台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.21 Sat
素敵な再会
朝からお手入れに勤しむ富士丸。
IMG_2358.jpg
だって!だって♪
今日は素敵なお客様がいらっしゃるの♡

その方とは、な~んとっ!
「ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番」 ぽん母さん&妹さん

人懐っこい富士丸は無邪気にお気に入りのボール遊びを披露してます。((●≧艸≦)
IMG_3038.jpg
あっちでドタドタ・・・こっちでドタドタ・・・
とにかく一人で盛り上がってましたよw


そして気難しいわが家のお嬢様は冷蔵庫の上から下りずw
モモと直接対面した方はお分かりだと思いますがモモは気性が荒い!
手を出すと100%パンチしてくるの!(*`▽´*)ウヒャヒャ
IMG_8650.jpg
ココで親バカ発言をさせて下さい♪
確かにモモは超~がつくほど人見知り。
お客さんが手を出して触る事などほとんど出来ないかな!?
でも私と旦那サマにはめちゃくちゃ甘ったれ♡
このギャップが堪らないんですよね~!

猫を飼っていない友人には、「怖い・・・」と引かれるほどです。

しかし、ぽん母さん 強し!(・ω´・,,)v
モモが唸ろうとパンチしようと怯むことなく抱っこしようとしてました(爆笑)
その姿がね、私はとっても嬉しかったんだ~。
モモをカワイイって言ってくれて、ブログで見るより綺麗って言ってくれて。

ぽん母さんはこの日、別の大切な用事があったのでお別れの時間。
IMG_3042.jpg
故郷の優しい母にウットリする富士丸の表情がとても印象的な一枚です。
富士丸、ぽん母さんの事ずっとずっと覚えておくんだよ!

ぽん母さん&妹さんへ
モモと富士丸に会いに来てくれて本当にありがとうございました。
富士丸の成長している姿を見ていただけてすごく嬉しかった~。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
コメントのお返事が出来ずスミマセン(*´ェ`*)
頂いたコメントは後日お返事させていただきますね。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by louismama
わ~!そうだったんだぁ~^^
ぽん母さん、ふ~たんと再会したんだぁ~^^
モモちゃんの威嚇にひるまず進むぽん母さん、
ホント優しい人柄が出てる気がします❤
P.S.明後日ふ~たん手術なのね。がんばれぇーーーっ!!!
2009.11.21 Sat 23:32 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
おはようございます。o(^-^)o
お客様は、ぽん母さんだったんですね。
ふーちゃんの成長ぶりみて
喜んだでしょうね。(^з^)-☆Chu!!
我が家のクルカレも大きくなりました。
ますます、やんちゃぶり発揮の元気ちゃん達です。

2009.11.22 Sun 09:53 URL [ Edit ]
Posted by hinya
富士丸くん、ぽん母さんさんに久しぶりに再会出来て嬉しそうですね(*^_^*)
モモちゃんは、めちゃビビってますが^_^;
それにもめげずぽん母さんさん抱っこしようとするとは凄い(゜o゜)
と言いながらも、hinyaもそのタイプです(>_<)
2009.11.22 Sun 09:59 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
富士丸くんも再会できて喜んだでしょ~。
モモちゃん。わかりますよ~。うちの子と一緒です(笑)普段はかわいいのに、人が(猫が?)変わったように訪問者には威嚇しますからね。
ぽん母さんすごいなあ~。でもそういうの嬉しいですよね^^
2009.11.22 Sun 18:52 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
今晩は~
今家からでーす^^
モモちゃん、可愛かったぁ
どこかねぱんと雰囲気が似てるのよねモモちゃん
何度パンチされてもカッカされても次回お邪魔
させて貰った時は抱っこしちゃうよ(笑)
ふーちゃんもりっぱになって・・・とても嬉しかった
家に帰って来てからねぽんぱんくりに
「ふーちゃん、おっきくなってたよ~」って
話をしたよ^^
まちゃももさん、本当にありがとうございました
私もモモちゃん、ふーちゃんに会えてとっても嬉しかったです
2009.11.22 Sun 20:01 URL [ Edit ]
Posted by あっこ
ぽん母と一緒にお邪魔させて頂きまして
ありがとうございましたv-411

ふーちゃんが赤ちゃんの時、1回会って
これが2回目のお姿拝見だったのですが
すっごく大っきくなっててv-361
可愛かったぁ。。。

モモちゃんは美人さんタイプのネコちゃんですね~
パンチしてる姿も気品がありますね~

そしてカメラのお話もありがとうございました^^
2009.11.22 Sun 22:28 URL [ Edit ]
Posted by shippo
そっかーぽん母さんだったんですね
もしやと思っていたら いいなーーいいなーー
富士丸君 よかったねー
ももちゃん よかったねー
2009.11.23 Mon 23:33 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
ぽん母さんがこられてたんですね!
富士丸くんも嬉しかったことと思います。
そして最後の富士丸くんの表情も素敵ですね。

モモちゃん、人見知りだけどパンチするんですね。
うちのとらも隠れたり高い所に逃げますが、
さわりに来たらただただフリーズです。
パンチする余裕もないのかな(笑)
自分だけに甘えてくれるのって、嬉しいことです
よね♪

富士丸くん、もう手術は終わってるかな。
早く楽になっていつもの生活に戻れると
いいですね!
2009.11.24 Tue 00:22 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
ぽんママが会いに来てくれたんだねぇ~!!
富士丸くんも、ちゃんとお出迎えができておりこうさん♪
こんなにたくさんの人に愛されてるなんて
ほんとうれしいですよねぇ♪

そして、富士丸くん一足先に手術なのねぇ~~!
もう終わったころかな?おうちに帰ってきた?
さくらは12月2日に避妊手術が決まりました。
あんなちっちゃい体に全身麻酔なんて‥
想像しただけでもう
どうしようもないくらい心配なんだけど‥
富士丸くんも乗り越えられたんだもんね!
チクワ一家も、頑張ってくるぜぃ~♪
2009.11.24 Tue 14:26 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
louismamaさんへ
そうなんです~(●´▽`●)ぽん母さんが
うちへ遊びに来てくれました!
家に近づくにつれ私までドキドキしちゃって♪
富士丸に応援メッセージありがとうございました。

ひろみさんへ
私も初めて2ヶ月の富士丸を見て、3ヶ月になった
富士丸を引き取りに行った時、
「わぁ~♡大きくなった(●´▽`●)」と感動したのを
思い出しました!きっとぽん母さんはもっと感動的でしたよね。

hinyaさんへ
モモは初めて見る人にはかなりビビっちゃうのw
でも、ぽん母さんはモモともいっぱい話してくれて♡
あっ(´艸`o)hinyaさんも猫さんに怒られたって
近づいてくれるタイプですか♪私もです!

ちーままさんへ
富士丸はぽん母さんに抱っこしてもらったり
すご~く嬉しそうでしたよ。
ももちゃんはカメさんにも威嚇だもんね(´艸`o)
うちのモモも絶対追いかけては威嚇だなw

ぽん母さんへ
ぽん母さん、すご~く楽しい時間でした。
モモの生「カッカ」迫力あって怖かったでしょ!?
私も富士丸といっぱい話したんです。
「ぽん母さんと再会できて良かったね~」って♪
富士丸は幸せな子だな~。

あっこさんへ
富士丸とたくさん遊んでいただきありがとうございました。
富士丸はとってもいい子に育ってます。
これもぽん母さんのお陰ですね♪
モモのパンチ姿に気品が・・・まぁ♡お恥ずかしいw
同じカメラお使いだったので嬉しくなっちゃいました!
またいつか機会があったらお越し下さい☆

shippoさんへ
ぽん母さんが今月東京に来るのを知っていたので
計画立てていたんです(●´▽`●)
でも前日から嬉しくて嬉しくて落ち着きなく
掃除なんかしちゃったり♪

桃とらマンさんへ
お別れの時間、ぽん母さんが富士丸の顔を
両手で包み込んでるシーンがあったんですが
遠くから眺めていて、「あぁ~、富士丸嬉しそう♡」
って。この時間を忘れてもらいたくないですね。
モモはねぇ、怖いくせに近くをウロつくんですw
そして、パンチパンチ!見ていていつも思うんだ~。
「怖いなら近くにこなきゃいいのに・・・w」

チクワキライさんへ
ぽん母さんをわが家へお連れして玄関を開けたら
富士丸はキャットタワーの上でダラ~ンと寝てましたよw
富士丸の手術無事終わりましたっ!
迎えに行く時間がすごく待ち遠しくて顔を見た瞬間
「あぁ~~~~ヾ(*´Д`*)ノよく頑張ったね!」
ってお顔を撫で撫でしまくりました♪
さくらちゃん、頑張るんだよ!
女の子の方が大変だからチクワ家一丸となって
さくらちゃんにパワーをあげましょう♪
私と富士丸もさくらちゃんへパワーを送ります。
2009.11.25 Wed 22:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/685-c51441d6

Top↑

