台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.25 Fri
ナイスなおもちゃ
頂いたおもちゃで遊びました!
おぉ~い、遊ぼう!!
IMG_4717.jpg
おもちゃが目の前にあるのに興奮しない姿を初めて見た(爆笑)

こちらは全く見てないw
IMG_4725.jpg

そこへ富士丸登場!
IMG_4779.jpg
他人が持ってると自分も欲しくなるのよね(´艸`o)

奪い取ったわりに超~微妙w((●≧艸≦)ノ彡
IMG_4816.jpg

極めつけがこの距離感!
IMG_9394.jpg
この前の、豪華メンバーの忘年会 で頂いたプレゼント!
ド忘れしてます!これキキさんでしたっけ?michさん?それともlouismamaかな?
とにかく富士丸がおもちゃを見てボケ~としているのを私は初めて見ましたw
あまりにもクールな姿だったのでゲラゲラ大爆笑!!((●≧艸≦)ノ彡

でも当然、この後、遊びましたよ~。
本当ですよw
IMG_4829.jpg
ほ・ら・ね♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by のぼぼん
メリクリー。めりくりー。
富士丸くんのそのおもちゃに冷めた目がサイコーなんですけどー。
笑えるんですけどー。くくくく。。。。。
ま、人のものは欲しいのよね、、とりあえず。。
うぷぷ。。
うちのぶりたさんは、こないだまちゃももさんに頂いたおもちゃでハッスルしてますよん。。
ありがとうございましたー。
2009.12.25 Fri 18:07 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
メリークリスマス♪
↓クリスマスはゆっくり過ごせたようですね♪

あははぁ!
ボール好きな富士丸くんがまさかのこの反応!?(笑)
まったりしたい気分だったのかしら?
たしかにっ!
人が使ってると妙に欲しくなったりしますね♪
最後に元気に遊んでる富士丸くんを見て安心しましたぁ!
2009.12.25 Fri 18:58 URL [ Edit ]
Posted by hinya
メリークリスマス☆
富士丸くんの冷めた姿、
あまりにいつもとのギャップがあり過ぎて笑ってしまいました^_^;
このギャップには、女の子もイチコロかも^m^
女泣かせだなぁ、富士丸くん!!

最後のおもちゃに夢中になっている姿、うん、いつもの富士丸くんって感じです(^^♪
2009.12.25 Fri 18:59 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ふーちゃん、もうぽんに似て来たのかって
びっくりしたよー(笑)
でも最後はいつものふーちゃんだね^^
↓のおもちゃ楽しそうだね~
家じゃくりの独り占めになりそうだな^^;
今日は夕飯作ったのね、2日間主婦業おやすみも
いいかも^^;
2009.12.25 Fri 23:31 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ぎゃ!ごめ~ん。そのプレゼントワタクシのです(汗)
あまりの無反応ぶりに、私も写真見て笑って
しまいます。あの、次回はもっと食い付きの
いいのをお持ちします。
てるにお誕生日のメッセージありがとうございました。
2009.12.26 Sat 00:08 URL [ Edit ]
Posted by shippo
おもちゃに反応してくれるっていいなー!
先日も友人が
「コレ すっごくはまるよー」
「ウチの猫 もう興奮しまくり」
とくれました
・・・もう、この先はわかるよねー
静かなるクリスマスのスコティーナ
動いてよー!!(爆)
2009.12.26 Sat 01:15 URL [ Edit ]
Posted by pie
遊びたい気分じゃなかったのかな?
お腹一杯で眠たかったとか?
大好きなオモチャも突然見向きもしなくなるし
きっとそのときの気分で好みが変わるんでしょうね。
出番が来るのを待ってましょう~^^
2009.12.27 Sun 12:59 URL [ Edit ]
Posted by louismama
アフターメリクリです☆

まちゃももさん、クリスマスはゆっくり
ご家族で過ごせたかな~?
わが家もどこにも出かけずにお家でゆっくりでした^^
混んでるところなんて行きたくないし、めんどくさいし(笑)
ふ~たん、おかしい~。
気分じゃない時もあるんだっ!
fufu、大人になったのかな^^
2009.12.27 Sun 15:23 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
のぼぼんさんへ
富士丸は日頃からおもちゃを出すとモモを
押し退けてすっ飛んでくるのになぜか遠い目w
この時の私は一人大爆笑でしたよw
あっ、ぶりちゃんの、「あふん♡」顔めちゃくちゃファンです!

みぃママ♪さんへ
そうなのっ!転がる物は何でも大好きなあの富士丸がw
最初、困惑気味にチョイっとやったのがウケました。
でも旦那サマがおもちゃを持つと途端に
食いつきよくなるのが不思議でしょうがない・・・。

hinyaさんへ
さすがの富士丸も寝起きで目の前におもちゃを
出されてもパッと動けないのかな~。
でもやっぱりまだまだ子猫。
気が付けば一人でフガフガ遊んでますよ。

ぽん母さんへ
この反応には笑わせてもらいましたけど(´艸`o)
やっぱりモモが抱えてると欲しくて
ニャ~ニャ~近寄ってきてました♪
あっ、ひどい時は何日も主婦業休みますよw私♪

キキさんへ
((●≧艸≦)ノ彡ァハハ キキさんでしたか!
いぇいぇ!!ある意味、面白い反応が見れました♪
でもね、旦那サマが無意識におもちゃをいじってたら
すごい勢いで飛びついてたんだよ~。

shippoさんへ
いいのっ♡
ルナちゃんはビニール袋を結んだやつが好きなんだもん♪
キャットダンサーだってわが家ではダンサーにならないしw
でもさ、スコティーナ達がすごいハッスルしちゃう
おもちゃって
実際あるのかしら(´艸`o)ちょっと知りたい♪

pieさんへ
寝起き一発目で差し出したから焦点あってないのかもw
それにしても富士丸がこの反応(´艸`o)
かなり私には衝撃的で大爆笑でしたw

louismamaさんへ
は~い♪モスバーガー食べてダラ~ンと過ごしました。
louismamaさんもご自宅でゆっくりでしたか♪
私も混んでるの嫌いだから自宅が一番!
2009.12.28 Mon 01:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/705-df933ef6

Top↑

