台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.06 Fri
至福のひととき
去年も参加させていただいたyunkさん企画の写真集に
恥ずかしながら 今年も参加ヾ(o´∀`o)ノ
(去年の写真集は右サイドにブログパーツを貼ってます)

写真の腕は去年とちっとも変わらないけど楽しく撮影しました♪
ツリーは去年購入したものを使用して買い足した小物は100均で2点。

今年のテーマは【猫のクリスマス】です♪
猫のクリスマスってテーマすご~く楽しそうですよね♡
IMG_1944.jpg
↑目つきがちょっぴり怖いのでボツ写真。

今、写真選びの真っ最中。
総勢33名の巨大プロジェクトなのよ~!
たくさんの猫友さんとこうやって同じものを作る機会は少ないのでワクワク♪



写真集とは関係ない動画をど~ぞ(´艸`o)

旦那サマに赤ちゃん抱っこをされてウットリなモモ♡
時折小さい声で話しかける姿がとっても可愛いの!(〃ノ∇ノ)

富士丸(´艸`o)
下から、「いいなぁ~」って顔で見上げてましたw
もちろんこの後、私が富士丸にもやってあげました♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by のぼぼん
モモさん、あなた、かわいすぎー!!
時折、旦那さんに声をかける姿は、恋そしてる乙女のよう。。。
富士丸っちも、うらやましいのねー。。かわいー!!
あのyunkさんの写真の企画ですねー。。
私もちょくちょくブログ拝見させていただいてます。
みなさん、写真の腕がすばらしいので、いつのひか?私も参加させていただけるように、とうとう一眼レフ買ってしまいましたー。。(品切れでまだきてないんですけどー。。)
がんばります!!
2009.11.06 Fri 20:00 URL [ Edit ]
Posted by shippo
・・・ってーことは・・!?
2にゃんともだっこ好きってこと???
えーーーありえなーい
3にゃんとも抱っこキライな我が家
これは単に猫種の問題でないですね
だって、富士丸君と同じスコだもん・・・(号泣)
2009.11.06 Fri 20:22 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
写真集、楽しみですね。
自分も今、詰めの作業にかかっています。
来秋には完成させますよ~。
旦那さんに全身をゆだねているモモちゃん。
信頼しきっている感じが微笑ましいですよ!
2009.11.06 Fri 21:12 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
抱っこでとろんとなってるモモちゃんかわいいですねー♪
富士丸くんがじつにうらやましそうだ(笑)
写真集か~、出来上がりが楽しみですね。
テーマがクリスマスだと、とても華やかで楽しげな写真が揃いそう(^^)
2009.11.06 Fri 21:54 URL [ Edit ]
Posted by hinya
総勢33名のプロジェクトの写真集とは凄いですね(゜o゜)
写真選びに苦労しそうですが、没写真ですらとっても素敵なので、採用された写真はとっても素敵なものそう(*^_^*)

モモちゃん、可愛いなぁ(^u^)
さくらもちょっと前までは赤ちゃん抱っこ大好きだったのですが、最近は嫌がって逃げちゃいます(/_;)
しかし、半袖の旦那様が寒そう^_^;
2009.11.06 Fri 23:35 URL [ Edit ]
Posted by ねこかい
キャットニップやまたたびよりも、
旦那さんのうでの中の方が効果がありそうですよね?
かなりうっとり~~です。
こんな風にされると旦那さんメロメロになるんじゃないですか?
(^ー^* )フフ♪

写真集素敵ですね。
猫と、って言うところがこれまたいいなぁ。(^ー^* )フフ♪
2009.11.07 Sat 07:58 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
モモちゃん旦那さまに
だっこされてウットリ顔
心地よくって、幸せな気分なのねぇ~(*^。^*)

写真集私も楽しみにしてますね!
2009.11.07 Sat 08:51 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ううーまだ構想が決まってないだから撮ってない私^^;
焦りの気持ちがふつふつと(泣)
モモちゃん、恋する乙にゃんだよー
目が目がとーっても色っぽい~(笑)
shippoさん、あんな事言ってるけど
家だって猫種はスコ、その上両親兄妹なのに
3匹共抱っこ大嫌い・・・
ああー悲しいー(大泣笑)
2009.11.07 Sat 14:03 URL [ Edit ]
Posted by おさむにぃ
もう撮り終えたんですねー
あとは写真選びですか~
いいなーw

うちも先日の水曜のオフの日に撮影にチャレンジしたんですけどなかなかうまく撮れなくて・・・(^^;
またやり直しです(^^;

富士丸くん、ママさんに抱っこされていいなーw
2009.11.07 Sat 18:42 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
覚えてます、このツリー!早いですね、もう1年たつんだ~。
今年は富士丸くんも居るからもっと素敵な写真が撮れますね^^
モモちゃんの甘え声、女の子の声になってる~。うちの子もパパには違う声で甘えます(笑)
2009.11.07 Sat 19:01 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.07 Sat 23:25 [ Edit ]
Posted by louismama
うんうん。モモちゃん、かわいい~~~(*´∇`*)
うっとりと旦那さまのお顔を見つめるモモちゃん、
赤ちゃんみたいです!

キッチンのフキン座布団、うちのひとみも好きなの~><
ちょっと湿っているのも大好きで困ります^^;

今年は新しいクリスマスアイテム購入せずに
写真にトライしました~。
もうこれ以上無理って感じだったので
送ってしまったけど、あれでよかったのか心配です。
2009.11.08 Sun 21:37 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
のぼぼんさんへ
赤ちゃん抱っこでこうやってお話するのが
大好きなんですよね~♪
富士丸も下から見上げててちょっと可愛かった♡
今日やっと写真集の素材を提出しましたよ!
結構ドタバタしながらの撮影で疲れた~w
えっヾ(o´∀`o)ノなになに!
カメラ購入したんですか☆
早くぶりちゃん撮りたいですねっ!

shippoさんへ
タイミングを間違えると嫌がられますが
自分から甘えてくる時の抱っこはゴキゲンよ♪
あっ、でも富士丸も最初はクネクネ嫌がってましたw
ルナぽんだっけ?抱っこする時に「ク~ン」って鳴くの。
富士丸も、「クルックルッ」って変な声出すよ(´艸`o)

やらいちょうさんへ
写真集どうですか~!?
うちは大変でしたヾ(*ΦωΦ)ノ
構図なんて決めてられませんw
モモの時は富士丸が下からちょっかい出すし
富士丸の時はモモが小物を倒すし!
モモは旦那サマ大好きですからね~。
もしかして私より心を開いてたりして(´艸`o)

レイママさんへ
この時が一番リラックスしてる顔なんです♪
滅多に旦那サマが抱っこする事はないので
この時ばかりはウットリしちゃうんだろうな~。

hinyaさんへ
写真お上手な方達ばかりなのですごい物になりそう!
私には腕がないのでこれが限界でしたw
赤ちゃん抱っこってタイミング間違えると
結構大胆に引っかかれたりしません?
夏はできないわ~(●´▽`●)
旦那サマは夏だろうと冬だろうと仕事から帰ると
いつもこんな格好していたような・・・。

ねこかいさんへ
この時は気持ち悪いハートが飛び交ってますよ~。
なにやらゴニョゴニョ2人で話してますからw
あっ、ねこかいさんも今度機会があったら
ご一緒に参加しましょうよ~。
写真すっごいお上手だしo(*^▽^*)o

ひろみさんへ
幸せそうですよね~。
最近、モモが膝に乗ろうとすると必ず先客がいて
トボトボ彷徨う姿をよく目にしますからw
抱っこされていれば富士丸も手が届かないので
気が抜けるんでしょうね♡
その間、私は富士丸とベッタリですけど♪

ぽん母さんへ
今日やっと撮り終えましたよ~。
富士丸も結構可愛い感じになりました(´艸`o)
あぁ~、ぽん母さんには真っ先にお見せしたいけど
楽しみに取っておきましょう♡
ぽんちゃんも抱っこ嫌い!?
なんかぽんちゃんは膝が好きな猫さんに見えるよね!

おさむにぃさんへ
今日yunkさんへメールしましたo(*^▽^*)o
明日から天気悪いみたいなので
今日気合入れて長丁場で頑張りましたよw
ふぅ・・・肩の荷が下りた感じです♪
富士丸も寂しがり屋さんなので相手をしてあげないと
すぐモモに飛び掛るから(爆笑)

ちーままさんへ
覚えてますか~!このツリー(´艸`o)
大人買いで同じものを色違いで買ったツリー♪
2ショット写真にもチャレンジしたんだけど
やっぱり無理だった。
でも結構可愛いのは撮れたつもりですよ☆
ももちゃんもパパさんLOVEだもんね~。

louismamaさんへ
私の目の前で見詰め合うから邪魔で(爆笑)
ああっ!やっぱりキッチンの布巾に座る~!?
キミの為にたたんで置いてあるんじゃないですよ!
といつも言ってるんだけど普通に座るしw
おっ、ニューアイテムは購入しないで撮影ですか!
私は結局富士丸用に買い足してしまったw
2009.11.10 Tue 17:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/674-2a24f42d

Top↑

