台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.11 Fri
Chats de Noel
去年も参加したyunkさんのスペシャルな写真集に
今年もチャレンジさせていただきました☆
(yunkさんのblog⇒furahajournal

その写真集がついに完成したとの一報が!
速攻オンラインで完成品を見ちゃいました(´艸`o)

下の2枚はどちらも写真集で使用していませんが
個人的にお気に入りのモモと富士丸♪
IMG_1964.jpg
モモはそれほど興奮せずに撮影終了!
転がっているボールにちょこちょこ手を出して
結構可愛い写真が撮れました。


ところがこちらのお方(爆笑)
写真集(富士丸1)
今思えば可愛そうなほど眠りに落ちる一歩手前・・・的な一枚w
富士丸の頭にサルを置いただけの写真に見えますが
私の中では奇跡的なショットです!
この直後、頭の上の異変に気が付いた富士丸がカッと目を見開き
あっという間に引きづられていったサルの後姿が今でも笑える。

今回の写真集も素敵な方々とご一緒できて本当に幸せです。
時間をかけて参加者さんのブログにもお邪魔したいと思います☆
yunkさん、本当にありがとう♡

*なぜか記事にブログパーツが表示されないので
右サイドに設置したphotobackをクリックしてご覧下さい♪


2009年、わが家には新しく富士丸が加わり
より一層明るいクリスマスになる予感♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by malunar
写真集、見ましたよ
みなさんすごく綺麗にアイデア一杯に撮られてますね。
富士丸くんとおさるさん、いい感じです♪
モモちゃんもいいお顔してるし。
本になるっていいですね。
2009.12.11 Fri 22:18 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ついに完成ですね!
自分は写真集が手元に届いてから
皆さんの作品を拝見しようと思ってます。
冨士丸くん、可愛いなぁ~。
この写真は宝物ですね!
2009.12.11 Fri 22:49 URL [ Edit ]
Posted by キキ
富士丸くん、モモちゃんクリスマスの雰囲気
よ~く出ていますよね!頭にサルを乗っけてる
富士丸くん最高です!
うちはてるはすぐ撮れたけど、ぐりがイマイチでね~。
写真集届くの楽しみですね。
2009.12.12 Sat 00:09 URL [ Edit ]
Posted by hinya
写真どちらも素敵です(*^_^*)
写真集見たかったのですが…
何故か2×3cm程度の小窓でしか見れず^_^;
雰囲気だけ味わってきました。
雰囲気だけ見ても、素敵な写真が終結している感じがしました(*^^)v
2009.12.12 Sat 12:27 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
をを! あちらこちらでうわさだった写真集、
完成したのですね。
きっとみなさんステキなお写真なんだろうなあ。
あとで拝見しに行きまーす。

富士丸くんとおさるさん、
とってもいい雰囲気なんですが、
そのあとそーんなことあったの?(笑)
オトコノコだねぇ!
2009.12.13 Sun 06:48 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
皆さまへ
写真集を見ていただいてありがとうございました!
2008年の写真集も感動的だったけど今年のは
ページ数も多くてかなり見ごたえがあります☆
そしてどの猫ちゃんもみ~んな輝いている!
素敵なクリスマス♪

モモも富士丸も揃って参加できて本当に良かった~♡
2009.12.13 Sun 14:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/698-dee25398

Top↑

