台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.10 Sun
妹の家へ
dotln06.gif dotln06.gif
onifuji.jpg
【富士丸の鬼】をポストカードにしちゃいます♪
「欲しい~っ!」と言ってくれた方には
2月3日の節分に間に合うよう送ります。
いらない・・・な~んて言わないでね♡

鬼ふじが遊びに行きますのでなど投げつけないでやって下さい。

ましゃ治さん・キキさん・malunarさん・hinyaさん
のぼぼんさん・もこりんさん・ぽん母さん・やらいちょうさん
mitsueba-ba2さん・レイパパさん・shippoさん・チクワキライさん
louismamaさん・みぃママ♪さん・アイさん・Rucionさん・sariさん

現在17名の方の希望を確認してます☆
ちなみにまだ何も準備していないので「欲しい!」という方は遠慮なくコメント下さい。
dotln06.gif dotln06.gif


お正月に会ったばかりの妹家に遊びに行きました。
臨月に入った妊婦の妹。

産後は今までのように遊べなくなるので旦那サマに
特別許可を頂きお泊りです♪

鬼のかぶり物を持参でw
63.jpg
↑この直後、もの凄く嫌がられました!

しかもよそのオバチャンにシャンプーまでされて!( *´艸`)
65.jpg

モモと富士丸はお互い毛づくろいし合わないので気にならないんだけど
多頭飼いの仲良しニャンコはお互い毛づくろいするからなの?
ヨダレくちゃいんだって(○´ェ`○)

64.jpg
すっかり大人っぽくなったあんずちゃん(ロシアン♀)とたいがくん(アメショ♂)

さて、妹よ!
どうか元気な赤ちゃんを産んでね♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【たいがとあんず】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
ア。。。私はモモちゃんとふーちゃん両方のが欲しい
(出来れば並んでる所まちゃももさんの加工力で^^;)
我が儘だよね?・・・^^;
そらさん本当に近くなったね
昨日のブログでも言ってたもんね
元気な赤ちゃん産まれます様に祈ってます
たいが君とあんずちゃん、顔つきがしっかりして来た
しっかりして来た^^!
2010.01.10 Sun 15:47 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
ぽん母さんへ
おっ!(・ω´・,,)v 全然ワガママじゃないよ~。
仕上がりにガッカリされないよう頑張ってみますね♪
妹のお腹は風船みたいになってます(´艸`o)
あのお腹の中には赤ちゃんがいるんだ~と
まだ妊娠経験の無い私には神秘的でしかたない♪
たいが&あんずに久しぶりに会ったけど
すごい顔つきが変わっていて可愛かったです。
2010.01.10 Sun 19:43 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ひゃははっ!
欲しいで~す!
住所は変わっていませんので
是非送ってくださいな!
楽しみにしてます!
2010.01.10 Sun 20:37 URL [ Edit ]
Posted by hinya
やったぁ!!
嬉し過ぎる(^^♪♪♪
節分がめちゃめちゃ楽しみになってきました(*^^)v

妹さん、赤ちゃん産まれるの楽しみですね(^◇^)
たいがくんにあんずちゃん、毛づくろいしあうなんて、
めちゃ仲良し(*^_^*)
2010.01.10 Sun 22:15 URL [ Edit ]
可愛いですね♪ Posted by mitsueba-ba2
こんばんは♪
妹さんの赤ちゃん誕生が楽しみですね。
無事元気な赤ちゃんが誕生されます様にお祈り致します。

ポストカード、お願い致します。
とても可愛いです。
モモちゃん、富士丸ちゃんの両方はだめでしょうか?
我が家に、モモちゃんと同じ名前のモモが居ます♪

先程、住所をメールさせて頂きました。
2010.01.10 Sun 22:37 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
ポストカード欲しいです♪
モモちゃんとセットがいいなぁ~!
2枚目の写真がなんともいい感じ♪
妹さんとこのニャンズも大きくなりましたね!
こちらの成長も楽しみです!
2010.01.10 Sun 22:53 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
本当に送っていただけるんですか?
何と言うか・・・嬉しいなッ!!

なんかお年玉貰った気分ですぅ。(笑)

あんずちゃんとたいがくん、大きくなりましたねぇ。
うちもこの間まであんなだったのに今じゃ…ww
2010.01.10 Sun 23:13 URL [ Edit ]
Posted by shippo
え!?ウチももちろんお互いに舐め舐めはしません。距離感命のスコですから(涙)でも毛繕いしあうほうがきれいになっていいのかと思ったのですが、違うのかな?

鬼富士ポスカほしーい!!
欲しい!欲しい!欲しい!!!!
よろしく!
2010.01.10 Sun 23:45 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.11 Mon 00:22 [ Edit ]
Posted by malunar
わーい、送っていただけるんですね!
嬉しい~。
あんずちゃん、たいがくん、大きくなりましたね。
たいがくん、嬉しそうに見えるけど
嫌だったのねぇ。
妹さん、無事に出産されることをお祈りいたします
2010.01.11 Mon 00:24 URL [ Edit ]
Posted by louismama
まちゃももさん、ポストカード欲しいよぉ~~~っ!
ふ~たん、似合いすぎ❤
モモちゃんもがんばってたみたいだけどね^^;

妹さん、臨月なんだね。
まず何より、赤ちゃんが無事に産まれて来てくれますように!
そして、妹さんも元気でおられますように!
2010.01.11 Mon 01:08 URL [ Edit ]
Posted by キキ
わ~い。楽しみにしてますよ~!
お互いに毛繕いっていいですよね~。
うちじゃ、てるが一方的にぐりに毛繕いを
やって、怒られてるのよ~。

元気に赤ちゃん産まれますように~。
2010.01.11 Mon 14:30 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.11 Mon 14:39 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
やらいちょうさんへ
ありがとうございます~(´艸`o)
ではでは、節分の日までには鬼ふじを
そちらに向かわせますので遊んでやって下さい!

hinyaさんへ
欲しいと言ってくれてどうもありがとう♡
たいが&あんずはいつ見てもすごく仲良しなんです。
気が付くとイチャイチャしちゃってね~(´艸`o)

mitsueba-ba2さんへ
妹は3人目も男の子なんですがきっと
生まれたら更に楽しい毎日になりますよね!
了解です☆ポストカードは富士丸とモモ両方ですね。
連絡先も教えていただきありがとうございます!!

レイパパさんへ
欲しいと言ってくれてどうもありがとう♡
それではモモとセットでお送りしますね( ´ ▽ ` )ノ
性格もおっとりタイプのたいが&あんず♪
これからどんな大人にゃんこになるんでしょうか☆

ましゃ治さんへ
本気でポストカードにしちゃいます(´艸`o)
是非、受け取ってやって下さいね♡
えぇ~~、年賀状のましゃさんとっても可愛かったよ!

shippoさんへ
なんかね~、全体的にヨダレくちゃいのよ(´艸`o)
私もそんなはずない!と思っていたんだけど
匂いを嗅がせてもらったら確かにお互いヨダレ臭がw
はいっ♡鬼ふじをそちらに向かわせますっ!

malunarさんへ
是非鬼ふじを受け取って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
あははwたいがはおとなしい子だから富士丸みたいに
あっさり被ってくれると思ったんだけど
もの凄~く嫌がってましたw

louismamaさんへ
欲しいと言ってくれてどうもありがとう♡
モモも結構頑張ってくれていたんだけど顔がねぇw
10ヶ月ってあっという間です!
気が付けば今月赤ちゃんが産まれるんですよ~。

キキさんへ
楽しみにしていて~~ヾ(o´∀`o)ノ
ぐりちゃん毛づくろいされて怒っちゃうんだ~(´艸`o)
でも、てるちゃん優しい子だね~☆
2010.01.11 Mon 15:12 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
おおっと~!
出遅れちゃいました!!
ワタシも富士丸くんポスカ希望でぇぇ~す☆
モモちゃんのも欲しいな♪
よろしくお願いします♪
妹さんもうすぐなんですね~!
楽しみですね♪♪
無事元気な赤ちゃんが産まれますように・・・☆
2010.01.11 Mon 17:16 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.12 Tue 12:40 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
みぃママさんへ
わぁ~いヾ(o´∀`o)ノありがとうございます。
なんだか鬼ふじが大人気でちょっぴり嬉しい♡
節分までにはそちらに向かわせますね♪
妹がもうすぐ3人目のお母さんか~(´艸`o)すごいわ~。

鍵コメさんへ
ありがとう♡
2010.01.12 Tue 13:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/716-9b3487b4

Top↑

