台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.23 Sat
お膝争奪戦(後編)
死守!
IMG_5724.jpg
すっごい威圧感で旦那サマの前をキープ!!((●≧艸≦)ノ彡

IMG_5729.jpg
でも諦めきれない富士丸はなぜか後ろを振り返るw
私にどうしろと??


結局モモの威圧感に負けて富士丸はしょんぼりしながら
フリースを揉んで気を紛らわしてました(´艸`o)
IMG_5733.jpg
いいじゃない♡私が隣にいるんだから♪




IMG_5744.jpg
えっ!Σ(●゚д゚●) 妥協ですか?

結局この時、旦那サマの膝にはどちらも乗りませんでしたw
モモったらあんなに乗りたそうだったのに(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
何かぁ~結末ほのぼの~って感じ^^
だって両方とも乗らないって凄い解決策だよね
ねこに学べだわ!
ぽんの耳ね、目と比例するみたい・・・
この頃目ヤニ・涙が出易いの・・
すると耳も結構汚れてる時があって
見て汚れてたら濡れティッシュでって感じだよ
奥はやってはまずいから見える範囲だけね
小さな頃はそんな事なかったんだけどね
あちこち年と共にだね^^;
2010.01.23 Sat 23:07 URL [ Edit ]
Posted by hinya
やっぱり、先に諦めたのは富士丸くんでしたか(^u^)
富士丸くんモモちゃんに弱いもんね^m^
レディファーストで素晴らしい!!

最後の妥協ですか、にバカ笑いしてしまいました(*^^)v
妥協ではないと思いますよ(^◇^)
2010.01.23 Sat 23:15 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ダンナさま大人気だね~。
女の子は強いのね。富士丸くん、私の膝が
開いてるから乗りに来ない?
まちゃももさん、妥協されちゃったの?
むすっとしたお顔も可愛いよ。きっと眠いから
だね。
2010.01.24 Sun 00:13 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
あら~、意外な結果(笑)モモちゃんのお姉さんの威厳が保たれたんですね。
旦那様、結局足は閉じなかったのですか?
2番目でも来てくれるだけいいじゃないですか~。うちなんて、パパに振られてなぐさめてあげようと思ったら断られますからっ
2010.01.24 Sun 17:38 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
いじけてる富士丸くんに胸キュンのぼぼんです。。いいなー、ママのおひざにのってくれて。。。
そして、なんと!!ももちゃんの威圧感のあること!!
のぼぼん完敗ですー!!
のぼぼんのおひざはいつも空いてるんですけどね。。
あは。。。
2010.01.24 Sun 18:00 URL [ Edit ]
Posted by shippo
まちゃももさんには申し訳ないけど
確かに これは妥協の目(爆)
いやーまちゃももファミリーはみんな
本当に表情が豊かですよね
2010.01.24 Sun 19:25 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃんの迫力勝ちですね。
富士丸くんも、今回は我慢した方が
平和におさまるからね、我慢して、偉いねぇ。
でも、だんな様、膝閉じてくれなかったんですか?!
2010.01.24 Sun 21:06 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
膝を巡って
見えない火花が散りまくっていますねww
冨士丸くんの表情がいいなぁ~ww
でもモモちゃんも乗らなかったんですね?
冨士丸くんに気を遣ったのかな?
2010.01.24 Sun 21:36 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
おぉ~!
モモちゃんの目力すごいなぁ~!
姉の威厳がありますね!
富士丸くん、エライっ!
今回は諦めて良かったよ♪(笑)
えぇ~!まちゃももさんのお膝は2番目なの!?
2010.01.25 Mon 11:15 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
まちゃももさーん^0^
素敵なおににゃんが来ましたよ~
モモちゃんの鬼姿に惚れ~
もう可愛いのなんの
ふー鬼とモモ鬼いい節分が迎えられそうです
ありがとうございました~^^
桜の咲く季節ぜひ再会をー
2010.01.26 Tue 22:26 URL [ Edit ]
Posted by louismama
まちゃももさん、うちにもかわいい鬼がやってきたぁ~♪
ももたんもふ~たんも最高!!!
これ、すごいと思うよぉ~。
こんなに可愛い写真ってなかなかな~い!
本当にありがと~❤
そして、ルイへのご心配もありがと~❤
2010.01.27 Wed 00:13 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
我が家にも鬼がやって来ました~!
ももちゃんの鬼に大爆笑!!ふじぽんも似合い過ぎ~!!
鬼が来たのに、家中が笑いの渦に。(爆)

まちゃももさんありがとう。
今はお忙しい様なので、春になったら首輪お願いしますねぇ。( ̄▽ ̄)ノ゛
2010.01.27 Wed 20:38 URL [ Edit ]
届きました! Posted by mituseba-ba2
こんばんは♪
モモちゃん、富士丸君の可愛いお写真♪
お忙しい中、送って頂いてありがとうございました。

2匹揃っていると、賑やかでしょう(笑)
楽しい毎日が過ごせますね!

ミーへの優しいお言葉をありがとうございました。
モモと仲良く過ごして行きたいと思います。
2010.01.27 Wed 21:03 URL [ Edit ]
Posted by malunar
まちゃもさん、カード届きましたよー。
首輪づくりで忙しいのに、暖かなメッセージまでいただいて
どうもありがとう!
ふたりの鬼っ子(?)キュートです♪
部屋に飾って、見る度に楽しくなってますよ。
2010.01.27 Wed 22:53 URL [ Edit ]
有難うございましたぁ Posted by アイ
カード届きました!
モモちゃんも冨士丸ちゃんもとっても
可愛くて面白くて!
最近少しだけ沈みがちだったんですが
久し振りに癒されましたぁ。
写真もとっても綺麗ですね!
ナナにもかぶらせてみたくなりました。
2010.01.27 Wed 22:57 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
ありがとうございます♪
うちにも届きましたぁ♪
ポストから家まで我慢できず、マンションのエントランスで開けちゃったw
そして案の定、ひとり噴き出して笑ってしまいました♪
モモちゃんのお顔もすっごく良かったなぁ~♪
こんなに可愛い鬼さんにお豆なんて投げられな~い!
カリカリあげようかしらね♪
2010.01.28 Thu 18:30 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.28 Thu 22:15 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.28 Thu 23:32 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/723-5e792c55

Top↑

