台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.07 Mon
ネタ切れ中
カメラの電源を入れたらバッテリー切れヾ(*´Д`*)ノ
ということでモモの可愛い顔マッサージ動画をどうぞ!

リラックスしている時の顔は緩みっぱなしw


一方こちらは懲りずにキッチン侵入(*`▽´*)

朝ベッド脇にシンク用のスポンジ置くのやめてもらえます!?
目覚め直後・・・踏みますヾ(*ΦωΦ)ノ

旦那サマにブ~ブ~文句言ってたらこんな事を言われました。
「母さんの為!って富士丸は必死に2階まで運んでるんだよ!」
そんなワケないだろ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
一緒!! Posted by アイ
こんにちわ。
富士丸ちゃん、ナナと一緒ですね!
我が家もシンク大好きです(汗)
何故かキッチン用のヘラが床においてあったり。
困るのがシンクの水をなめるんですよぉ。
色んなものに興味を持つので
有難いやら我が家はどんどんシンプルになっていってます。
しかし旦那様の一言も、何か可愛らしいですね(笑)
まちゃももさんは、家で猫ちゃんに話しかける時
自分達のこと何て呼んでますか?
私は自分の事は「お姉ちゃんはねぇ」って言ってて
旦那のことは「おじちゃん」です(笑)
動物病院で注射のときとか看護師さんが
「ほらーレオちゃん、お母さんのお顔見てて」とか
言ってくれるんですが、嬉しいけど
ちょっと恥ずかしかったりです(笑)
2009.12.07 Mon 14:37 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
モモちゃんなんて顔してるんだよー
私にも欲しいよーそのお顔^^;
ふーちゃんのこの顔くりにそっくりでびっくり!
ぜーったい悪い事してるって思ってないよね
旦那さんもほんとにそう思ってたりして(笑)
2009.12.07 Mon 15:15 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
シンクのいたずらは困りますよね~。口にしたらいけないものはうちも全て隠しています。
悪いことしてるってわかっててやってるから、見つかった時の焦った顔におもわず笑ってしまいます。
モモちゃんのなんとも幸せな顔、母ちゃん一人じめ~って感じが伝わってきます^^
2009.12.07 Mon 19:50 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
母さんのためww
スポンジで食器を洗っているところを見て
「これはお母さんの大切なものだ!」
な~んて思っているんでしょうかww
そうじゃなくてもなにがしかお母さんの
気を引こうとしていることに間違いないでしょう。
2009.12.07 Mon 20:57 URL [ Edit ]
Posted by hinya
モモちゃん、マッサージ気持良さそう(^^♪
hinyaも一緒にマッサージされたくなってしまいました(^◇^)

富士丸くんは、もうお目目クリンクリンでシンクを探検して可愛い(*^_^*)
スポンジを運ぶのって富士丸くんにとっては重労働なような気がしますが、
一生懸命運ぶ富士丸くんを見てみたいです!!
旦那様の解釈素敵ですね^m^
富士丸くんに真実を聞いてみたい!!!
2009.12.07 Mon 21:45 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
モモちゃん美顔エステ気持ち良さそうだ~。
わたしもやってあげたいなー。
でもってこの表情を見せてもらいたい!

富士丸くん動画は、寄って寄って・・・
あっ、いたいたー(^0^)
見っかったーってお顔してますね。
いや~ホント、大きくなったなぁと改めて思います。
うちはあまりシンクに入らないですよ。
理由① 本猫がでかい
理由② すぐに洗わず水に浸けたままの食器がよく残っている(^^;
2009.12.07 Mon 22:43 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.07 Mon 23:30 [ Edit ]
Posted by ひろみ
ふーちゃん、スポンジ持ってくるなんて
チョーかわいいねぇ~ヽ(*^^*)ノ

モモちゃんのお顔を見ていると
気持ち良さそうにしていますね。
みんな癒される。しあわせ~(* ^)(*^-^*)ゞ
2009.12.08 Tue 08:25 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
モモちゃんたら、なんて気持ちよさそうなお顔~♪
こんな風に両手でマッサージされたら
そりゃ人間も猫もみんな気持ちいいよね(*´艸`)
うちでも両手使ってマッサージしてあげなくっちゃ~♪
ついつい涙腺マッサージしかしてあげてないもの、
たまには顔面エステみたいなマッサージを(笑)
だからモモちゃん、いつもお美しいんだわ(*´∀`*)

ふじぽんたらこれまたシンクに侵入・・・
しかも怪しげな音楽(笑)
イケナイことだと分かってシンクに入っているような(* ̄m ̄) ププッ
しかし起きてすぐ、べちゃっとスポンジを踏んじゃったら・・・
と想像してみたら、なぜか冷たい気がしたもこりんである(笑)
ふじぽん、今度は階段に置いてみたら??(*`▽´*)ニヤッ
2009.12.08 Tue 12:38 URL [ Edit ]
Posted by omu
シンクしつけは根気いりますよね~
それにしても、目覚めたらスポンジ
思いもよらないミスマッチな状況に
噴出してしまいました(笑)
2009.12.08 Tue 13:51 URL [ Edit ]
Posted by hinya
今日は早くに寝てしまいそうなので…
ポチ置いていきますm(__)m
2009.12.08 Tue 20:24 URL [ Edit ]
Posted by shippo
どんな状況でも旦那様は猫の味方
たとえ運ぶのが どんなものであっても・・
がんばれ まちゃももさんーん
2009.12.09 Wed 01:08 URL [ Edit ]
Posted by pie
モモちゃん気持ちよさそうね^^
スポンジ、洗剤は残ってないですよね?
ちょっと心配になっちゃいました。
2009.12.09 Wed 14:43 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃんとっても良いお顔♪
気持ち良さが伝わってきますね♪
顔周りって本当好きな子多いですよね~♪
富士丸くんからはドキドキ感が伝わってきます☆
悪いことしてるってわかってるのかな??
まちゃももさんのために(?)スポンジ運んじゃうなんて
健気な子じゃないですかぁ~♪
ちょっとびっくりだけど・・・
でも可愛いから許しちゃいそうww
2009.12.10 Thu 19:18 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
皆さまへ
pieさんがちょっぴり心配してくれたのでご説明を♪
えっとね、食器用のスポンジは最後水洗いで洗剤を
落としてからギュ~としぼってあるので大丈夫です。
でもね~、たまに絞り忘れてビショビショのスポンジを
ご丁寧に運んでくれるので階段一段一段苦労の結晶を
残すかのようにしずくがポタポタと・・・w
只今、キッチン侵入阻止をしつけ中でございます。

こうやって顔マッサージしてもらってる時のモモは
本当にう~っとり顔になるんですよ♡
ゴロゴロ言いながら気持ち良さそうでついつい
長い事揉んでしまいます♪

●アイさんへ●
猫さん達に自分の事何て言ってるかな~と
改めて思ったら、「あたし」
だった事に気が付いたよw
あたしって(爆笑)
2009.12.13 Sun 13:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/694-87aad2cd

Top↑

