台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.15 Mon
マイペースなモモ
IMG_6124.jpg

IMG_6112.jpg
さっきからあなたの周りをウザイくらいパタパタ飛んでるんだけど
気が付いてますかねぇ??

最近16時を過ぎると富士丸のご飯催促が激しくなるw
富士丸は可愛い顔で私に付きまとい目が合うと、
fu4.jpg「メシくれぇぇぇぇ!」

私がトイレから出てくるとドアの前で待ち伏せして、
fu4.jpg「メシはまだかぁぁ!」

<富士丸の頑張りを動画でご覧下さい>


・・・負けたよ!(。>ω<)

一番得しているのはモモw
富士丸が一生懸命催促してるんだよね(爆笑)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みぃママ♪
モモちゃん気分が乗らなかったの!?
明らかに視界に入ってるハズだけど
あえて見ないのねw(笑)
富士丸くんメヂカラありありですねぇ~!
本当、真剣に訴えてる♪
とっても可愛い♪
ついついあげたくなっちゃいますね~♪
2010.02.15 Mon 19:19 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
富士丸くんおねだり上手~
そんなかわいい声で鳴かれたらあげちゃうよね。
モモちゃんは富士丸、でかした!って感じかしら(笑)
並んでご飯食べてる姿可愛い♪
2010.02.15 Mon 19:29 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
モモちゃん笑える~^^;
いやぁ~ん久しぶりの動くふーちゃん
今ね声最大にして何回も見てたの
横にいるぽんとくりが見てるよ~(笑)
ふーちゃんやっぱりぽんとくりによく似てるね
いやいやさくらちゃんに似てるなぁ
2010.02.15 Mon 21:47 URL [ Edit ]
Posted by shippo
そうなんだよねー
やっぱりかわいいのにはかなわないなー
でも富士丸君鳴くんですね
スコはあまり鳴かないと思っていました
意思疎通を実感できていいな
2010.02.15 Mon 22:31 URL [ Edit ]
Posted by malunar
モモちゃん、堂々と?してますね。
富士丸くんは、まだまだ食べ盛りのボーイズかな。
お顔、まんまるで可愛い♪
モモちゃんはお陰で得してるのね。
ふたりの食べっぷりが羨ましい~
2010.02.15 Mon 23:04 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.16 Tue 11:28 [ Edit ]
Posted by ひろみ
うひょ~ふーちゃんの鳴き声
クルンと同じですよ!
カレンはもうちょっと優しい鳴き声をします。
やっぱり兄弟だねぇ!
2010.02.16 Tue 13:11 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
モモちゃん、何かが周りをパタパタ飛んでるよ(; ̄▽ ̄)
きっとあれね、気分がのらないと目に入らないタイプね(笑)
だってちっとも視線がおもちゃにいってないもん( ´,_ゝ`)プッ

ふじぽんの声!おこちゃまだ~♪♪
にゃーん、っていうより「みゃぁ~ん☆」だねぇー
そわそわしてるのがわかるわかる、
うちでもよく見る光景だわ、このそわそわ感(笑)
2010.02.16 Tue 14:02 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8みぃママ♪さんへ
最近モモったらノリがめちゃくちゃ悪いの(。・ε・。)
昔はこの鳥さんを見るとアホみたいに釣れたんですよ!
富士丸のご飯催促は願いが叶うまでつきまとうから
いつも私が負けてしまう・・・w

e-8ちーままさんへ
おねだり上手(*´ェ`*)えぇぇ、上手すぎて困りますw
モモは無言でウロつき「富士丸!頑張れ!」
といった感じでご飯が出てくるのを待ってます(´艸`o) 

e-8ぽん母さんへ
富士丸の鳴き声♥最初はか細く「んぁ~」って感じで
可愛いんだけど段々スピーカーがデカくなるのww
しまいには「叫んでます?」って聞きたくなるほど
声が大きいの(●´▽`●)

e-8shippoさんへ
富士丸のおしゃべりはモモよりスゴイかも!
普段から目が合うとぼそぼそ言ってますから(´艸`o)
スコティーナちゃん達だって鳴くでしょ~♪
ごはんの時は??鳴くよね?

e-8malunarさんへ
富士丸の食べっぷりはすごいよ~。
お皿ごと食べる勢いでショベルカーのように
お口いっぱいご飯を詰め込みますからw

e-8鍵コメさんへ
メールさせていただきました☆

e-8ひろみさんへ
ほんと~~~~っ(●´▽`●)
クルンちゃんもこんな感じなのね♥
結構声低くて太いですよね?
モモはか細い声で鳴くから富士丸の鳴き方が
面白くてしかたないのw

e-8もこりんさんへ
モモの視界には何も映ってないみたいよ(´艸`o) 
パタパタ動かしている自分が寒~いのw
これはまだ鳴きはじめの声だからおこちゃまっぽいけど
段々すごいたくましい声で鳴くんだよww
「ぬぉ~ん」みたいな感じ!?男だよ!
2010.02.16 Tue 19:05 URL [ Edit ]
Posted by キキ
この姿、まるでぐりにそっくり~。
ぐりも無視してるわ~。っていうか興味なし。
モモちゃんと会わせてみたい!
富士丸くん丸いお顔でまんまるお目目。
たくさんあげちゃいそう~
2010.02.16 Tue 23:53 URL [ Edit ]
Posted by hinya
モモちゃん、パタパタをまるっきり無視とは^m^

富士丸くんの動画を見ていたら、
我が家の肉食系女子が一生懸命富士丸くんを探していました(*^^)v

ゴハンって鳴く姿可愛いなぁ(*^_^*)
さくらは、毎朝4時半に半端なく鳴き続けご飯をねだり続けます(@_@;)
2010.02.17 Wed 11:40 URL [ Edit ]
お久しぶりです~ Posted by もも
まちゃももさん、こんにちは。
ご無沙汰してしまい、
ブログもご挨拶もせずに止めてしまい、
ごめんなさい!!でした。
コメント無精といいますか、
なかなか多くの方のブログを見て回るのが難しくて
なんだかフェードアウトした形になってしまって。
ホント、すみません。
キキさんところのブログで、
まちゃももさんのコメントを見て飛んできました。
というか、実は、ちょくちょく拝見はしていたのです。
(↑言い訳・・?)
富士丸くんが加わってますます楽しそうですね~。
モモちゃんも元気そうでなによりです。
相変わらずまちゃももさんのブログは面白くて、
ニコニコしながら見てしまいます。
また、遊びに来ます~。
2010.02.17 Wed 18:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/734-710369c9

Top↑

