台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.05 Tue
くちゃいぞ!
新年早々、富士丸が何かを出した!
IMG_2277.jpg
fu4.jpg:「オレ。。。エライ目にあったぞ!」


富士丸は私と旦那サマの枕の間でいつも寝るんですが
夜中の3時頃、いつも通りグルグル喉を鳴らしながら
私の手の上にすとんと腰を下ろし毛づくろいを始めたんです。

その直後!
「ん?臭いっ!」
匂いと共に私の手に液体がw

肛門線・・・だと思われる。
旦那サマのシーツにもダイレクトにこすりつけたらしく眠気も吹っ飛びましたw
いいの・・・いいのよ。(o´д`o) 富士丸。

そして夜中の4時から洗濯機を回す回す~!
富士丸のオケツをシャワーで洗う洗う~。

モモは肛門線を絞らなくても自分で排出してるみたいだけど
富士丸は定期的に絞らないと顔の近くを通るだけでプ~ンと臭う時があります。

肛門線。。。自分で絞れないヾ(*ΦωΦ)ノ
一度チャレンジしてみたけどちっともできなくてね~。
いまいちポジションがわからないのよね~。

病院で絞ってもらってますがいつか自分で
やってみたい事のひとつでもあるw
今年の目標にしよう!

2010年、初日の出に向かって、
P1010006.jpg
肛門線を絞れるようになるぞ~!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す♪
昨年はプレゼントのご紹介ありがとうございましたぁ♪

富士丸くんやっちゃいましたかぁ~!
うちも気にしたことなかったのですが、自分で絞るのってなんだか難しそうだなぁ~w
まちゃももさんの今年の目標!!
イキナリすぎて笑っちゃったけど(爆)大事なことですね!
肛門腺絞りが上手にできますように・・・☆
2010.01.05 Tue 18:56 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
茶色の液体ですよね!あれは殺人的なニオイです!
ねこのきもちで絞り方が載っていて一度試したのですがなかなか難しいです。興奮した時に出すみたいなんですが、この間コートについて泣きそうになりました。
今年の目標、是非達成してください!(笑)
2010.01.05 Tue 19:34 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ウチは女の子なので分かりませんが、
あれは強烈らしいですね~!
しかし初日の出に向かって誓うとはww
凄い目標ですねww
2010.01.05 Tue 19:55 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
まちゃももさんの今年の目標に圧巻です!
すごい!私も毎回、病院に絞りにいってるんですが、絞れるようになりたいー。。
でもね、でもね、、もうこれ以上、ぶりたとの距離を広げたくないの。。だから、だから、できればたかさまにやってもらいたいー。。。(→!!)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。うふ!
2010.01.05 Tue 20:21 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
まちゃももさん、こちらこそご挨拶が遅くなりました
今年もよろしくお願いしますね^^
そうなんだぁー家は3匹飼ってるけどその経験を
した事ないのよね・・・ってか私が気が付かない
だけかな(笑)
枕元で素敵な匂い(臭い)はキツイよね~
今はないけどぽんのマーキングも辛かったけど^^;
今年の目標まちゃももさんならやりそうだ^^v
2010.01.05 Tue 21:21 URL [ Edit ]
Posted by yunk
今年になって聞いた中で最高の目標を聞いてしまった( ´艸`)
まちゃももさん、ご挨拶が遅れましたが
今年もフラハともどもよろしくお願いいたします☆
そっか~夜中の3時4時に回して洗ったか~^^
フラハは自分でできてるみたいで、お医者に行ったときだけ
ついでに・・って感じでたまに絞ってもらうけれど
自分で絞る自信ない(^▽^;)っていうか勇気ない^^
でも母の愛でグググッと絞れるように応援してます♪
富士丸くん、母は強しだよ~^^

2010年がまちゃももさん、モモちゃん、富士丸くん
そして旦那様^^皆さんにとって健やかで素敵な1年になりますように★
2010.01.05 Tue 23:01 URL [ Edit ]
Posted by キキ
(*≧m≦*)ププッ初日の出に向かって今年の
目標が、肛門線とは~。まちゃももさん、新年から
笑わせて頂きました。
てるもオチリが匂うんだけど、やったほうがいいのかしら?
ぐりは匂わないな~。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね!
2010.01.05 Tue 23:34 URL [ Edit ]
Posted by shippo
あははー!美しい写真の下に「肛門線」!
しかも大文字!(爆)
いやー今年もまちゃももさん、笑かしてね
2010.01.06 Wed 00:48 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.06 Wed 05:16 [ Edit ]
Posted by ひろみ
おはようございます。
「肛門線」を絞るなんて
聞いたこともやったこともないし・・・
うちのクルンもたまに、すごく 
くちゃい時があるの「肛門線」ってあれかな・・
今から、さっそく調べてみます。
今年も、よろしくお願いします。
2010.01.06 Wed 09:38 URL [ Edit ]
Posted by pie
おお~、いきなりすごい目標を(笑)
うちは2匹いるけどまだ絞ったことないな~
どこか分からない場所で発射しているんだろうか。こわ。
目標達成できるようお祈りしております(笑)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
まちゃももさんにとって良い年になりますように♪
2010.01.06 Wed 10:06 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
新春に壮大な今年の抱負、お聞かせ頂き、、、笑いました!
早朝(深夜?!)のカグワシイ香り、枕元ではちと強烈ですね☆

今年も宜しくお願い致します。
まちゃももさんファミリーにとって素敵な一年となりますように♪
2010.01.06 Wed 10:07 URL [ Edit ]
Posted by hinya
あけましておめでとうございます(^◇^)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

肛門腺…
って上手く絞れないと肛門腫れます??
さくらの肛門が最近腫れている気がするのですが…
これは肛門腺が上手く絞れてないからでしょうか(+o+)
2010.01.06 Wed 15:51 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
いやいや、夜中から大変な目に遭っちゃいましたね。まちゃももさんも富士丸くんも。(笑)

今年の目標が肛門腺しぼりりとは・・・
以前、もこりんさんがりっちゃまの肛門腺しぼりで記事書いてたと記憶してますが。

まちゃももさん、みぃママ♪さんのコメ欄でのメッセージ見ましたよぉ。
今年もよろしくお願いしますです。(^-^)ノ
2010.01.06 Wed 20:40 URL [ Edit ]
Posted by malunar
初日の出の誓い、達成するといいですね!(笑)
うちは、12年一緒にいて、
一度も肛門腺って気がついた事ないんですよ。
自分で絞ってる?出ない?
すっごく臭いんですねー。ラッキーかしら。
旦那様のスーツ、にほい取れましたか?
今年もたくさん笑わせてくださいな。
2010.01.06 Wed 21:17 URL [ Edit ]
Posted by omu
遅ればせながらあけましておめでとうございやす~
今年も宜しくお願いします(*´∀`)♪
ていうか最後の初日の出に向かって
その抱負をシャウトですかw新年からわらかせてくれますわ~w

ちなみに私最近しめじの肛門腺しぼり出来るようになりました、なんとなく本見ながら見よう見まねでやったらピューと出てびっくりしました( ^∀^)
まちゃももさんも頑張って会得してくださいね~w
2010.01.06 Wed 21:29 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.06 Wed 23:36 [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

校門線を絞るですかぁ~。
動物病院の価格表にあったので、気にはなって
いたんですが、うちも経験がなくって。
爪きりと同じ価格だったからやっぱり、素人でも
できないことではないんですね。
まちゃももさん、頑張って下さい!
2010.01.07 Thu 11:00 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
わわわ!!!そーきたかーー(*`ロ´;ノ)ノ
いいね、朝日と共に「肛門腺」という字(笑)
あれは絞れるようになればとっても簡単だよ!
うちのりつこが匂うタイプの子なので
定期的に絞ったりしてどうにか回避してるー(^ω^;)
そっか、一瞬でふじぽんのおちりのニホヒが想像ついたぞ♪♪
なんだかお仲間、嬉しいわ~~~♪
コツはじきにつかめるようになるから、チャレンジあるのみ(*`ω´*)ノ
最初はふじぽんも慣れなくて力が入ってしまうけれど、
旦那さんとふたりがかりでチャレンジすれば絶対できるよ!
参考までに・・・うちのスタイルを(笑)
http://moco104.blog33.fc2.com/blog-entry-323.html
(ワンコの場合は四足で立って絞るらしいけど、
ニャンコの場合は嫌がって逃げちゃうから、うちではこのポーズ!)
仰向けになってもらったとき、旦那さんにふじぽんのお腹を
つんつんと触ってもらうと、お腹の筋肉がゆるみます。。
筋肉が緩まないと、オチリの穴に力が入ってうまく汁を出せないから
両足を持ちつつも、筋肉を緩ませてあげてねー!
奥から絞り出すようにキュキュッと力を入れて、風船の水を抜くように~
あと!気をつけねばならぬのは、右手にティッシュを持って
おちりの穴に落ちつけながら左手で絞ることです!
じゃないと、ぴゅ~っ☆とあのくちゃい汁が飛んじゃうからね(/||| ̄▽)/
さぁーー頑張ってチャレンジチャレンジ~~~♪
2010.01.07 Thu 11:11 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
皆さまへ
私も今までモモから臭った事がなかったので
初めは何の匂いかわかりませんでしたw
でも、富士丸が顔の近くを通った時に
プ~ンときたので、「ん?キミかい?」と(´艸`o)
過去にモモと富士丸がやたらと匂いを嗅ぐ場所があり
おもむろに旦那サマが指でこすって嗅いだの。
それはそれは強烈な臭いでね~~~っ!
今は定期的に病院へ連れて行き絞ってもらってますが
あの臭いを嗅ぐとモモはもの凄く怒りますww
なので富士丸のオシリを洗ってあげなきゃならないの。

初日の出に目標を立てた事ですし☆
必ずや!自分で絞ってみせますよ♪
2010.01.07 Thu 18:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/711-6e5b21d8

Top↑

