台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.16 Sat
そこのキミっ!
さぁ~!今度は、「スロー猫しめじとネコ雑貨市2」
に出品する首輪を製作するぞー!ヾ(●・ω・●)ノ

今年に入って休む事なく毎日編んでいる私にお休みの旦那サマが一言。
「ボーっとしてないで編めっ!」
な・・・なんて奴なのヾ(*´Д`*)ノ
IMG_9452.jpg
↑ちょっと構ってもらえないからって気を引こうとするわかりやすい子w

富士丸が顔を出している場所はキッチン。
でもね、ココに入ると怖いおばちゃんに怒られるから
少しでも私が動くと、「ボク何もしてませんっっ!!」って
ここから顔を出すんですよ(´艸`o)

最近、皆さまのところへコメントを残せなくてスミマセン。。
もう暫く忙しい日々が続くと思うので休憩の合間にご訪問させていただきます!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.17 Sun 03:22 [ Edit ]
Posted by のぼぼん
おー!!まちゃももさん、がんばってますねー!!
私なんか、はんこの素材が切れちゃってまだ、はんこ1っこも作ってないですよー。
ま、とりあえずキャットニップ作って、2月入ってはんこ作りますー。がんばりますー。。
富士丸くん、相手してもらおうと思ってひょっこり覗いてるなんてかわいーね!
ぶりたさんも相手にしてもらいたいらしくて、うろうろしていて、結局近くて寝てる。。てな感じです。。
お互いがんばりましょー!!えいえいお!!
2010.01.17 Sun 08:03 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
ふーちゃんもですか(*^-^*)ゞ
クルカレもキッチンに近づくと
私に怒られるもんだから、私が
動くと、「何もしてないよ」とばかり
さささっと移動するの。おもしろいよ。

まちゃももさん、首輪頑張って下さいね!
2010.01.17 Sun 10:00 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
ほんとちゃんとわかってやる、確信犯ですよね~(笑)
うちもよく似たシーンに遭遇しますよ!

首輪作り頑張ってくださ~い♪
2010.01.17 Sun 10:33 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
何かさ、まちゃももさんの文読んでるだけで
ンフフ^^ってなって来ちゃう
ほんわかするんだよね~^^
旦那さんも言い方が何となくわかるから
笑えるぅ
ふーちゃんもモモちゃんも相手して貰えなくって
少し寂しいかな?
ふたりで遊んでてくれたらいいねぇ~^^;
編み編み頑張ってねー
2010.01.17 Sun 10:52 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
のぼぼんさんへ
私もみゃうみゃうさん用の首輪でパーツ切れでした!
はんこも細かい作業だから肩こったりしそうだね。
私も中腰作業だからちょっぴりお疲れ気味w
そうそうw構ってもらいたくて色々行動を起こすの!
モモは周りをウロつくタイプで富士丸は壁を引っ掻き
気を引こうとするタイプ(´艸`o)

ひろみさんへ
これは毎日の日課になってます(*`▽´*)
モモも小さい頃はこんな感じだったけど
成長と共にいつの間にかキッチンへは入らなく
なったのに、最近富士丸の真似するの~。
応援ありがとうございます☆頑張ります。

レイパパさんへ
も~、構ってもらいたいオーラが出まくっててw
私も日中遊んであげていなかったからちょっと
反省しているんですけどね。
レイ吉くんもこんな感じかな?

ぽん母さんへ
旦那サマはお正月にプレステ3とゲームを買ったの。
だから自分はゲームに夢中で私が暇そうにすると
「編みなさい!」と一喝ですよヾ(*ΦωΦ)ノ
そうなの~、最近ちっとも遊んであげてなくて。
今日、朝からフルパワーで遊んでるんだけど
いつまでたっても走り回ってるからエンドレス・・・。
2010.01.17 Sun 11:49 URL [ Edit ]
Posted by アイ
まちゃももさん、首輪作成お疲れ様です。
頑張ってくださいね!!

富士丸ちゃんの表情とってもいいですね!
何もしてませんけど?って態度
猫ってとりますよね(笑)
レオもそうですっ。
悪いことしてるって分かってるのに
やめられないんでしょうねぇ(笑)
2010.01.17 Sun 14:59 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
旦那様の愛のムチww
でも大変でしょうね。
冨士丸くんとも
なかなか遊べないんでしょう。
頑張ってくださいね!
2010.01.17 Sun 17:06 URL [ Edit ]
Posted by malunar
ふーちゃん、モジモジ姿が可愛い♪
キッチンに入っちゃダメってわかる位
成長したんですねぇ。
まちゃももさん、首輪作り頑張ってください~
でも、無理しすぎないように。
2010.01.17 Sun 23:30 URL [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさん、頑張って首輪完成させてね。
でも無理は禁物です。疲れたら、ダンナさまに
肩を揉んでもらってね。目も疲れちゃうしね。
ふーちゃん、なんだかつまんなそうなお顔。
2010.01.17 Sun 23:38 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
本当だ!(笑)
富士丸くんったら構って欲しそうなお顔♪
可愛くてついつい遊んじゃいそうですね♪
『何も悪いことしてないよ!』っていう表情とっても
よく分かります!
うちでもよくありますっ!
猫って本当表情、感情豊かな生き物だな~!
絶対、分かってやってますもんね~!(笑)
まちゃももさん首輪作り頑張って下さいね♪
実は2月に東京へ行く予定があるので、お店のぞいてきますね♪
2010.01.18 Mon 08:42 URL [ Edit ]
Posted by louismama
まちゃももさん、がんばれぇ~!
編んで編んで編みまくってねぇ~(笑)
↓私もね、前回写真展でみゃうみゃうさんに行ったとき
同じようなお話をまちねぇさんとしたのよぉ。
もうちょっと改良したらお願いするつもりです^^

ルイへのご心配、ありがとね~❤
2010.01.18 Mon 12:22 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
ひぇーーっ!!
だんなさんのオニっ!!アクマっ!!!
けど、きっとまちゃももさんの首輪
飛ぶように売れちゃうから‥
がんばって編んでっ!!
2010.01.18 Mon 13:05 URL [ Edit ]
Posted by sari
まちゃももさ~~ん!
がんばれ~~~!!!
でも・・・
富士丸くんの誘惑・・・
負けないでね!!!
2010.01.18 Mon 14:55 URL [ Edit ]
Posted by hinya
お久しぶりですm(__)m
しばらく訪問出来ず、すいません(-_-;)

首輪を編み続けるの、とっても大変そうです(+o+)
目がチカチカしそう(-_-)
あまり無理せず、頑張ってくださいm(__)m

富士丸くんの誘惑、可愛いなぁ(*^_^*)
これは誘惑に負けて、ついつい遊んでしまいそうです(^^♪

2010.01.18 Mon 22:46 URL [ Edit ]
Posted by omu
ひょこって覗いてる富士丸君かわい~~~
しめじがたまに見せるかわいい表情(ごくたまにね)
に似てるな~とか思ったり(不本意よね?富士丸君ごめんw)

無理しない程度にがんばって編みまくってくださいね~!(逆にこの言い方プレッシャー?)
2010.01.20 Wed 13:55 URL [ Edit ]
Posted by pie
幅広くご活躍ですね!
まちゃももさんの作った素敵な首輪を、
色んな人に知ってもらえるいいチャンスですから
がんばってくださいね^^
指にタコができたりして(笑)
富士丸くん、色々わかってきてるね~^^
2010.01.21 Thu 14:45 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
先週末、ちょうど東京に居まして。首輪の記事読んで、そうだミャウミャウさんへ行こう!と思ったのですが…こんな時に限って下調べしてない!?時間の余裕もなかったので、残念ながら今回は諦めました。(;_;)

それにしてもふじぽん。いかにも「僕、何も知~らない!」って顔してますねぇ。
将来かなりのいたずらっ子になりそうな予感が…!ドヒャ~!!(爆)

2010.01.22 Fri 01:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/721-7adfa818

Top↑

