台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.02 Mon
まぁ~るい富士丸
富士丸はキュートな男の子♪
IMG_7689.jpg
まぁ~るいお顔♡

頭を撫でられるのが大好き。
手を出すと立ち上がって自分から頭をスリスしてくるの。
撫でると耳が小さいのでボールを包み込んでる感じ!?

目が合うと、「クゥ~・・・クゥ~・・・」 って話しかけます。

寝る時も甘えっ子。
人間の手のひらにあごを乗せて寝る。
真夜中、目が覚めて手のひらに富士丸の顔が♪
ヨシヨシ♡と撫でるとうっすら目を開けて喉を鳴らす。

フリースの上で寝るのも大好き。

私はこれと違う柄のフリースを愛用してたが
いつも富士丸に取られる為、
「じゃ、新しいの買うからあげるよ!」
と新しいフリースを買ったのに・・・。
ご覧頂いた動画で富士丸が揉んでいるフリース!
結局新しいのも取られてるしw

富士丸のパパもまぁ~るいよ♡
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
可愛い♪ Posted by アイ
富士丸ちゃんの丸いお顔
首輪の上にボールがついてるみたいで
本当に可愛いっ。
フミフミもたまりませんねぇ・・・。
このままおねむなのかな?

ナナなんて・・・フミフミしたらおちっこですから(涙)
あーあ、粗相がなければ一緒に寝たいんですけどね。
我が家のリビングからフカフカなものは
どんどん排除されてます(涙)
2009.11.02 Mon 13:05 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
かっかっ‥かわええ~ヾ(Ф∞Ф*)ゞ
寝るときも甘えっこなんてうらやましいっ!!

さくらはまだふみふみしてるの、見たことないな~。
とらじは、ふみふみ始めると腰振っちゃって‥
それをさくらが不思議な顔で
ガン見してるの~(;´Д`)
もう兄さん、教育に悪いですから~!!
2009.11.02 Mon 14:23 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ふーちゃん、かわぇぇ~~^^;
すっごいふみふみぐーぱーだよね
羨ましい・・・
うちの子なんて一緒に寝てくれる子いないのに
でも甘え方くりに似てる^^
2009.11.02 Mon 16:03 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
あのーあのーあのー。。いまさらなんですが、富士丸くんのおとんさんって、ぽ、ぽんちゃんなのですか!?
わ、わ、わたくしー。。ぽんちゃん大ファンなんですー。。。きゃーきゃーきゃ!!意外なつながりに今頃興奮しまくりののぼぼんですー。。
そして、富士丸くんのフリースもみもみにまた萌えてしまいましたー。。
富士丸くん、ラブ!!v-10
2009.11.02 Mon 17:23 URL [ Edit ]
Posted by ねこかい
まんまる同盟会長の(なんだそれ笑)ねこかいです。
まるい猫さん大好きで大好きで。
私も丸いからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイつい共感。
私は丸くてもかわいくないけど、
猫は丸いとかわいいだなんて~~キィ(≧ヘ≦ )いいなぁ。

もみもみ大魔王ですね~。(*≧m≦*)ププッ
冬の季節は時にもみもみする子は激しい気がするのは私だけでしょうか?
富士丸君いい感じのもみもみだねぇ。
パンだったらいい感じにこねれてるよ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2009.11.02 Mon 18:29 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
真ん丸富士丸くん可愛いですね♪
パパ譲りだったんですね♪
撫でて~♪って感じで頭を持ってくる富士丸くん
にやられちゃいましたよ~♪
男の子は甘えんぼちゃんが多いからなぁ~♪
たまりませんねww
2009.11.02 Mon 18:42 URL [ Edit ]
Posted by sari
まぁ~るい富士丸くんが
もみもみ、ふみふみ♪
癒されるわぁ~~。かわいい・・・
オトコノコの方が甘えん坊なのかなぁ?

まちゃももさん、お腹壊しちゃったの???
もう治った???お大事にね。
2009.11.03 Tue 00:09 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
まん丸いねぇ~~~(*´□`)ァ゙ー
ふじぽん、ぽんパパの血をついでるねー(笑)
何もかもが癒し系だよ~♪
もみもみしているお手手、かわいい~
ぐぅぱぁぐぅぱぁ、一生懸命ですこと~(*´艸`)
でもってお手手を伸ばすと・・・頭をグリグリ♪
うちと同じ反応してるのに思わずウフフってなっちゃった~ん(*´ェ`*)エヘ
2009.11.03 Tue 10:22 URL [ Edit ]
Posted by キキ
まん丸だね~。ホントお父さんにそっくりだわ!
もみもみ可愛い!私も揉まれたい・・・
手を伸ばすと頭をスリスリしてくるのって、てると
同じだわ~。
↓お腹壊れちゃったの?大丈夫?遅くなったけど
甥っ子ちゃんお誕生日おめでと~。
まちゃももさんに似てるね。
2009.11.03 Tue 11:09 URL [ Edit ]
Posted by おさむにぃ
富士丸くん、まん丸で可愛いですね~♪

お写真も、目線といい表情といい、完璧ですね^^

良い休日を~♪

2009.11.03 Tue 15:46 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
うーん、確かにこの富士丸くんはおとーさんに
激似ですねぇ。 輪郭かな?
富士丸くんのフミフミ、かわいいですねぇ。
我が家の唯一の男子、ニコライくんは
フミフミしないの。
見てみたいんだけどねぇ。
2009.11.03 Tue 22:54 URL [ Edit ]
Posted by pie
まんまるシルエットがプリチー♪
富士丸くんは兄弟の中でも
一番ぽんちゃんに似ていた子ですからね~
甘えっ子・・・愛情いっぱいに育てられたからかな^^

2009.11.05 Thu 13:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/670-b44376d1

Top↑

