台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.24 Tue
おかえり
富士丸の去勢、無事に終わりました!
オシャレな小物を身に付けての登場。

最初は嫌がって外そうとしていたけど
「ふじさ~ん、それカッコイイよ♪」
と夫婦で褒めちぎり
IMG_31341.jpg

機嫌を取り戻したご様子。

IMG_31422.jpg
ちょっぴり大きくて一度アゴにはまってしまい
急遽ガムテープでサイズを変えてみたw

うちは2階へ上がる階段が直線じゃないので
毎晩繰り広げられるモモと富士丸の運動会が心配だった為、
昨夜は旦那サマが富士丸と一緒にリビングで寝たようです。

どこまでも優しい旦那サマ♡


病院から帰って来たカラー付きの富士丸を見たモモ。
IMG_0336.jpg
こんな感じで発狂してましたw(↑過去写真より)
もう少し優しくしてあげてよ!!

モモにだってあったでしょ、こんな時代が!
20080521001.jpg
思い返せばこの頃もガムテープw



先程撮りたてホヤホヤ富士丸写真です♪
IMG_3063.jpg
「よく頑張ったね。」

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by キキ
富士丸くん、がんばったね~。これであなたも
一人前?です。うちは男子にはカラーなかったの。
1週間ぐらいでカラーとれるのかな?それまで
ちょっと我慢だね。
ももちゃんの発狂には笑いましたよ~。可愛すぎ!
2009.11.24 Tue 23:40 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
ふーちゃん、お帰りなさーい。
クルカレは来月です。
どうなることやら・・・・心配です。
2009.11.25 Wed 10:19 URL [ Edit ]
Posted by hinya
富士丸くん去勢手術お疲れさまでしたm(__)m
カラーつけても富士丸くんかっこいいよ(*^_^*)

モモちゃん、頑張った富士丸くんを威嚇しちゃったんだ(゜o゜)
頑張ったご褒美に、しばらくは優しくしてあげてね(+o+)

富士丸くんの最後のつぶやきに笑ってしまいました^m^
猫会ではおかまブーム(?!)だから大丈夫だよ!!
2009.11.25 Wed 11:29 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ふーちゃん、頑張ったね~^^
旦那さん、ほんとどこまで優しいんだぁ
これからはおかま道精進すべし!
なんつってね^^;
2009.11.25 Wed 12:07 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.25 Wed 12:22 [ Edit ]
Posted by やらいちょう
富士丸くん、お疲れさま!
自分もあかねの術後には
和室で一緒に寝た事を思い出しました。
モモちゃんはやはり驚いたんですねww
自分のときの事は忘れたんでしょうww
ウチもガムテープだったなぁ~。
2009.11.25 Wed 17:28 URL [ Edit ]
のぼぼん Posted by
富士丸くん、お疲れ様でしたー。。
よくがんばったねー。。
でも、カラー姿の富士丸くんも、ソーキュートよ!!
ねこ展!遠くからはるばるきてくださってありがとうございましたー。。
まちゃももさん、かなりの美人さんでビックリしましたー。。
今度は生モモちゃんと生富士丸くんに逢いにいかせてくださいね!
楽しみにしています!!
2009.11.25 Wed 17:44 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
富士丸くん、お疲れさま!顔を見るかぎりでは元気そうでホッとしました。
うちの子の去勢の時は目の下にクマもできやつれはてた状態で帰宅したので、涙したことを思いだしました。
早くカラーはずせるといいですね^^
旦那様、富士丸くんに添い寝したのかしら?
富士丸くんも安心して寝れたでしょう^^
2009.11.25 Wed 20:43 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
富士丸くんお疲れ様でしたぁ~!
無事終わって良かったです☆
お仲間ですね♪
しばらくの間カラー生活頑張ってね♪
優しい旦那サマもついてることだしっ!!
うちのときも気にしてペロペロしてたっけなぁ~!
モモちゃんやっぱりびっくりしちゃいましたね~!
2009.11.25 Wed 20:52 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
キキさんへ
富士丸とっても頑張りました!!
これで立派なオ○マちゃんですわ~♪
カラーは念のため一日だけ着ける為にレンタルしたの。
もう今はスッキリですよ~。

ひろみさんへ
「ただいま~( ´ ▽ ` )ノ」by:富士丸
あぁ・・・本当に無事終わってほっとしてます。
クルカレちゃんは来月一緒にやるのかしら?
ひろみさん、大変だと思いますが頑張ってヾ(*´Д`*)ノ

hinyaさんへ
さくらちゃんも無事終わってほっとしてますよね!
富士丸がキャリーから出てきた姿を見たモモの
驚きようったら凄かったですw
富士丸も可愛いオ○マちゃんになりました!

ぽん母さんへ
手術前にぽん母さんとお会いできて本当に良かった~。
この日は男同士、たっぷり会話したようですw
「痛かったか!?」by:旦那サマ
優しい旦那サマで良かった~w

やらいちょうさんへ
やらいちょうさんもあかねちゃんに付き添ってあげた
んですね(●´▽`●)あぁ~、お優しい方だ。
モモが怒るのは想像してましたけど、私ったらつい
「あんた・・・(・´ェ`・)」とつぶやいてしまったw
ガムテープで微調整は必要ですよね(爆笑)

のぼぼんさんへ
あらまぁ~。カラー姿の富士丸もソーキュート
なんて言って頂けて嬉しいわ♡
実は私あまり電車に乗らないのでもっと近いと思ってましたww
でものぼぼんさんにお会いしたかったので
雨が降ろうとヤリが降ろうときっと冒険に出かけてましたよ♪
はい♡是非遊びに来て下さいね!

ちーままさんへ
いや~、富士丸はとっても元気です♪
というか自宅に帰ってからすぐモモを追い掛け回してましたからw
もう素敵なカラーは外してますよ☆
そうなの~、この日富士丸は旦那サマとリビングで
一緒に寝ていたそうです(´艸`o)

みぃママさんへ
無事終わってホッとしてます!
ふふふwみぃくんと仲間ヾ(o´∀`o)ノ
先生に、「富士丸は傷口とか気にしそうかしら?」
と聞いたら、「富士丸くん、全然気にしてませんw」
と言われましたww
2009.11.25 Wed 23:05 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
富士丸くんお疲れ様でした。
男の子でもカラーがつくことがあるんですね。
でも女の子よりは早く外せるのかな。
しばらく不自由だとは思うけど頑張ってね!
病院から帰ってくると、もう一方の子は
警戒しますよね。
嫌いな病院の匂いがするからかな。
2009.11.25 Wed 23:13 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
桃とらマンさんへ
男の子はカラー無しが多いみたいですね(●´▽`●)
先生も気にしないようなら平気ですとは言っていたんですが
人間が寝てる間などに傷口を気にしていたらと思い
一日だけ我慢してもらったんだ~!
モモは病院から帰って来る富士丸の匂いを嗅ぐと
い~っつも怒ってますw
2009.11.27 Fri 19:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/686-37769e65

Top↑

