャで
遊べてよかったね~e-465e-265
2007.10.09 Tue 10:49 URL [ Edit ]
Posted by yunk
あれ? ↑最後のハートの絵文字まちがえたっっ(~逃)
2007.10.09 Tue 10:52 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
yonekoさんへ
ハッスル!ハッスル!(古いですかねi-239)でしたよ(笑)
デジカメ片手に被写体に追いつかず私の笑い声がゲラゲラ入りっぱなしだったので音消しちゃったんですが、モモの唸り声が半端じゃなかったですよ!yonekoさんいいな~♪『キャットダンサー』持ってたんですね。
大破されてもいいから、見てみたい(笑)

e-343小太郎さんへ
一番の食いつきは白いフサフサだったんですよ☆
前からモモはなぜか白いおもちゃに興味深々で・・・。
たった半日で、おしゃれなリボンが剥ぎ取られる始末・・・。モノを大事に使おうとかっていう考えはないのかしらねぇ。。。壊れたら買ってもらえると思ってるのかもね(笑)
エルくんもきっとキャットダンサーにメロメロになりますよ☆

e-343yunkさんへ
私とした事がぁ・・・・。yunkさんのページにリンクさせてるつもりが太字で強調してるだけで飛びもせず><
速攻直しますね!なんだか自分の買い物よりも猫ちゃんのおもちゃを買うのが楽しくって、私も楽天検索しちゃおーっと☆
すじにくん♪すじにくん♪
私の目にはハートに亀裂など入っておりません(笑)気にしないでっ♪
2007.10.09 Tue 12:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/67-ac122d9e

Top↑

