台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.05 Fri
窓辺の猫さん
富士丸は一日のほとんどを一階のリビングで私と共に過します。
いつもソファで地味に場所を奪い合う私たちですが
今日は珍しく富士丸の姿が見当たらないw
IMG_5822.jpg

と思ったら窓に張り付いて寝ておりました(´艸`o) 
グフフw私との場所取りに負けたのかい?

IMG_5829.jpg
外は寒いけど日当たりいいから暖かいね♥
一緒にソファでもうひと眠りしませんか!?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by アイ
富士丸ちゃん気持ち良さそうですね!
白い毛の子は焼けたりしないのかなぁ。
レオも日向ぼっこが好きなんですが
よくあたる場所の毛が完全にブラウン調になってます。
モモちゃんは平気ですか?

猫ちゃんとの昼寝ほど
幸せな時間はないですよねぇ。
私も週末は寝よーーーっと。
最近何時間寝ても眠いです(汗)
2010.02.05 Fri 14:50 URL [ Edit ]
Posted by hinya
富士丸くん、なんだかまた大きくなって男らしくなったような(*^_^*)

窓辺で日向ぼっことは気持ち良さそう(^u^)
福井は今日一日ずっと雪なので、日がさすこともなく、
極寒です(+o+)

猫さんと一緒に寝るのって本当に気持ちよいですよね♪
今から夜勤前の仮眠のため、さくらと一緒におやすみです(-_-)zzz
2010.02.05 Fri 18:56 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ふーちゃん・・・大きくなった?
何かほけぇ~ってしてる顔ぽんにそっくりだよ(笑)
ああーまちゃももさん家も気持ち良いからね~^^
2010.02.05 Fri 22:08 URL [ Edit ]
気持ち良さそう! Posted by mitsueba-ba2
富士丸ちゃん、日向で気持ち良さそうですね♪
陽が射して、暖かかった様ですね!
一緒に寝ると、暖かくて良いですね♪
 
夜はモモと一緒に寝ています(笑)
2010.02.05 Fri 22:26 URL [ Edit ]
Posted by キキ
あら?気持ちよさそうに寝てますね~。
ヌクヌクさんだわ。富士丸君なんだか
大きくなったような気がするわ~。
てるもすぐ日向で寝てるわ。ぐりはず~っと
ホカペの上よ。
2010.02.05 Fri 23:06 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.06 Sat 09:34 [ Edit ]
Posted by harukururin
はじめまして。・∀・)ノシ
「unforgettable」さん
からまいりました(。>∀<)
「とらべーじゅ。」の
harukururinと申します<(_ _*)
>
なんとも可愛らしいブログに
なんとまぁ!ステキな2にゃん♪
あっという間に虜です(〃ʘ∀ʘ)☆彡
お気に入り登録させて頂いちゃいました♪
またおじゃまさせていただきます(。>∀<)
2010.02.06 Sat 10:37 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
あら!!窓辺は日が当たってきもちーですもんね。。
うちも、いつもは食器棚の上にいるぶりたさんですが、最近は日が当たってきもちいーのか?窓辺のほうに転がっていたので、倒れたのかと思ってあわてて起こしたら、ヨダレたれてべちょべちょ。。の爆睡をしてたらしく、怪訝そうにされました。。あは!わたしって!
2010.02.06 Sat 10:57 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
ぼけーってる、ぼけーってる(*`艸´)
よほど陽射しぽかぽかがきいてるのね~
お目目がとろろんちょとなっているよー
でもこれだけぽかぽかだと、ほんとだらけちゃう気分もわかる!
うちでもすごい伸びてデロリンとなってるもん(^ω^;)
これから日も長くなるから、もっと日向ぼっこを楽しめる時間が多くなるねっ♪
2010.02.06 Sat 11:17 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8アイさんへ
モモも胸のあたりがちょっとだけ茶色っぽいよ~。
富士丸の自慢は真っ白な胸毛wだから日焼け
してもらいたくないな~(´.д.`)
アイさん、今日はお昼寝したかな?
私はアホになりそうなほど寝たわよ♪

e-8hinyaさんへ
雪景色は好きだけど毎日どんよりした空が続くと
お日様が恋しくなっちゃいますね(*´ェ`*)
hinyaさん、夜勤されてるんですか!?
さくらちゃんと仮眠でパワーを充電して下さい☆

e-8ぽん母さんへ
デカくなってますよ~wふじぽんは(´艸`o) 
今ではこの体でモモに覆いかぶさる遊びをすると
悲鳴のような声を出すモモを見かけますwww

e-8mitsueba-ba2さんへ
いつも私と場所取り合戦を繰り広げるはずなのに
この日は窓辺でのび~っと寝てました(○´∀`○)
でも寒くなるとノソノソやってきたけどね♪

e-8キキさんへ
あらwみんなに富士丸が大きくなったって言われてるw
というか多分キキさんたちが遊びに来た時よりも
大きくなったと思うよ~。特に下っ腹・・・。

e-8harukururinさんへ
初めまして( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます!
louismamaさんのお友達ですか♥
私も後ほど遊びに行かせてもらいますね!

e-8のぼぼんさんへ
ぶりちゃんのキャラ好きだな~(´艸`o) 
富士丸も深い眠りから目が覚めるとヨダレびろ~んw
好きな男性だと一気に嫌いになるけど猫ちゃんだと
「んも~♥」って可愛さ爆発だよね。

e-8もこりんさんへ
富士丸って写真撮っていてもあまりブサイクな顔
しないんだけど寝起きっておもろい顔になるのw
この時は私が庭に出ていて富士丸を発見したので
カメラを取りに戻って「カシャ!」の音で目が
覚めちゃったみたいなんだw
2010.02.06 Sat 15:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/726-e6d02480

Top↑

