台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.15 Fri
お世話になります
以前イベントに初参加させていただいた
MEOW MEOW(みゃうみゃう)さんに、なんとっ!
IMG_meow-meow.jpg
じゃじゃんっ♡
首輪を置かせていただく事になりました!

オーナーのまちねぇさんとお会いするのは今回が2回目。
前回は猫まつりvol.2のイベント開催中に猫友さんと遊びに行きましたが
と~っても忙しそうだったのでゆっくりお話できないままお別れしてしまいました。

今日、商品を直接みゃうみゃうさんへお届けしたので
2人っきり (〃ノ∇ノ) ポッ でワイワイお話できました♪
残念だったのが、またしてもおさむにぃさんにお会いできなかった・・・。


IMG_5654.jpg
MEOW MEOW(みゃうみゃう)さんのお店は猫の聖地、谷中という場所です♪
のんびりお散歩した後は素敵なオーナーさんが出迎えてくれる猫雑貨のお店
MEOW MEOW(みゃうみゃう) さんへ足を運んでみて下さいね☆

実はテンション上がってまちねぇさんと2ショット写真を撮りました(´艸`o)
だってぇ~、まちねぇさん私のワンショットを!とカメラを構えていたのでw
まちねぇさん♪私にもあの写真をメールして♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by のぼぼん
私も前に平日に遊びに行ったら、たまたままちねぇさんがひとりだったので、長くお話させてもらいましたー。
まちゃももさんの話でも盛り上がりましたよー。
ふふふふふ。。。
首輪、みゃうみゃうさんにも置くんですねー。
買いやすくなりますねー。
しめじ展!お互いがんばりましょー!
えいえいおー!
2010.01.15 Fri 21:01 URL [ Edit ]
Posted by キキ
どんどん、世界が広まりますね~。
大阪のネコ雑貨も楽しそう~。大阪じゃなかったら
行くのにな~。まちゃももさんは大阪行くの?
おさむにぃさんにお会い出来なかったのね~。
2010.01.16 Sat 01:18 URL [ Edit ]
Posted by まちねぇ
今日はありがとうございました~♪
首輪、がんばって販売しますね^^v
写真はセルフで撮ったのに、ちゃんと真ん中に写ってました~^^v
メールしましたよ~^^
2010.01.16 Sat 01:43 URL [ Edit ]
Posted by おさむにぃ
キャー! 見~ちゃった♪ 見~ちゃった♪
まちゃももさんのお写真見~ちゃったw
まちねぇとのツーショット見させていただきましたよー

めっちゃ美人さんですねー!!!!!

大阪の猫展にも参加されていて活躍されていますねー

輝いていますねー☆

がんばってくださいね~♪
2010.01.16 Sat 02:00 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
きゃーきゃーきゃー
まちゃももさん、何て素敵な^^!
良かったねぇ~
みゃうみゃうさんを訪れる人が
手にとってくれると嬉しいね
おめでとー!
2010.01.16 Sat 10:43 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
すっかりショップの輪もひろがって、ますますの活躍楽しみにしてます^^
こんなかわいい猫雑貨のお店があっていいな~。札幌はまだまだだなって感じです。
2010.01.16 Sat 14:24 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.16 Sat 15:10 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
のぼぼんさんへ
まちねぇさんとわいわいお話するには
平日を狙うといいかもしれませんね♪
えっ!私の話で盛り上がった~!?
何だろう(´艸`o)
しめじ展の準備、お互い頑張ろうね~。

キキさんへ
まちねぇさんに感謝です(●´▽`●)
しめじ展ね、すごく大阪行きたいんだけど
私一人じゃきっとたどり着けないよw
新幹線すら乗れそうにない(´艸`o)

まちねぇさんへ
こちらこそ急な予定ですみませんでした!
そうそう(●´▽`●)セルフなのに一発OK!!
店内もバッチリ入っていて良かったです。

おさむにぃさんへ
見られちゃいましたか(●´ω`●)ゞ
電車の旅で疲れ果てた顔してなくてよかったですw
次はしめじ展の準備で大忙し★
でも楽しいですね~。

ぽん母さんへ
キャ~キャ~ヾ(o´∀`o)ノ
本当に嬉しいです。
ネットショップとは違って実際手に取って
じっくり見てもらえるのでいいかもしれませんね♪

ちーままさんへ
みゃうみゃうさんはいつ行っても帰りたくない
そんな暖かいお店でもあるんです★
私もついつい、「帰りたくないな~。」
なんてボソッと言ってみたりね(´艸`o)
2010.01.17 Sun 09:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/720-492d7ce2

Top↑

