台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.24 Thu
どんなクリスマスを過ごす?
オシャレなレストラン・・・綺麗なイルミネーション・・・
私はそんなの望んでいません♪

毎年クリスマスは主婦業お休み!
朝は仕事に向かう旦那サマを見送らずベッドで爆睡!
もちろんディナーは一切作らずw
IMG_4823.jpg
モスバーガー ハンバーガー キラキラ
しかも買ってきてもらう(´艸`o)

これがわが家のクリスマスでございます♡

IMG_5128.jpg
cat it プレイサーキット
父さんに内緒で買ったの!!((●≧艸≦)
これね、前から欲しかったんだけど
高くてずっと我慢していたんだ~!
(商品の右にうっすら値段が見えるでしょw)
ネットだともっと安いですよ~。

だけど、クリスマスだし。買っちゃった♪
3つのパーツを組み合わせるとすごいおもちゃになるのだ☆
今回はレールの中にボールが入っているパーツを購入。

さぁ~♪クリスマスプレゼント欲しい人~~~っ!

IMG_48471.jpg
富士丸は必死だね(●´▽`●)

あれれ?モモは?
IMG_4734.jpg
↑これが2年ちょっと生きてきた余裕の態度w

IMG_5029.jpg
最初はビビってたけど今は激しく転がしてますw
モモは・・・遊びません(爆笑)

地味だけど家族でクリスマスを過ごしましょう。
091224_162122.jpg

↑さっき、旦那サマに送ったメールですw

そして私の大好きなお友達、「キャットニップ大好き♪」
キキさんからぐりちゃんのクリスマスカードが送られてきました♡
IMG_5139.jpg
おっ♡一目惚れか!?と思うほど
かなり見入っていた富士丸でしたw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
メリークリスマス★
わかるわ~。私もクリスマスだけは晩ごはんのしたくと茶碗洗いしたくないってアピールしてパパに早く仕事帰ってきてもらってこれから近所で外食予定です♪
そのおもちゃ、気になってました~。どうですか?喜んでますか?
家族で仲良くクリスマス過ごしてくださいね!
2009.12.24 Thu 18:48 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
自然体のクリスマス。
そんな感じですね。
でも家族みんながほんわかする、
素敵なクリスマスだと思います!
ウチも特になんて事はないクリスマスです。
猫さん達と過ごす時間を
いつもより永くしようと思っています。
それでは素敵なクリスマスを!!
2009.12.24 Thu 19:47 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
きゃー!!めりぶり。めりぶりですー!
そのおもちゃ!私も前から目をつけていたんですー。
でも、お高いから。。と思って!
買ったんですねー!そして遊んでる富士丸くん、ラブリーすぎ。。かわえー!
そして、このブログに思いっきり性格がでているまちゃももさん、サイコーです。ほれます。
因みに、うちは夫婦共々ダイエット中なため、ケーキもご馳走もお預けなんです。
でも、ぶりただけ、シーバたべてます。笑
どんだけー!!
2009.12.24 Thu 20:12 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.24 Thu 20:54 [ Edit ]
Posted by たれにゃんこ
あー、このおもちゃ、どうなのかなぁって思ってたんですよ!
そっかー食いつきいいのか~
困った、そそられちゃうわ(^^;)
ふーちゃん、夢中でかわいい♪
2009.12.24 Thu 23:04 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.25 Fri 00:02 [ Edit ]
Posted by shippo
わーなんだか猫でなくて人間でも
わくわくしてしまうこのおもちゃ!
こうなると、延々と繋げていきたくなるね
今年のクリスマスは富士丸君が加わって
楽しいものになりましたね
2009.12.25 Fri 00:31 URL [ Edit ]
Posted by hinya
メリークリスマス☆
一日主婦業をサボれる日、それナイスアイディアです(゜o゜)
hinyaも結婚したら、一日サボれる日にして旦那様に全てしてもらおう^m^

プレイサーキット、前他のブロ友さんの所で見かけて欲しいと思ってたんです(+o+)
一人で遊んでくれるのも楽だな、と思いまして^_^;

やっぱり購入しようかな(^u^)
2009.12.25 Fri 00:40 URL [ Edit ]
Posted by キキ
私もケーキだけ食べました~。しかもヨーカドーの(笑)
富士丸君楽しそうに遊んでいますね~。ももちゃんは
遊ばないの~。そういうところもぐりに似てるわ。
あ、カードのご紹介どうもありがとうございました。
2009.12.25 Fri 00:44 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
メリークリスマス!
モモちゃんとふーちゃんプレゼント
良かったね!
クルカレは、おやつのプレゼントで
終わっちゃいました。
クルンは特に食いしん坊なので(^^;)
ケーキもクルカレは食べてたよぉーーー!
2009.12.25 Fri 09:45 URL [ Edit ]
Posted by sumin
メリークリスマス!
私も主婦業休めばよかった~^^;
今晩モスバーガーにしよっかな~
なんだか富士丸くんぽんちゃんにすごい似てきた
なんともいえないフォルムに萌え~
モモちゃんは毎年豪勢なプレゼントもらってるから
すっかり落ち着いちゃってるのかな
それにしても面白そうなおもちゃよく見つけるな^^

PS.祝コメントどうもありがとね~!


2009.12.25 Fri 13:12 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
皆さまへ
本日もメリークリスマース☆

「cat it プレイサーキット」ご存知の方多いですね~。
これはアウトレットで購入しましたが売り場で
DVDを流してめちゃくちゃアピールしてたのですw
それを見るとあら不思議!欲しくなるんですね(´艸`o)
富士丸はすごく気に入って気が付くとコロコロ
ボールを転がして遊んでます。
モモは遊んでる姿を一度も目撃できていませんけどw

今日も主婦業サボろうかと悩みましたが
頑張って夕飯の準備を始める事にしよう・・・。
2009.12.25 Fri 18:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/707-00d30e73

Top↑

