台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.19 Fri
携帯の中もモモふじワールド
本日は携帯写真です。

傑作のワンショット♪
100126_153204.jpg
ストーブの風を浴びて気持ち良さそうにしていたモモ。

やらなきゃいいのにw
富士丸がモモの頭を何度も叩き始めた!( ´ ▽ ` )ノ”ペチペチ
怒られるって分かってるから目を細めて果敢に挑むのですw

この後、モモのへなちょこパンチがさく裂してました!


私の携帯には・・・
100115_194656.jpg
謎の生き物が生息してますw
黒い模様が乳首に見えるのは私だけ?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
見えます Posted by アイ
私にも見えます(笑)
でも不思議!女の子と男の子じゃ
おぱーいの大きさ違いますよね?!
レオはちっちゃくて点みたいだけど
ナナはチおぱーい☆って感じです(笑)
まちゃももさん宅はどうですかぁ?
変な談義ですが・・・。
それにしても旦那さんの傷大変でしたねっ。
その後どうですか?
我が旦那も昨年かな?レオにかまれて傷口は腫れるわ
熱は出るわ、白血球は異常に増えるわで大変でした。
先生によると体力が落ちてたんだろうって事でしたが
私もしょっちゅう噛まれてますが
そんなことありませんでしたよぉ!
どんだけ弱いんじゃーいって叱ってやりました(笑)
2010.02.19 Fri 13:09 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
うわぁ・・・・・こりゃ確かに謎の可愛い生物だわ(゚┏Д┓゚ ;)
なんていう名前なんだろう~珍種かな~(笑)
アザラシのようでもあり、猫のようでもあるが
ラッコのようでもある・・(-公- )ウーン

ふじぽん、上から攻撃は反則よ~??
寛いでたももちゃん、びっくりしてるじゃない(^ω^;)
「やるよー」と一声かけてからやるんだよ(笑)
2010.02.19 Fri 13:25 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
わぉー!ふーちゃん大きくなりましたね!
下半身デカ!
モフモフの毛でさわり心地良さそう。

モモちゃんのお顔笑えるねぇ
ふーちゃん上からの攻撃はダメよ~!
2010.02.19 Fri 14:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8アイさんへ
うちはどちらも小さかったよ~(○´∀`○)
富士丸のは確認しやすいけどモモはお腹を触られるのが
大の苦手だから蹴りを喰らいながら見せてもらったw
噛まれてブルブル震える旦那サマを見た瞬間、
私は違った意味で面白くて震えてました!(薄情w)
親指を豪快に何度も噛まれたみたいでこの日は
かなり太い親指でしたよ(´艸`o) 
今はすっかり元通りみたい♪

e-8もこりんさんへ
気がつくとこうやって仰向けになり打ち上げられた
トドのようにボーっと飼い主を見てる事があるんですw
このアングルがめちゃくちゃ可愛いのよ~♥
モモは気が緩んでいて最初、私が撫でてると思ってたの!
でも後ろを振り返ったら富士丸が手をブンブン
振っていたからそりゃ~怒る怒るヾ(*ΦωΦ)ノ

e-8ひろみさんへ
私が思うに・・・
富士丸はもう少し大きくなるんじゃないかしらw
とにかく手がデカイんですよ~~☆ゴツイ!
いつもこのゴツイ手でモモは叩かれてます((●≧艸≦)ノ彡
ビックリして反撃開始前のモモの表情デスw
ヒートアップすると両者ミーアキャットのように
立ち上がり両手パンチが飛び交うんだけど
お互いちっとも当たらないから笑えます!
2010.02.19 Fri 14:53 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
富士丸ぅ~~~
なんでなんでぺちぺちするのぉ~~ゞ(≧m≦●)

モモちゃんの病院事件、大変でしたね~~。
ていうか、だんなさんがっ!!!
まちゃももさん、モモちゃんとだんなさんの
ダブルのアフターケア、
ごくろー様でしたっ(●・ω・)ゞ
2010.02.19 Fri 16:34 URL [ Edit ]
Posted by harukururin
流血事件…皆さんお疲れ様です(笑)
旦那様の完治をお祈りしております<(_ _)>
謎の生き物めっさ可愛い~♪
うちの猫はそんなしぐさ全く見られません!

何度も頭部を殴打していたのはナゼ(υ・o・)?!
油断できねぇな(笑)!!
2010.02.19 Fri 16:40 URL [ Edit ]
Posted by Rucion
うちも末っコが謎の生物に近い。四肢伸びきった
姿は宇宙人のよう。宇宙人に遭ったことないけど。

だんなさま、その後大丈夫ですか?
うちもニコライくんの病院での態度がひどいから、
本当に病気になったらどうしよう!って思って
います。
でも獣医さんにそれを話したら、
「ほんとうに病気になって調子が悪ければ、
威嚇はしても暴れないし、ダイジョウブ。」
と言われたよ。暴れるうちは元気な証拠と思い
なさい、とありがたいお言葉。
お互い、苦労しますね...
でも、ねこに噛まれて破傷風とかもあるようなので、
(脅すようでごめんね、さっき読んだブログに
書いてあったの)、だんなさま、お気を付けて。
腫れたら病院に行った方がよいですよ。
まちゃももさんのリンパの方は、治りましたか?
おふたりともお大事に。
2010.02.19 Fri 17:33 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
にゃははっ!
ケータイ写真ならではの日常の一瞬!
モモちゃんの表情が最高です!

↓ご主人大丈夫でしたか?
手の傷もですが、心の傷のケアも大切に!
2010.02.19 Fri 17:50 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
↓ご主人はともかく(^^;)
モモちゃん何ともなくてよかったです!

長々と伸びきってる全身を収めようと思うと、
この富士丸くんみたいになりますよね(笑)
しかもこの角度だと、ちっちゃいお顔が余計ちっちゃく、
でっぷりおなかが更にでっぷり~(←ウチの話ですよ)
富士丸クン、ぽよんとした表情と気をつけ姿勢のギャップがかわゆいです♪
うちはたいてい幽霊おててになってる。
2010.02.19 Fri 22:30 URL [ Edit ]
Posted by omu
あはは、ほんとに謎の生体ですねコレw
なんか悩ましい未知の生物ってかんじ(゚Д゚;)

富士丸君に私も頭ペチペチされたいですわ~
エンドレスで。
2010.02.19 Fri 23:57 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
モモちゃんの怒り顔可愛いなぁ~
憎めないお顔だよね^^
しっかしふーちゃんの下半身はどうなってるんだ??
こんな茶色の毛とオッパイがあったのね^^;
↓の旦那さん、心の方は大丈夫?
そりゃモモちゃんから噛まれるなんて思っても
いなかったでしょ・・・
早く心の傷も指のキズも治ります様に
2010.02.20 Sat 00:30 URL [ Edit ]
Posted by キキ
アザラシみたい~。
てるもね、上からぐりを狙ってペチペチ
やってるよ~。ぐりは怒って逃げて行くけど。
ダンナさま大丈夫でした?どうぞお大事にしてね。
2010.02.20 Sat 00:31 URL [ Edit ]
Posted by sari
いやん、まちゃももさんったら~♪
富士丸くん、大サービス???
↓旦那様、大変だったね~。
でもモモちゃん、なんでもなくて良かったよ~。
ウチもChicagoが病院で暴れるから
今後のこととか、心配だよ・・・・・
2010.02.20 Sat 04:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8チクワキライさんへ
叩き方がめちゃくちゃ面白いんですよ~。
最初は躊躇してモモを伺いながら叩く・・・。
その後は開き直ってペチペチやるから笑えます。
いや~(ノ´д`ヾ。)病院事件本当に大変でした!!

e-8harukururinさんへ
血を流して震える旦那(´艸`o) 
未だに思い出すと笑いが止まらな~い!
謎の生き物ねwモモもこんな仕草は一切しませんよ♪
後頭部に蚊でも止まってたのかしら!?
きっと退治してあげたくて叩いたんだわ♥

e-8Rucionさんへ
病院嫌いな子は本当に大変ですよね。
獣医さんに「機嫌が悪い時はネットなどに入れて」
と言われて実行してみたんだけど破られて全く意味なしw
それくらい怒ると怪獣のようになるんです(。>ω<)ノ
「調子が悪ければ暴れない」確かにそうだけど
そんな状態も飼い主としてはツライよねぇ。。
旦那サマの傷はもう大丈夫みたいですよ~♪

e-8やらいちょうさんへ
実はこの時、「あっ♥珍しく2匹でまったりしてる~♪」
と嬉しくなり背後からこっそり動画や写真を撮っていたんですw
それなのに・・・富士丸の攻撃でモモがこんな顔に!w
旦那サマの傷は可愛そうだったけど勉強になったんじゃないかな♪
「私はいつもこうやって病院へ連れて行ってるのよ!」

e-8レイママさんへ
でっぷりお腹((●≧艸≦)ノ彡笑える~。
富士丸も座るとすっごいですからw
後ろ脚の間にゴージャスなお肉がドカッとw
レイ吉くんは幽霊お手手ですよね~。
富士丸はいつもこんな感じで「気をつけっっ!」です♪

e-8omuさんへ
夕飯直後になるとこの生物に会えるんです。
なぜか夕飯食べた後、毛づくろいを終えてから
この態勢に入るんですよ~。
あらまっ♥エンドレスで富士丸に叩かれたいですって!?
さぁさぁ~、いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

e-8ぽん母さんへ
そうなの~、富士丸のお腹には所々茶色の毛が
あるんですよ(●´▽`●)
小さい頃より色が濃くなってきているような☆
「父ちゃんLOVE」なモモに力いっぱい噛まれると
思っていたなかったらしく相当ビビったみたいw

e-8キキさんへ
てるちゃんもやんちゃだね~~(○´∀`)ノ゛
ぐりちゃんは反撃したりしないのかな?
モモはキレると唸りながらへなちょこパンチするよw
ご心配ありがとう♥旦那サマの指には無数のキズが
あったけどモモの愛情だと思ってもらいます。

e-8sariさんへ
モモは気が強いようで本当は怖がりな子だから
特に病院では大変なんですよねぇ。。
緊急だったから連れて行ったんだけどこの病院は
モモが怒るとすぐにお手上げしちゃうから・・・。
モモを押さえつける飼い主も大変だけど
獣医さんも大変ですよね(*´ェ`*)
2010.02.20 Sat 18:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/736-263ea5b3

Top↑

