台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.28 Sun
夜更かしの友
昨日、個人的にパニックになるアクシデントが発生!(omuさん、ごめんね)
夜中の2時過ぎに一旦寝ようとしたけど色々考えていたら
目が冴えてしまいこんな状態になったw → 眠れない・・・

お腹の上で爆睡している富士丸をそ~っと横にずらして
リビングに行き、録画のドラマを見たりして眠気を誘ってみたけど

腹が減った!(*ΦωΦ*)
「あぁ~、ラーメン食べたい・・・でも猫’sが起きちゃったら可愛そうだしなぁ…」
とひたすら我慢していたら。。

ドスドス・・・ドスドス・・・と階段を下りてくる音が。
IMG_65031.jpg
相当眠かったけど気になって見に来たんだね。
ソファに座ってる私を見つけた瞬間、
グルグル喉を鳴らしながら足の上に倒れこんできましたw

(携帯動画なのでちょっと暗いです)

結局、朝方5時過ぎまで富士丸と夜更かししちゃって(´艸`o) 
ついでにインスタントラーメンも食ってやった!!

そして今日・・・眠い。。(。>ω<)
頑張って旦那サマのお弁当作って見送りましたが、
「夜中にラーメン食ってたでしょ!?寝室まで匂ってきたぞ!」
と夜更かし&デブまっしぐらの夜食がバレてましたw

ちょとお昼寝しちゃおっかな♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
夜中のラーメンは格別なんだよね~(笑)
アクシデントのほうは解決した?
色々大変だね猫まつり頑張ってね!
それにしてもふーちゃんってばまちゃももさん
命なのね^^羨ましい~~
2010.02.28 Sun 11:59 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
寝そびれるとお腹がすきますからね。
猫さん達は昼間寝られますけど、
人間はねぇ~ww
寝室まで匂ってきた?
ということはご主人も起きていたんですね?
2010.02.28 Sun 14:49 URL [ Edit ]
Posted by malunar
夜更かしの友がいると、それもまた楽しかったり。
夜中のラーメン、同じ状況だったら、
私も多分、食べてますよ。
お昼寝しちゃえば(笑)
2010.02.28 Sun 15:36 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
わかりますよ~!
一度寝れなくなるとお手上げですよね。そうなると何かお腹すいて来るし…
夜食のラーメンってナゼあんなに美味しいんでしょ?でも最近は食べない様にしてます。理由は年と共に翌朝の胃が辛くなりつつあるから。(泣)
まちゃももさんのお気に入りはなんですか?私は地域柄「うまかっちゃん」がお気に入りです。(笑)

それにしてもふじぽんエライ!!男の子だねぇ。旦那さんよりも頼りになるかも?(笑)
2010.02.28 Sun 18:01 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
夜ラー(夜のらーめんのこと)は最高ですよね(笑)
私は基本おやすみ3秒なので眠れない事はほぼないのですが、たまに休みの日昼ねをしすぎてしまった時寝付けない夜にくるしみます。
富士丸くんお付き合いしてくれたんですね。やさし~。
2010.02.28 Sun 19:07 URL [ Edit ]
Posted by omu
夜中ってなんであんなお腹減るんでしょうね~(;・∀・)
ちなみに私はお腹減ったと自覚してしまったら
絶対何か食べないと気が済まない派ですw

それにしてもフジマルちゃん優しいね~
眠れないまちゃももさんのそばにいてくれたんですね。

アクシデントのことは気にしなくて大丈夫ですよ!
間に合う間に合う♪
2010.02.28 Sun 23:40 URL [ Edit ]
Posted by harukururin
富士丸さま幸せそうやなぁ~♪
たまにそぉいう夜ありますよね!
私も眠れない時は、ドリフでも
再生しますね!笑うって体力いり
ますから、疲れて眠気が襲ってきますよ(笑)
お互いメタボ気をつけましょうね!
私は若干おそかりしって感じですけど(笑)!!!
2010.03.01 Mon 11:28 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
ふじぽん、しっかりお相手してくれたんだねー♪
なんて優しい男子なんだ!!!
きっとまちゃももさんのことが心配だったんだよ~♪
あぁ、なんて可愛いんだ(*´∀`*)
でもってインスタントラーメン、わかるー(笑)
なぜだろうね?なぜあれは夜中に食べたくなるものなのか( ̄_J ̄)。。 
食べたい、でも夜だしやめよう、なんて思えば想うほど
食べたくなってきちゃったりしてさ~(´Д`υ)
そういう時は食べちゃった方がいいよ!
美味しかったでしょ??(笑)
2010.03.01 Mon 17:25 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8皆さまへ

結局この日の夜も目がギラギラしてしまい
眠るのに力が入ってしまいましたw
昼寝はほどほどがいいですね(。>ω<)ノ
(ちなみに5時間昼寝してしまいましたw)

e-8ぽん母さんへ
うふふ♥富士丸は母ちゃんっ子に育ってます♪

e-8やらいちょうさんへ
後で聞いたら、「自分の布団が臭いのかと思ったw」
と笑える事を言ってましたよ!

e-8malunarさんへ
一人でコッソリ食べたラーメンは最高でした♪

e-8ましゃ治さんへ
うまかっちゃんは九州だったんですね!
私はサッポロ一番の塩ラーメンが大好きです♪
ゴマ油入れるとと~っても美味しい☆

e-8ちーままさんへ
おやすみ3秒!私は寝付き悪いので羨ましい~。

e-8omuさんへ
私も我慢が出来ないタイプなので即効食べ物探しますw
もぉ~、本当に冷や汗タラタラでした。

e-8harukururinさんへ
基本、夜更かしは相手を起こさないよう息を殺して
動くのでドリフで爆笑していたらブーイングがw
2010.03.01 Mon 17:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8もこりんさんへ
そうそうw考えれば考える程、頭のどこかで
入れる具材とかを想像しちゃってダメなのw
思ったら速攻食べたほうがいいよね(●´▽`●)
2010.03.01 Mon 17:48 URL [ Edit ]
Posted by たれにゃんこ
「一人じゃ寂しいだろ」
言われた~~~~い!(≧▽≦)
かっちょええ~~!

はぁはぁ・・・
興奮はさておき、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
2010.03.01 Mon 18:44 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8たれにゃんこさんへ
男らし~子でしょ~~~(〃ノ∇ノ)
でも、速攻私の足に倒れこんできましたけどw
あっ!こちらこそ是非リンクさせて下さい♪
というか先ほど、リンクさせて頂きました!
2010.03.01 Mon 18:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/742-489d2ed6

Top↑

