台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.12 Thu
I LOVE ぶりちゃん
「ぶりた・ん」 のぼぼんさんから
ブログ1周年プレゼントを頂きましたっヾ(o´∀`o)ノ

IMG_8587.jpg
「ぶりたでち♡」


そう!あれは夏の暑い日!
ポストに入っていた可愛い↑ハンコが押された封筒。


キャーーーーーッ! 
IMG_2800.jpg
ぶりちゃんオリジナルトートバッグ(萌´Д`萌)

ゴールドに輝く4連ぶりちゃんです!!
IMG_8603.jpg
これ本当に嬉しい♪
大きさもちょうどいいし、荷物が多い時、
旦那サマにさりげなく持ってもらったり♡

のぼぼんさん、本当にありがとうございました!
ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイヾ(*´Д`*)ノ

●インフォメーション●
本日ご紹介した 「ぶりた・ん」 のぼぼんさんも参加している猫展。
kissani-わたしのねこ展
11/21日(土)、22日(日)、23日(月)
am11:00 - pm20:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

のぼぼんさんは消しゴムはんこを出展されます!
(のぼぼんさん、勝手に画像借りましたw)
20091112105930cbe.jpg
めちゃくちゃユニークでキュートな猫ちゃんハンコですよ~。

電車の乗り継ぎがイマイチ苦手な私だけど
DMを握り締め一人で出掛けてみようと思います。
のぼぼんさんに会えるといいな♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
私も何回かお邪魔してるんですよ^^
だってコメントがユニークだし、のぼぼんさん
まちゃももさんこの連休は忙しい連休になりそうね
よろしく~^^v
2009.11.12 Thu 15:50 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
うひょー!!こんなに私ネタでUPしていただいて、感謝感激ですー。。
そして、この写真の美しいこと。美しいこと。
のぼぼんブログファイル(→勝手に作ってる)に即保存ですー。。
きゃーうれしー!!v-10
バッグ、喜んでももらえたみたいでぶりたもうれしいでち!っていってます。
ねこ展!私のほかのアーティストさんのは本当にすてきです!(私も今から何を買おうか?悩んでます!)
是非是非お会いできるといいですね!!
のぼぼんハンコに似た顔の人を探してみてください!
あは!!
2009.11.12 Thu 16:01 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.12 Thu 17:03 [ Edit ]
Posted by hinya
大きさもちょうどよいし、可愛いぶりちゃんがさりげに書いてあって、素敵なバッグです(^◇^)
色が黒&ゴールドという所が、またシックで素敵ですね(^^♪

猫展などのイベント、東京はあって良いですね!
hinyaが住んでいるド田舎では、そういったイベントはないので羨ましい限りです(>_<)
2009.11.12 Thu 22:29 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
まちゃももさん。。。温かいv-238v-238v-238ありがとうございました!yoneko感激!!

あへえぇぇ~~~♪
久々にふじまるちゃんとモモちゃんにたっぷり癒されて ゴチソウサマ(笑)!

「わたしのねこ展」素敵!何だかめちゃ楽しそうですv-353
素敵なお仲間達が集まるモモふじランドは らぶりーにゃんずの魅力はもちろんのこと
まちゃももさんのお人柄に集まってくるのですねv-354実感っ!

また癒されに来ます~(^^)v
2009.11.13 Fri 09:32 URL [ Edit ]
Posted by pie
この子ぶりちゃんって言うんですか。
ほんとスタンプとソックリですね~
バッグもオシャレ。
男の人が持ってても違和感がないから
しっかり持ってもらえますね。ラッキー(笑)
リアムに温かいコメントありがとうございました!
2009.11.13 Fri 15:17 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
のぼぼんさんはぽんちゃんの大ファンだそうですよ♪
是非、コメント入れてみて(´艸`o)
そうなの~~~!この連休結構慌しく動く予感!
富士丸の日程決まりました。23日に変更です。

のぼぼんさんへ
もう、本当~~~に遅くなってすみませんでした。
大事に大事に使わせてもらいますね♪
なになに?ブログファイル?(●´艸`)
保存してもらえるなんて嬉しいわ♡
もぉ~!たかさま作ハンコをプリントアウトして
モンタージュ写真のように持参して行っていい?w

hinyaさんへ
このイラストもすっごく可愛いんですよね☆
最近、東京での猫展をよく目にします!
でもちょっと前まで私全然イベント情報知らなかったんだ~。
こうなったらhinyaさんが企画しちゃったらどうかしら♪

yonekoさんへ
yonekoさん、お体大丈夫ですか!?
私はyonekoさんもすごく心配ですぞ(・´ェ`・)
暗い気持ちになったらフラッとこちらへお立ち寄り下さい!
少しでもニヤッとしてもらえたら嬉しいです。

pieさんへ
この子、ぶり太くんっていうんです~。
お名前も可愛いでしょ♡
このバッグ、男性が持っても全然大丈夫~!
リアムちゃん通常モードになりつつあるみたいですね。
最近寒いからみんなで暖かくしてまったりな時間を
過ごしてくださいね。
2009.11.13 Fri 18:36 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.16 Mon 14:21 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/681-807c038b

Top↑

