台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.03.01 Mon
猫っていいとも!
みなさ~~~~~ん!
モモふじが・・・
20080424232540.jpg
お昼の人気番組に出演しちゃいましたっ!

あの有名な 【猫と車と落とし噺】 のやらいちょうさんの企画です!

さぁヽ(´∀`●)ノ登場しますよ!うちの子達が!!
201002260016216f6.jpg


キャーーーーッ!キャーーーーッ!キャ~~~ッ!
20100226001620fbb.jpg
3月、桃の節句なのでお雛様とお内裏様で登場です♪
モモと富士丸が横に並んでる(´艸`o) 
両者ビンタされずに並んでる・・・爆笑w

可愛いなぁ♥




とっても面白いので今後数回に分けて登場する
モモふじを是非ご覧になって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
昼長寿番組猫 モモふじランド篇 → 【猫と車と落とし噺】 


お友達紹介をしてくれたレイ吉くん、どうもありがとう!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
かっわい~!
そうね、こんな時は猫パンチは禁止よね(笑)
これは3日はこの写真を大きく飾ってひな祭りですね♪
うちの実家の立派な8段の雛人形どうしてるんだろ・
2010.03.01 Mon 21:04 URL [ Edit ]
Posted by たれにゃんこ
ふふ、ひなまつりですね~♪
かわいいな~♪
リンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくですm(._.*)mペコッ
2010.03.01 Mon 21:09 URL [ Edit ]
Posted by shippo
かわいいお雛様
いいねー何を着せても似合う君達は!
ま、基本ラブリーだからなんでよね
ウチはなにせ組長だらけなんで(笑)
2010.03.01 Mon 21:19 URL [ Edit ]
Posted by hinya
久しぶりの訪問になってしまいましたm(__)m

モモちゃんも富士丸くんも、とっても似合ってます(^◇^)
今の季節ぴったりですね^m^

猫っていいとも!
楽しい企画ですね(^^♪
2010.03.01 Mon 21:25 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
昨夜やらいちょうさんのとこで予告が出てたので、お昼(既に2時を廻ってましたが…(汗))にお邪魔して来ました。
さてみどりちゃんは今回何を仕掛けて来るんでしょうね?
今週いっぱいお昼の時間楽しませてもらいます。

モモちゃん、ふじぽんがんばれ~♪
2010.03.01 Mon 21:30 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
んんーもうお昼に見て来たよん♪
自分の家の子じゃないのにコメント欄に我が家の家宝に
しますって思わず書いちゃったエヘヘ^^;
この前レイ吉君からのご紹介がモモふじランドって
聞いてから待ちわびていたんだよー
今日さっそくプリントしちゃったし(笑)
次回が楽しみだなぁ~
2010.03.01 Mon 22:31 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ご紹介ありがとうございます!
雛祭りに何とか間に合わせたかったんですww
ひな人形にピッタリのコンビですからね~。
さぁ、今回も楽しい企画を用意してあります。
金曜日まで目が離せませんよ!
2010.03.01 Mon 22:39 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
ご出演おめでとうございま~す♪
2月はニャリンピック期間だったので
丸々1回分飛ぶのかなと思っていたのですが、
良いタイミングで始めていただけましたたね(^^)
雛壇に納まっての登場シーン、インパクトあるし、
かわいいふたりにピッタリです。
このあとの展開も楽しみ♪

先走りで申し訳ないんですが、、、
まちゃももさん、お誕生日おめでとうございます♪
この一年も健康で円満に過ごせますように☆
2010.03.02 Tue 00:32 URL [ Edit ]
Posted by キキ
いよいよ出演だね!おめでとうです。
やらいちょうさんのところで見ました。
ひな祭りのモモちゃんと富士丸くんとってもよかったです。
これからどういう展開になるのか楽しみだね!
2010.03.02 Tue 00:37 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.02 Tue 06:40 [ Edit ]
Posted by ひろみ
ォォォォーー!\(゚o゚;)/ウヒャー
モモちゃんとふーちゃん
すごい番組に出演しましたね。
おめでとうございます。
お雛様とお内裏様かわいいです。
2010.03.02 Tue 08:07 URL [ Edit ]
Posted by ねこかい
うぉおおおおおおおおおおお。
面白いね~~。
これをマメにできるって言うところもすごい!!
もうひなまつりか~とオリンピックにどっぷりはまっていたので
ひな祭りが近づいているのに気付きませんでした。
時が早すぎる~~。

とってもかわいいお内裏様とお姫様です。
2010.03.02 Tue 08:21 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
やらいちょうさんのところで見ましたよ~。
もうすぐ次の更新楽しみです。
モモちゃんも富士丸くんもきまってますよね!
この後の活躍も期待してます☆
2010.03.02 Tue 11:24 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
すてき、ステキ番組に出演したなんて、さすがふーちゃん&モモちゃん、、すてきです。。。
このひな壇ほしいくらいー。かわいー!!
こんな番組があったなんて!
すてきすぎです。。
この画像はまちゃももさんが作ったのですか??
みなさん、器用で圧巻です!
2010.03.02 Tue 11:24 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
あはは!!すごーーーいっ!!!
しかもモモふじちゃん、
ちゃーんと母ちゃんのお店の宣伝してくれてるよ♪
なーんて母思いの子たちなんでしょう~(●´艸`)

富士丸の初モデルも見たよ!!
天仰いで、チョー決まってるやんっ(≧∀≦)♪
2010.03.02 Tue 14:03 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8ちーままさんへ
どちらも手を出さなければいいですけど(´艸`o) 
今日が誕生日の私には素敵なプレゼントとなりました!

e-8たれにゃんこさんへ
女の子のイベントですよね(●´▽`●)
こちらこそリンクさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします。

e-8shippoさんへ
組長だなんて~(○´∀`)ノ゛
スコティーナちゃん達だってとてもキュートよ♥

e-8hinyaさんへ
やらいちょうさんの企画は本当に楽しいんです~。
加工されると家宝になっちゃいます!

e-8ましゃ治さんへ
見ていただけましたか~(○´∀`○)
今回もみどりちゃんの活躍に期待ですよね♪

e-8ぽん母さんへ
共に家宝にしましょうよ~ヽ(´∀`●)ノ
私も画像を全て保存しちゃってます♪

e-8やらいちょうさんへ
本当にありがとうございます!
久しぶりにいじってもらえて飼い主大喜び♪
今回はさらに富士丸もいるので楽しみ倍増してます!
今日の記事も嬉しかった~。

e-8レイママさんへ
ニャリンピックのすぐ後なのでやらいちょうさんも
大忙しだっでしょうねヾ(*ΦωΦ)ノ
雛壇からの登場シーン、私もビックリでした!
お祝いのお言葉、ありがとうございます~☆

e-8キキさんへ
モモふじ編が始まりました~~(○´∀`○)
登場から豪華な感じで富士丸がやけに可愛かったw
今週ずっと12時のチェックが欠かせませんね♪

e-8鍵コメさんへ
一緒のお誕生日でしたか♪
お互い、「オメデトウ☆」だね( ´ ▽ ` )ノ
いい色が見つかったら是非お買いものしに来て下さい!

e-8ひろみさんへ
あははっ(´艸`o) 可愛かった~♥
ひな祭りに合わせて作ってくれたやらいちょうさんに
感謝です!

e-8ねこかいさんへ
やらいちょうさんは大人気の方で
こういった企画でいじってもえるのは奇跡なのです♪
金曜日までやっていただけるので是非見て下さい。

e-8桃とらマンさんへ
わぁ~いヾ(o´∀`o)ノ見て頂けましたか♪
親ばかですがとっても可愛かったです!

e-8のぼぼんさんへ
私もこの雛壇本気で欲しいっ!
いえいえw私はこんな上手に加工できませんw
やらいちょうさんがつくってくれています。

e-8チクワキライさんへ
今日の更新でショップの宣伝までしてくれてました。
あっ、富士丸のモデル姿見てくれた~?
天仰いでくれないと全く首輪が見えなくてwww
2010.03.02 Tue 21:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/743-cccc8a0c

Top↑

